食事5
エビフライ1974さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- エビフライ1974さん [40代/男性] 2020年11月13日 13:11:10
-
ハードは素晴らしいが、ソフトは最悪。フロントは、おはようございます、いらっしゃいませもまともに言えない人間ばかり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル パールガーデン 2020年11月15日 11:24:17
-
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応では、ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
快適で心地よいサービスがお届けできるよう、改善して参りたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】でお得にステイ♪出張や旅行におすすめ <駐車場無料!>
- ご利用のお部屋
- 【新館:令和元年OP【禁煙】シングル<ダブルベット>】
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
桃鉄ファンさんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 桃鉄ファンさん [30代/男性] 2018年12月23日 08:18:26
-
部屋、食事、アメニティーについては非常に満足でした。
ただ、フロントの女性にチェックイン時に30分後でタクシーの手配をお願いしたところ、各社に連絡したが車が捕まらないと部屋に電話がありました。
お客さんとの接待だった為、スマホで近くのタクシー会社を焦って探してみたら5社目で手配できました。。
フロントの方も探してはくれたとは思いますが、探せば手配できるのに、、、サービスとしては非常に残念で不満でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル パールガーデン 2018年12月24日 11:45:38
-
この度は当ホテルのご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
タクシー手配の件ではお客様に大変ご迷惑
をおかけいたしまして、誠に申し訳
ございませんでした。
このところタクシー手配が状況的には、
難しい場合もございますが、あきらめず
手配するよう、今後は徹底いたします。
お忙しい中の貴重なご意見本当に
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割7日◆1週間前の予約でお得に泊まろう◆無料駐車場完備★朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆シングルルーム】
食事4
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月12日 04:09:46
-
夕食、朝食ともとても美味しかったです。
館内、部屋ともに綺麗で快適でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテル パールガーデン 2022年02月12日 11:12:36
-
この度は、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
ご朝食・ご夕食付きのプランでのご宿泊とのことで、ご満足いただけたようで、非常に嬉しく感じております。
館内、客室へのお褒めのお言葉も、ありがとうございます。
お客様の当館での大切なお時間が少しでも快適にお過ごしいただけていれば幸いでございます。
今後も、お客様にご満足いただけるサービスを追求し続けてまいりたいと思います。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス、観光応援♪お一人づつ選べる3種類の人気メニュー付2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】
食事4
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月29日 21:06:15
-
go toを使用して2食付きプランを予約しました。
料理はおいしかったので良かったのですが、部屋の中に虫がいたのとチェックアウト前に
もかかわらず清掃の方に戸を開けられたのにはビックリしました。
今まで経験のないことだったので・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル パールガーデン 2020年10月30日 12:58:24
-
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
お部屋に虫がいたとのこと。大変ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフが在室中にもかかわらずドアを開けたとのことで、大変申し訳ございませんでした。
お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参りたいと思います。
ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10月・11月限定】料理長厳選特選会席♪1泊2食付プラン★ワンドリンク付で更にお得★
- ご利用のお部屋
- 【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】
食事4
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月16日 00:33:53
-
とても受付の方やレストランの方みなさんとても対応も気持ちよくすごく好感がこのホテルにしてよかったなと思っていたのですが、部屋に入ると埃や汚れ目立ち残念でした。
茶托が汚れてるなと思って拭いたら、除菌シートが緑に汚れました…床にヘアクリップが落ち、ベッド下にお菓子の食べかすが落ち、空気清浄機の水が空だったり掃除の確認はしたのかなと残念に思いました。従業員さんの対応や駐車場もとても良かったのでざんねんでありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル パールガーデン 2020年10月17日 13:36:27
-
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。大変励みになりうれしく思います。
ご家族でのご旅行の1コマにせっかく当ホテルをお選びいただきましたのに、お部屋の清掃や空気清浄機の件でご不快な思いをおかけして、申し訳ございませんでした。
安全快適な空間をお届けできるよう、改善に努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【素泊まり】でお得にステイ♪出張や旅行におすすめ <駐車場無料!>
