楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1041件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地3.95
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.34
  • 食事4.60

立地2

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2010-09-23 19:50:45

立地は高松駅から歩いて15分ぐらいかかるのでいいとは言えませんが、部屋も広め、ベッドもフカフカでウェルカムフルーツのサービスも頂いてとてもよかったです。
よく他のホテルで禁煙の部屋といいつつ過去のタバコの匂いがこびりついている部屋なんてのに遭遇しますが、ここはホールも含めフロアごと何の匂いもなくて至極快適でした。

ただ一点…朝食夕食別のプランだったのですが、ホテルに帰って来た時なんの前置きもなく「朝食はいかがなさいますか」と聞かれて「いただきます」と朝食なしのプランということを忘れて言い、チケットをもらってしまいました。
確認しなかったこちらも悪いですが、値段(900円)について何も説明がないまま言われたのでちょっとそれが残念でしたね。
説明してくれなかった方はとても愛想のいい方でそういう意味で好印象でしたが、チェックアウトの時に「朝食について説明がちょっとほしかったです」とフロントのかた(別の人)に言ったら黙りこくり、扉を出ていくまでほぼ無視状態だったのも「なんだかなー」と思いました。むしろこっちの方が頭にこびりつきました。
友人と「四国の人はみな親切だ」という持論を守っている私ですが、ちょっとその持論に陰りが見えた出来事でした…(そのうちこんな陰りは忘れるでしょうけど)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル パールガーデン 2010-09-25 14:13:25

この度はホテルパールガーデンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、当ホテルへのクチコミを投稿くださいましてありがとうございます。
お客様のおっしゃるとおり、朝食の料金説明の不足、およびお客様からのご指摘に対しありがたく謙虚に受け止めなければならないことを、不快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。今後、このような事のないよう十分に教育の徹底を図り、更にお客様に愛されるホテルを目指して努力して参りますので、今後もホテルパールガーデンを宜しくお願い致します。
ご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【★LAN接続無料・駐車場無料★シングル(禁煙)】