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ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声
総合3
今までも何度か利用させて頂いていますが、今回フロントの接客態度が非常に悪く気分を害しました。チェックインした時間は23時でしたが、フロントの前に立ってもスタッフの方は下を向いて作業されている状態でこちらの存在は認識しているにかかわらず無視でした。お忙しかったも知れませんが(見た感じはそう見えませんでした。)キーを頂き部屋に向う際も何の言葉も発せずまた下を向いて作業されていました。自分自身が接客サービスをしている自覚を持ってもらいたいと感じました。今までは非常に良い印象だったので正直驚きました。改善を望みます。
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いつもホテルパールガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊では大変ご不快な思いをされたとの事、本当に申し訳なく、お詫びのしようもございません。また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。ご指摘の通り接客サービスを行う者としての自覚が足りなかったと、当人のみならず、スタッフ一同が反省し、サービスの原点に立ち戻る機会をいただきました。今後は、ひとり一人がサービスに従事する者の自覚を持ち、このような事が二度と起こらないよう、一からお客様との信頼を積み上げていく所存でございます。お返事が遅くなりましたこと、改めてお詫び申し上げます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
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投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
今までも何度か利用させて頂いていますが、今回フロントの接客態度が非常に悪く気分を害しました。
チェックインした時間は23時でしたが、フロントの前に立ってもスタッフの方は
下を向いて作業されている状態でこちらの存在は認識しているにかかわらず無視でした。
お忙しかったも知れませんが(見た感じはそう見えませんでした。)キーを頂き部屋に
向う際も何の言葉も発せずまた下を向いて作業されていました。
自分自身が接客サービスをしている自覚を持ってもらいたいと感じました。
今までは非常に良い印象だったので正直驚きました。改善を望みます。
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いつもホテルパールガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では大変ご不快な思いをされたとの事、本当に申し訳なく、お詫びのしようもございません。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
ご指摘の通り接客サービスを行う者としての自覚が足りなかったと、当人のみならず、スタッフ一同が反省し、サービスの原点に立ち戻る機会をいただきました。
今後は、ひとり一人がサービスに従事する者の自覚を持ち、このような事が二度と起こらないよう、一からお客様との信頼を積み上げていく所存でございます。
お返事が遅くなりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。