- ご利用のお部屋
- 【新館:令和元年OP【禁煙】シングル<ダブルベット>】
食事4
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月26日 17:10:34
-
高松出張のときは、時々利用させてもらってます。廊下のカビ臭さと部屋のエアコンのカビ臭さが、とても気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテル パールガーデン 2019年05月29日 16:09:07
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
廊下とエアコンのカビ臭に関しまして、
お客様に多大なご迷惑をおかけいたしまして、
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフには周知・徹底いたします。
お忙しい中の貴重なご意見、本当に
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋選べる★二食付】無料駐車場ありでマイカーでも安心♪静かに過ごしたい方にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)◇130cm幅シモンズベッド<16平米>】
食事4
ひー太さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- ひー太さん [50代/男性] 2018年12月13日 16:08:50
-
禁煙で予約しましたが、残念ながらタバコの臭いが部屋に入った時に充満してました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル パールガーデン 2018年12月14日 11:07:34
-
この度は当館にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
お部屋のタバコの匂いでお客様に不快な思い
をさせてしまい、大変申し訳ございません
でした。今後このようなことがないよう、
徹底いたして参ります。
お忙しい中の貴重なご意見ありがとう
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】和食・洋食、選べます!庭園ビューで爽やかな朝を♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆シングルルーム】
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Byperさんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- Byperさん [50代/男性] 2018年07月30日 08:07:49
-
フロントの対応がイマイチ!予約整理が出来てない!
部屋の備品の不備を言っても改善されてない!
人の話を聞いてるんだろうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル パールガーデン 2018年07月30日 11:42:27
-
お忙しい中の貴重なご意見本当にありがとう
ございました。
フロント対応でお客様には不快な思いをさせて
しまいまして、大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ全員で再度教育を徹底
して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- さき楽・早割28日◆1ヶ月前の予約でお得に泊まろう◆無料駐車場完備★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙◆シングルルーム】
食事4
ジャス0661さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- ジャス0661さん [60代/男性] 2017年08月13日 20:15:54
-
高松駅から少し遠いので、車の宿泊には最適だと思います。
朝食は大変美味しい頂きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル パールガーデン 2017年08月14日 13:46:42
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけました
でしょうか?
また高松にお越しの際はご利用お待ちいたして
おります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】和食・洋食、選べます!庭園ビューで爽やかな朝を♪
- ご利用のお部屋
- 【喫煙◇シングルルーム】
食事4
kenzweekさんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- kenzweekさん [40代/男性] 2012年08月15日 15:48:52
-
部屋の冷蔵庫にカットフルーツが用意されてました。真夏の暑い日に駅から歩いて行ったのでとてもおいしく頂きました。
駅から少し距離があり周囲にお店が少ないので車がないと不便です。バス停はホテルの目の前です。30分に1本なので時間など調べて利用されるといいでしょう。
部屋の設備は少し古さを感じます。当日は夜中にエアコンが故障してこれには参りました・・。フロントの方も恐縮されてましたが。
朝食は和食をいただきました。美味しかったです。バイキングが苦手な方には良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテル パールガーデン 2012年08月20日 10:13:54
-
この度はホテルパールガーデンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとう
ございます。
せっかくご利用いただきましたのに、
エアコンの故障で大変なご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
当日は、夜中から発生した雷の影響でしたが、
今後はあらゆる状況でも対処できますよう、
業者と検討し改善して参る所存でございます。
尚、エアコンは翌日には復旧し、通常営業をさせていただいております。
ソフト&ハード両面でご満足いただけますよう
今後も、より一層の努力をしてまいりますので、
またお近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけますよう、お願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げて
おります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】和食・洋食、選べます!庭園ビューで爽やかな朝を♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
食事4
