楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:1013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.97
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.36
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

64件中 41~60件表示

総合3

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2018年08月04日 11:43:22

リーズナブルな料金で十分満足できるサービスを受けることができました。バス洗面室が比較的広くて使い易く、果物、冷水のサービスも嬉しいものでした。朝食(和食膳)が品数豊富でとても美味しく、お隣が洋食をいただいていたのですがこちらもとても美味しそうでした。平日にもかかわらず昼食の時間帯にお客様が多かったのも頷けました。従業員の方もシティホテルらしい行き届いた対応だったと思います。
唯一残念だったのが枕の臭いです。お掃除も丁寧でベッドメイキングもきれいにされているのに…備付の除菌消臭スプレーも効かず着替えを入れた荷物袋を枕にして休みました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル パールガーデン 2018年08月04日 19:47:44


この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、

誠にありがとうございました。

お部屋の枕の臭いではお客様に大変不快な思い

をさせてしまいまして、大変申し訳ございません

でした。客室清掃のスタッフに至急報告し、

改善させていただきます。

また高松にお越しの際はご利用をお待ちいたして

おります。

お忙しい中の貴重なご意見本当にありがとう

ございました。

ご利用の宿泊プラン
早割7日◆1週間前の予約でお得に泊まろう◆無料駐車場完備★朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙◆シングルルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Byperさんの ホテル パールガーデン のクチコミ

Byperさん [50代/男性] 2018年07月30日 08:07:49

フロントの対応がイマイチ!予約整理が出来てない!
部屋の備品の不備を言っても改善されてない!
人の話を聞いてるんだろうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年07月
ホテル パールガーデン 2018年07月30日 11:42:27


 お忙しい中の貴重なご意見本当にありがとう

ございました。

フロント対応でお客様には不快な思いをさせて

しまいまして、大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフ全員で再度教育を徹底

して参ります。

ご利用の宿泊プラン
さき楽・早割28日◆1ヶ月前の予約でお得に泊まろう◆無料駐車場完備★素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙◆シングルルーム】

総合3

バタスケ6071さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

バタスケ6071さん [40代/男性] 2017年10月16日 22:45:37

2回目の宿泊です。部屋の広さや風呂の綺麗さは相変わらずでした。が、ビジネスマンの私としては部屋のWifiが本当に繋がりにくいことが唯一の不満です。次に泊まるかどうかはWifiの繋がりの良さは重要視しているので、是非改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテル パールガーデン 2017年10月17日 11:27:24


この度は当ホテルをご利用いただきまして、

 誠にありがとうございました。

 WIFIがつながりにくく、大変ご迷惑を

 おかけいたしました。

 改善策を早急に検討させていただきます。

 貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【QUOカード★1,000円分】ビジネス&観光に便利♪QUOカード1,000円付<朝食付>
ご利用のお部屋
【喫煙◇シングルルーム】

総合3

ジャス0661さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

ジャス0661さん [60代/男性] 2017年08月13日 20:15:54

高松駅から少し遠いので、車の宿泊には最適だと思います。
朝食は大変美味しい頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ホテル パールガーデン 2017年08月14日 13:46:42


この度は当ホテルをご利用いただきまして、

 誠にありがとうございました。

 ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけました

 でしょうか?

 また高松にお越しの際はご利用お待ちいたして

 おります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和食・洋食、選べます!庭園ビューで爽やかな朝を♪
ご利用のお部屋
【喫煙◇シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2017年02月06日 23:06:33

繁華街から遠いのが難点。部屋は古いが、洗面、トイレ、バスはリニューアルされていて綺麗でした。朝食は普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテル パールガーデン 2017年02月12日 14:37:27

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルは繁華街から離れており、お車の方には駐車場無料でご利用頂いておりますが、お車でない方には公共のバスの本数も少なくご不便をおかけしております。
朝食はバイキング形式ではなく、和食・洋食のどちらかを選んで頂いておりますが、中でも和食のおかゆは好評でございます。
また、高松へお越し頂く機会がございましたら、是非とも当ホテルへご来館頂けますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

