楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:1155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.02
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.23
  • 食事4.47

総合4

まみかなさんの ホテル パールガーデン のクチコミ

まみかなさん [50代/男性] 2025-02-24 10:29:44

ビジネスでの一泊利用、今回昨年に続き2回目の利用です。高松駅より徒歩30分程度。
ホテルはチャペルを備えた結婚式場や会議室も備えています。グランドピアノが設置されており、演奏があればさぞかしリッチな気分に浸れそうです。
フロントロビーもたいへん広く、なんだか気持ち良いです。利用客はビジネスマンや旅行者が多かったような気がします。
ビジネスに使うには贅沢なホテルといった感じでした。室内はリニューアルされたのか浴室も含め、かなり綺麗で広いです。
朝食バイキングはうどんを湯がいて頂けるようなご当地物もいくつかあり、1回利用では食べきれないほどの十分なメニューです。
デメリットをあえて挙げると、前回同様コンセントが1口のみで、昨今のモバイル機器など充電が必須な状況には少ないですね。
総じて今後もまた利用させていただきたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2025年02月
ホテル パールガーデン 2025-03-10 18:51:14

このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
お客様の大切なお時間を当館にて繰り返しお過ごしいただけておりますこと、非常に嬉しく感じております。
たくさんの嬉しいお褒めのお言葉をお寄せいただき、ありがとうございます。館内・客室・朝食と色々な視点からのお言葉に、私どもスタッフも嬉しい気持ちにさせていただきました。
コンセントの件もご指摘いただきありがとうございます。どうすればお客様により快適にお過ごしいただけるかと話し合いを重ね、少しでも早く改善できますよう尽力してまいりたいと思います。

このたびは、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】×【本館ルーム10室限定!】★特定日限定プラン実施中!
ご利用のお部屋
【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】
まみかなさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