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 15:06:44
-
チェックアウトの朝、トイレの洗浄レバー(かなり旧式!)が操作不能となりました。フロントに言うと、「同じフロアに共通のトイレがある」とのことでしたが、客室フロアにはありません。結婚式場があるフロアに行くと、トイレはありましたが真っ暗で照明スイッチの場所が不明。1階のトイレに行くと、清掃前かつウォッシュレットなし。設備の古さとともに、従業員の対応に(態度が悪いわけではないのですが)あか抜けない面があります。立地は中心部からかなり離れており、周囲に食事を取るところはありません(徒歩10程度のところにイオンがありますが)。この点は事前に調べれば推測できることで、その分宿泊代金が安くなっているのだろうと考えるとマイナス評価とまではなりませんが、初めての方は気をつけたほうがよいでしょう(車の方は別ですが)。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル パールガーデン 2012年05月15日 18:47:56
-
この度はホテルパールパールガーデンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には設備の不備、等々でご迷惑をおかけしました。
今後、ハード面の不備につきましては、点検整備を徹底いたします。ソフト面につきましても、お客様に的確でスマートな対応、更には満足、感動が与えられるようなホテルを目指して努力して参りますので、今後ともホテルパールガーデンを宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、当ホテルへのクチコミを投稿くださいましてありがとうございます。
副支配人 日野
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】早割プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【★LAN接続無料・駐車場無料★シングル(喫煙)】
食事4
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月06日 01:15:41
-
今までも何度か利用させて頂いていますが、今回フロントの接客態度が非常に悪く気分を害しました。
チェックインした時間は23時でしたが、フロントの前に立ってもスタッフの方は
下を向いて作業されている状態でこちらの存在は認識しているにかかわらず無視でした。
お忙しかったも知れませんが(見た感じはそう見えませんでした。)キーを頂き部屋に
向う際も何の言葉も発せずまた下を向いて作業されていました。
自分自身が接客サービスをしている自覚を持ってもらいたいと感じました。
今までは非常に良い印象だったので正直驚きました。改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル パールガーデン 2012年01月20日 18:34:10
-
いつもホテルパールガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では大変ご不快な思いをされたとの事、本当に申し訳なく、お詫びのしようもございません。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
ご指摘の通り接客サービスを行う者としての自覚が足りなかったと、当人のみならず、スタッフ一同が反省し、サービスの原点に立ち戻る機会をいただきました。
今後は、ひとり一人がサービスに従事する者の自覚を持ち、このような事が二度と起こらないよう、一からお客様との信頼を積み上げていく所存でございます。
お返事が遅くなりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】早割プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【★LAN接続無料・駐車場無料★シングル(喫煙)】
食事4
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月17日 11:46:09
-
もと厚生年金会館。設備は立派だが、立地はよくない。
市の中心部からはずれ、まわりは港近くの工場地帯。
お客は極端に少なかった。まわりに食堂などないので、館内のただ一つの
レストランで食事をするしかない。食事は悪くはなかったが、
繁華街をはなれて、ゆっくりしたいときにはいいかも。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテル パールガーデン 2009年11月28日 10:38:09
-
この度はホテルパールガーデンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして感謝いたしております。
当ホテルは繁華街より1300mほど東、「さぬき浜街道」沿いにございます。お車でお越しのお客様は、駐車場を無料でご利用いただけます。
さらに客室からは、遠く讃岐山脈もしくは瀬戸内の島々を眺めることができ、日頃の喧騒から解放され、ゆったりお過ごしいただければ嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【★LAN接続無料・駐車場無料★シングル(喫煙)】
食事3
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月25日 16:24:13
-
部屋きれいでした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早割28】【素泊まり】でお得に宿泊♪<出し入れ自由平面駐車場無料>
- ご利用のお部屋
- 【本館:【喫煙可】シングル<16m2:ベット120×190>】
食事3
キャスバル兄さん23さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- キャスバル兄さん23さん [40代/男性] 2022年08月16日 12:30:55
-
思ったより繁華街に遠かったので、散歩には良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテル パールガーデン 2022年08月18日 13:03:32
-
この度は、ホテルパールガーデンへのご宿泊、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。当館は、繁華街から少し離れている為、無料駐車場やレンタサイクルをご準備させていただいております。
また、お散歩されるお客様には海辺の散歩にもお出かけいただけます☆
お客様の当館でのお時間が少しでも快適にお過ごしいただけていれば幸いでございます。
これからも、お客様にお喜び頂けるサービスを追求し続けて参りたいと思います。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館限定10室★朝食付き最安値!特定日限定プラン実施中!