総合3

maruko9761さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

maruko9761さん [40代/女性] 2016年07月23日 21:52:42

普通のビジネスホテルです。その割にはコインランドリーなどもなく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ホテル パールガーデン 2016年08月02日 23:19:09

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルでは、コインランドリーを完備しておらず、お客様にはご不便をお掛けしております。お客様には近隣のコインランドリー二店舗をご案内させて頂いております。ご宿泊の際に、ご案内ができていなければ、大変申し訳ございませんでした。
また、高松へお越し頂く機会がございましたら、当ホテルへご来館頂けますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【割引券付】本場讃岐うどんの名店『たも屋』で使える500円クーポンプレゼント★素泊り
ご利用のお部屋
【禁煙◆シングルルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2016年07月20日 22:01:54

旅行で使用しました。特別室というわりに値段がリーズナブルだったため予約。
部屋は広くて、トイレ・バスルームも綺麗で良かったです。駐車場も広くてよかったです。
しかし、残念な部分が多々ありました。チェックインの際、忙しかったのかもしれませんが完全に「ながら対応」でした。紙を片手でバスンとだされ署名をお願いしますとのこと。部屋の説明やチェックアウト時間などの説明も何も無く、部屋番号とキーを渡すのみ。あやうく冷蔵庫の飲み物(有料)に手を出してしまうとこでした。フルーツも冷蔵庫に入っていたので食って良いものなのかもわからず。
おまけに、朝9時頃。部屋を出る準備をしているとドアノブをガチャガチャする音が・・・その後ピンポン連打。何事かと思い、ドアを開けてみると清掃の人でした。チェックアウトしていないのにも関わらず、こんなことあるんだって思いました。支度も完了し部屋から出ると、その清掃の方から「ありがとうございました」という言葉もなく「もう掃除していいですか?」って。早く出て行けとしかとらえられません笑
他のホテルに比べるとサービスがとても残念でした。部屋は綺麗なだけにもうちょっとおもてなしの精神があればなぁって思いました。自分は「俺はお客だ!」ってタイプの人間ではありませんし、多少のミスなども許容できるタイプだと思っていましたが、ここは規格外でした笑
格安の特別室でしたが値段相応ですかね。改善されることを期待してあえて正直に書きましたが、2度と利用はしたくないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年07月
ホテル パールガーデン 2016年08月02日 13:13:25

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
また、私共ホテルを利用した際に不手際があり不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。

お客様に対してのおもてなしの精神がまったく欠落していたことを重大に受け止めております。
早速、社内で客室清掃係も集めてミーティングを行いました。ご指摘がありました忙しいを理由にどこかに馴れが出てしまい「ながら対応」になり基本でもある説明、接客用語がまったく使われていなかったことに対し、プロとしての自覚が無く恥ずべき事と認識しております。
今後このような対応が無いよう、襟を正しもう一度初心に戻り、接客用語の唱和、もてなしの心を持ってサービスに努めるように徹底してまいります。今回のお言葉を糧にまたご利用いただけるよう日々精進してまいります。

総合3

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2016年02月17日 15:01:41

良かった点
 ・イオン高松東でのイベントに行くための宿泊だったので
  近くて便利だった。
 ・駐車場が広く、無料だった。
 ・近くにコンビニが2軒ある。
 ・ウェルカムフルーツは少量だけど心遣いが嬉しい。
 ・部屋に氷水も用意してくれているのでありがたい。
 ・バス・トイレルームが改装済みでとてもきれい。

残念だった点
 ・ドライヤーの吹き出し口の付け根がボロボロになっていて
  本体に装着できなくて不便だった。
  (あの状態で、清掃時に気付かないはずはないと思う)
 ・ツインに二人宿泊なのに
  アメニティの歯ブラシが1セットしかなかった。
  逆にシャワーキャップは3つ。 
  コットン&棉棒は1つ。
  まともに2つあったのはT字剃刀だけ。
 ・パジャマやタオルがなんとなく臭かった。
 ・禁煙室のはずなのになぜかソファにたばこの跡のような丸い焦げ跡。
 ・まくらが1ベッドにつき2つ用意されているが
  2つともがまったく同じ、ふかふかすぎて頭が沈み込む枕なので
  好みではなかった。
  (2つ重ねても全然高さが足りない)
  ひとつは別の、かためのタイプを用意しておいてもらったほうがいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ホテル パールガーデン 2016年02月26日 19:45:47

