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ジェームス7717さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- ジェームス7717さん [50代/男性] 2019年10月09日 21:12:16
-
たぶん もう二度と泊まりません。
レストランが混雑すると手が回らないですね
料理が遅い
お客様のタイミングみてますか?
客室拡大してもお客様離れますよー
まぁー
団体客ターゲットなんでしょね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル パールガーデン 2019年10月12日 18:32:39
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
レストランに関しましては、大変ご迷惑を
おかけいたしました。
重ねてスタッフの対応につきましても
お詫びいたします
今後スタッフ一同さらに努力いたします。
お忙しい中の貴重なご意見、本当に
ありがとうございました。
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- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
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ジェームス7717さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- ジェームス7717さん [50代/男性] 2019年10月09日 20:26:18
-
いつも利用させて頂いてます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテル パールガーデン 2019年10月12日 18:35:17
-
この度は当館をご利用いただきまして、誠に
ありがとうございました。
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけました
でしょうか?
また、高松にお越しの際は、
ご利用をお待ち致しております。
お忙しい中の貴重なご意見、本当に
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
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桃鉄ファンさんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 桃鉄ファンさん [30代/男性] 2018年12月23日 08:18:26
-
部屋、食事、アメニティーについては非常に満足でした。
ただ、フロントの女性にチェックイン時に30分後でタクシーの手配をお願いしたところ、各社に連絡したが車が捕まらないと部屋に電話がありました。
お客さんとの接待だった為、スマホで近くのタクシー会社を焦って探してみたら5社目で手配できました。。
フロントの方も探してはくれたとは思いますが、探せば手配できるのに、、、サービスとしては非常に残念で不満でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル パールガーデン 2018年12月24日 11:45:38
-
この度は当ホテルのご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
タクシー手配の件ではお客様に大変ご迷惑
をおかけいたしまして、誠に申し訳
ございませんでした。
このところタクシー手配が状況的には、
難しい場合もございますが、あきらめず
手配するよう、今後は徹底いたします。
お忙しい中の貴重なご意見本当に
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月20日 22:01:54
-
旅行で使用しました。特別室というわりに値段がリーズナブルだったため予約。
部屋は広くて、トイレ・バスルームも綺麗で良かったです。駐車場も広くてよかったです。
しかし、残念な部分が多々ありました。チェックインの際、忙しかったのかもしれませんが完全に「ながら対応」でした。紙を片手でバスンとだされ署名をお願いしますとのこと。部屋の説明やチェックアウト時間などの説明も何も無く、部屋番号とキーを渡すのみ。あやうく冷蔵庫の飲み物(有料)に手を出してしまうとこでした。フルーツも冷蔵庫に入っていたので食って良いものなのかもわからず。
おまけに、朝9時頃。部屋を出る準備をしているとドアノブをガチャガチャする音が・・・その後ピンポン連打。何事かと思い、ドアを開けてみると清掃の人でした。チェックアウトしていないのにも関わらず、こんなことあるんだって思いました。支度も完了し部屋から出ると、その清掃の方から「ありがとうございました」という言葉もなく「もう掃除していいですか?」って。早く出て行けとしかとらえられません笑
他のホテルに比べるとサービスがとても残念でした。部屋は綺麗なだけにもうちょっとおもてなしの精神があればなぁって思いました。自分は「俺はお客だ!」ってタイプの人間ではありませんし、多少のミスなども許容できるタイプだと思っていましたが、ここは規格外でした笑
格安の特別室でしたが値段相応ですかね。改善されることを期待してあえて正直に書きましたが、2度と利用はしたくないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテル パールガーデン 2016年08月02日 13:13:25
-
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
また、私共ホテルを利用した際に不手際があり不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
お客様に対してのおもてなしの精神がまったく欠落していたことを重大に受け止めております。
早速、社内で客室清掃係も集めてミーティングを行いました。ご指摘がありました忙しいを理由にどこかに馴れが出てしまい「ながら対応」になり基本でもある説明、接客用語がまったく使われていなかったことに対し、プロとしての自覚が無く恥ずべき事と認識しております。
今後このような対応が無いよう、襟を正しもう一度初心に戻り、接客用語の唱和、もてなしの心を持ってサービスに努めるように徹底してまいります。今回のお言葉を糧にまたご利用いただけるよう日々精進してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【特別室】
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にゃにょへさんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- にゃにょへさん [40代/女性] 2014年02月03日 20:53:05
-
夕食を取りにレストランに行きましたが2人の店の方にずっと気づいてもらえずしびれを切らして席に座りました。チェックアウト時もルームキーを渡しているにも関わらず他の人の料金をクレジットで切られ不快極まりない。指摘しましたが慌てふためくだけでお詫びの一言もない。定宿が満室で仕方なく他をと思ってここにしましたが二度と行く事はないです
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【シングル】
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投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月06日 01:15:41
-
今までも何度か利用させて頂いていますが、今回フロントの接客態度が非常に悪く気分を害しました。
チェックインした時間は23時でしたが、フロントの前に立ってもスタッフの方は
下を向いて作業されている状態でこちらの存在は認識しているにかかわらず無視でした。
お忙しかったも知れませんが(見た感じはそう見えませんでした。)キーを頂き部屋に
向う際も何の言葉も発せずまた下を向いて作業されていました。
自分自身が接客サービスをしている自覚を持ってもらいたいと感じました。
今までは非常に良い印象だったので正直驚きました。改善を望みます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ホテル パールガーデン 2012年01月20日 18:34:10
-
いつもホテルパールガーデンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では大変ご不快な思いをされたとの事、本当に申し訳なく、お詫びのしようもございません。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
ご指摘の通り接客サービスを行う者としての自覚が足りなかったと、当人のみならず、スタッフ一同が反省し、サービスの原点に立ち戻る機会をいただきました。
今後は、ひとり一人がサービスに従事する者の自覚を持ち、このような事が二度と起こらないよう、一からお客様との信頼を積み上げていく所存でございます。
お返事が遅くなりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ
中心から離れていて周りに食事をする場所が無く不便。
部屋は新しいものの窓も高い位置に小さなものしかなく牢獄のような感じです。
訳ありプランとして明記すべきと思います。また、フロントの対応は最悪。ビジネス利用には適さないホテルです。
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この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応につきまして
お詫びいたします。
今後スタッフ一同さらに努力いたします。
お忙しい中の貴重なご意見、本当に
ありがとうございました。