- ご利用のお部屋
- 【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】
食事3
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月01日 11:16:39
-
駐車場があり助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ホテル パールガーデン 2022年02月02日 13:04:56
-
この度は、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
当館の駐車場は、正面玄関側、新館側平面駐車場、立体駐車場をご用意しておりますので、お車でお越しの際もお停めいただけるようになっております。
お客様が、少しでも安心して当館をご利用いただけていれば幸いでございます。
これからもお客様にご満足いただけるサービスを追求して参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館限定10室★朝食付き最安値!特定日限定プラン実施中!
- ご利用のお部屋
- 【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】
食事3
ひょん4392さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- ひょん4392さん [60代/男性] 2021年06月02日 21:47:00
-
フロントの方の対応が良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ホテル パールガーデン 2021年06月04日 13:00:51
-
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
ビジネスにてご利用とのこと、お疲れ様でございました。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
大変励みになりうれしく思います。
これからも、快適な空間と心地よいサービスがお届けできるよう努力して参りたいと思います。
このたびはご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館限定10室★朝食付き最安値!特定日限定プラン実施中!
- ご利用のお部屋
- 【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】
食事3
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 01:27:04
-
何回か利用させてもらってます。今回、新館でかなり。市内から手ごろな距離ですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ホテル パールガーデン 2021年05月05日 12:17:00
-
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
何度かご利用いただいているとのこと、いつもご利用ありがとうございます。
お仕事にてご利用とのこと、お疲れ様でございました。
いつお越しいただいたときにも、安全快適な空間と心地よいサービスがお届けできるよう、スタッフ一同努力して参りたいと思います。
このたびは、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍★アーリーチェックイン14時】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【新館:令和元年OP【禁煙】シングル<ダブルベット>】
食事3
投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月28日 20:51:05
-
部屋の広さは満足ですが、椅子の配置が悪く、利用しずらかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテル パールガーデン 2021年03月01日 08:10:37
-
このたびはホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
本館ツインルームのお部屋のイスの配置にて、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
快適に心地よくお過ごしいただけるよう、改善に努めて参りたいと思います。
このたびは、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽・早割7】【朝食付】早めの予約でお得に宿泊
- ご利用のお部屋
- 【本館:【禁煙】ツイン<25m2:ベット110×190>】
食事5
赤 司さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
1月4日に食泊させて頂きました。他の方のコメントにもありますが、ま図コンセントが圧倒的に足りない。
洗面所に無かったら、風呂上がりの乾かすのとか朝の身支度に…必要ですよねぇぇ?
お布団!掛け布団を肩まで引き上げたら足裏がスースーします。当方160cm台の身長です、敷布団も朝起きたら体がギシギシする感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
お客様の大切なお時間を当館にてお過ごしいただけました事、非常に嬉しく感じております。
しかしながら、設備等にてご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
頂いたご意見を基に、改善改良に努めて参りたいと思います。
また、フロントにて延長コードの貸し出しもしておりますので、もしよろしければご利用、ご検討の程よろしくお願いいたします。
お客様にお喜びいただけるおもてなしをしっかりと考えつつ、サービスを追求し続けて参りたいと思います。
このたびは、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。