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、お忙しい中、貴重なご意見を頂き有難うございます。
お客様には、当ホテルを選んで頂きましたのに、アメニティ等の不備が多く、不快な思いを与えてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ全員に周知しまして、今後このような事が無いよう、一層十分配慮し気をつけて参ります。
その他パジャマ・枕等に関しましても、お客様のお声に出来る限りお応え出来るよう、改善していく所存でございます。
また、高松へお越し頂くことがございましたら、是非とも当ホテルへご来館頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
早割7日◆1週間前の予約でお得に泊まろう◆無料駐車場完備★素泊まり
ご利用のお部屋
【禁煙■ツインルーム】

総合3

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2014年08月26日 17:28:42

改装工事中だったので最初驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏休み】今年の夏は香川へGO!アクティブに♪自転車貸出あり☆
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2013年11月13日 20:45:20

安く泊まれるホテルを探していたところ、こちらを発見。
禁煙室をお願いしましたが、少し臭いました。
お風呂の温度調節が、お湯と水の量を調整しないといけなかったのが少し面倒。
ベッドはすごく気持ちよかったです。
個人的にルームウェアがツルツルしてなくて好きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
早割7日◆1週間前の予約でお得に泊まろう◆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合3

ysakamot0815さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

ysakamot0815さん [40代/男性] 2013年11月01日 11:17:10

近くに何も店がない。
朝食はバイキングにしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和食・洋食、選べます!庭園ビューで爽やかな朝を♪≪冬得≫
ご利用のお部屋
【シングル】

総合3

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2013年10月21日 18:29:20

目的地に近く 駐車場も無料で助かりました ウェルカムフルーツも良かったです 
外出から帰った時部屋番号を覚えていかった私も悪いですが 名前を言っても鍵がすぐにはいただけませんでした 読みにくかったようです カタカナ表記にしてはいかがですか?
毎日おられる方にはわからないと思いますが 部屋に入った瞬間独特の部屋臭ありました すぐ床・ソファー・カーテン・椅子にファブリーズさせてもらいました 空気清浄機があれば良いなと思いました 風呂トイレの清掃が今ひとつでした 天井のカビ・床の目地の汚れ・浴槽の垢のザラつき・・・カビや目地の汚れは日々普通に掃除するだけでは取れないものですが 浴槽のザラつきぐらいは毎回気合を入れて取って欲しいです 清掃後に素手で仕上げ確認をすれば気づけるはずです あとエアコンの壁と天井の隙間・テレビの裏側のほこり(勝手に手前に引き出しソファーから見えるように回転させたので見えてしまいました)気になりました。早割でお安く宿泊させていただいたのに 文句ばかりですいません 簡単に改善出来る事だと思うので書かせていただきました チェックアウト時に対応してくれた方は突然の相談に一緒に考えて下さいました ありがとうございました    

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
早割7日◆1週間前の予約でお得に泊まろう◆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合3

支店長0909さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

支店長0909さん [40代/男性] 2013年05月27日 14:50:48

繁華街が遠い以外は、広くて快適。
朝食会場の係が一人しかおらず、朝食券を渡してから
出てくるまでの時間がかかったのが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル パールガーデン 2013年07月22日 20:06:26

この度はホテルパールガーデンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、当ホテルへのクチコミを投稿いただきありがとうございます。

ご宿泊の際にはおくつろぎいただけたようで、うれしく思います。
当ホテルはシングルルーム17㎡、ツインルームで25㎡と、市内にありながらも広めのつくりでございます。
ご滞在中は緑の庭を眺めながら、ゆっくりお過ごしいただけると幸いでございます。

朝食時にはお待たせしまい、誠に申し訳ございません。今後、お待たせすることの無きよう、策を講じて参ります。
この度はなにとぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。

高松にお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
早割7日◆1週間前の予約でお得に泊まろう◆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル】

総合3

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2012年09月16日 20:12:40

車利用でしたので問題ありませんでしたが、市内中心部から離れており、ホテル周囲には何もありません。設備等はごく普通のビジネスホテルです。レストランで讃岐牛ステーキなるものを注文しましたが、冷たくて食る気になれませんでした。ここの料理人は客に美味しいものを食べてもらいたいと思ってないのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ホテル パールガーデン 2012年09月22日 16:03:40

ホテルパールガーデンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、せっかくご利用いただきましたのに、
ご期待に沿えぬ料理を提供し、
誠に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

ご指摘の内容を真摯に受け止め、
スタッフ一同、サービスの基本に立ち返り、
改善してまいる所存でございます。

また、ご指摘の通り、当ホテルはJR高松駅から
約2Km東に位置しております。
中心部からは離れており、ご不便な点も
ございますが、無料の平面駐車場(150台)
を完備しており、お車をご利用のお客様からは
ご好評いただいております。

今後、設備の面でも、お客様に愛される
ホテルを目指して努力して参りますので、
今後もホテルパールガーデンを
宜しくお願い致します。

この度は大変貴重なご意見をいただきまして
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
早割7日◆1週間前の予約でお得に泊まろう◆素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル】

総合3

kenzweekさんの ホテル パールガーデン のクチコミ

kenzweekさん [40代/男性] 2012年08月15日 15:48:52

部屋の冷蔵庫にカットフルーツが用意されてました。真夏の暑い日に駅から歩いて行ったのでとてもおいしく頂きました。
駅から少し距離があり周囲にお店が少ないので車がないと不便です。バス停はホテルの目の前です。30分に1本なので時間など調べて利用されるといいでしょう。
部屋の設備は少し古さを感じます。当日は夜中にエアコンが故障してこれには参りました・・。フロントの方も恐縮されてましたが。
朝食は和食をいただきました。美味しかったです。バイキングが苦手な方には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ホテル パールガーデン 2012年08月20日 10:13:54

この度はホテルパールガーデンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただき、ありがとう
ございます。

せっかくご利用いただきましたのに、
エアコンの故障で大変なご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

当日は、夜中から発生した雷の影響でしたが、
今後はあらゆる状況でも対処できますよう、
業者と検討し改善して参る所存でございます。

尚、エアコンは翌日には復旧し、通常営業をさせていただいております。

ソフト&ハード両面でご満足いただけますよう
今後も、より一層の努力をしてまいりますので、
またお近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけますよう、お願い申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げて
おります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】和食・洋食、選べます!庭園ビューで爽やかな朝を♪
ご利用のお部屋
【シングル】

総合3

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2012年05月05日 15:06:44

チェックアウトの朝、トイレの洗浄レバー(かなり旧式!)が操作不能となりました。フロントに言うと、「同じフロアに共通のトイレがある」とのことでしたが、客室フロアにはありません。結婚式場があるフロアに行くと、トイレはありましたが真っ暗で照明スイッチの場所が不明。1階のトイレに行くと、清掃前かつウォッシュレットなし。設備の古さとともに、従業員の対応に(態度が悪いわけではないのですが)あか抜けない面があります。立地は中心部からかなり離れており、周囲に食事を取るところはありません(徒歩10程度のところにイオンがありますが)。この点は事前に調べれば推測できることで、その分宿泊代金が安くなっているのだろうと考えるとマイナス評価とまではなりませんが、初めての方は気をつけたほうがよいでしょう(車の方は別ですが)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル パールガーデン 2012年05月15日 18:47:56

 この度はホテルパールパールガーデンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。お客様には設備の不備、等々でご迷惑をおかけしました。
 今後、ハード面の不備につきましては、点検整備を徹底いたします。ソフト面につきましても、お客様に的確でスマートな対応、更には満足、感動が与えられるようなホテルを目指して努力して参りますので、今後ともホテルパールガーデンを宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中、当ホテルへのクチコミを投稿くださいましてありがとうございます。

副支配人 日野

ご利用の宿泊プラン
【冬得】早割プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【★LAN接続無料・駐車場無料★シングル(喫煙)】

総合3

壱1914さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

壱1914さん [50代/男性] 2012年01月14日 19:27:51

5500円/泊でシングルの宿泊でした。
郵政関連の施設だったようで、新しくはありませんでしたが、こぎれいです。
冷蔵庫の中にフルーツが用意してあり、限られた中でサービスを意識されておられる印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテル パールガーデン 2012年01月18日 19:43:47

この度は、ホテルパールガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルは、旧・厚生年金財団より施設を引き継ぎ、平成21年にパールガーデンとしてオープンいたしました。
施設・設備だけでなく、まごころのこもったサービスをスタッフ一同、心がけております。
今後ともホテルパールガーデンを宜しくお願い致します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】お土産付宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【★LAN接続無料・駐車場無料★シングル(禁煙)】

総合3

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2011年12月06日 01:15:41

今までも何度か利用させて頂いていますが、今回フロントの接客態度が非常に悪く気分を害しました。
チェックインした時間は23時でしたが、フロントの前に立ってもスタッフの方は
下を向いて作業されている状態でこちらの存在は認識しているにかかわらず無視でした。
お忙しかったも知れませんが(見た感じはそう見えませんでした。)キーを頂き部屋に
向う際も何の言葉も発せずまた下を向いて作業されていました。
自分自身が接客サービスをしている自覚を持ってもらいたいと感じました。
今までは非常に良い印象だったので正直驚きました。改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ホテル パールガーデン 2012年01月20日 18:34:10

いつもホテルパールガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では大変ご不快な思いをされたとの事、本当に申し訳なく、お詫びのしようもございません。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
ご指摘の通り接客サービスを行う者としての自覚が足りなかったと、当人のみならず、スタッフ一同が反省し、サービスの原点に立ち戻る機会をいただきました。
今後は、ひとり一人がサービスに従事する者の自覚を持ち、このような事が二度と起こらないよう、一からお客様との信頼を積み上げていく所存でございます。
お返事が遅くなりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早割プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【★LAN接続無料・駐車場無料★シングル(喫煙)】

総合3

KT5077さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

KT5077さん [50代/男性] 2010年11月22日 18:45:54

ホテル自体がきれいで、部屋も広く清潔感があります。風呂も広く、きれいにされています。アメニティグッズも上質の物でした。食事はレベルがかなり低い(料理内容)。一度全てをレストランの人が試食すればわかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ホテル パールガーデン 2010年11月24日 17:57:12

この度はホテルパールガーデンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、当ホテルへのクチコミを投稿くださいましてありがとうございます。
お客様のご指摘の件、真摯に受け止め今後の参考にさせていただきます。
今後は、お客様に愛されるホテルを目指し努力して参りますので、これからもホテルパールガーデンを宜しくお願い致します。

ご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【★LAN接続無料・駐車場無料★シングル(禁煙)】

総合3

KT5077さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

KT5077さん [50代/男性] 2010年11月22日 18:15:51

ホテルの部屋、ベッド、風呂等はビジネスで使う分には十分満足できます。立地は若干問題あり繁華街から遠くホテルの徒歩圏内に飲食店がありません。問題はホテル内のレストランです。サービスも良く、メニューも食事内容もしっかりしている様に見えますが、一見、見た目だけで、料理に心が無い。過去にも食事をしましたが、同じでした。海老の天ぷらは大きく立派でしたが、中が粉ぽっく、べちゃついています。これで良いと思っているのか不思議です。小鉢もほとんど全てのセットが同様の食材を使っています。朝食も良く似た物でした。朝食に和食でおかゆを食べましたが、おかゆが冷めていました。冷めたおかゆなど全く美味しくありません。この様な食事を提供しているので、いつもすいているのだと思います。料理に気持ちが入ってないのが良くわかります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテル パールガーデン 2010年11月25日 12:06:21

この度はホテルパールガーデンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、当ホテルへのクチコミを投稿くださいましてありがとうございます。
お客様のご指摘の件、真摯に受け止め今後の参考にさせていただきます。
今後は、お客様に愛されるホテルを目指し努力して参りますので、これからもホテルパールガーデンを宜しくお願い致します。

ご指摘、誠にありがとうございました。


ご利用の宿泊プラン
お土産付宿泊プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【★LAN接続無料・駐車場無料★シングル(禁煙)】

64件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