楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

ホテル パールガーデン

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.32
    • アンケート件数:702件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.14
    • 立地3.96
    • 部屋4.22
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂4.02
    • 食事4.28
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月28日 13:53:18

    かがわ割で利用してましたが、今回はひどくて書き込みしました。
    フルコースのオリーブ豚はかたいし、一緒に食べていた人からもかたいしまずいと言われました。隣の客には対応がよくて、私達との対応が違い、対応が違うと指摘されました。食べていても監視されているみたいで嫌なイメージでした。
    次に行ったホテルの肉のほうが安くて美味しかった。
    ★をつけたくないくらいの思いをして二度と泊まることはないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    ホテル パールガーデン 2021年12月30日 20:50:09

    この度は、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
    せっかく期待を込めてご来館いただいたにもかかわらず、レストランでのお食事で不快な思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
    スタッフの行動を今一度見直し、お客様に快適にお食事を出来る場をご提供できるよう、改善をしてまいりたいと思います。
    この度は、ご投稿ありがとうございました。
    お客様にまたご来館していただける日をスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【しこくるり】3種のメインから選べる瀬戸内の食材にこだわり抜いたフルコース2食付プラン★
    ご利用のお部屋
    【新館:令和元年OP【禁煙】ショートツイン】

    総合1

    エビフライ1974さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    エビフライ1974さん [40代/男性] 2021年05月14日 00:28:14

    清掃、フロントのサービスレベルは望んではいけない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    ホテル パールガーデン 2021年05月16日 14:21:54

    このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。

    清掃、フロントのサービスへのご意見ありがとうございます。
    快適で心地よい空間とサービスがお届けできるようスタッフ一同改善に努めて参りたいと思います。
    このたびはご投稿ありがとうございました。
    お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    本館限定10室★素泊まり最安値!特定日限定プラン実施中!
    ご利用のお部屋
    【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】

    総合1

    エビフライ1974さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    エビフライ1974さん [40代/男性] 2021年05月14日 00:27:33

    フロントのサービスレベルは最悪。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    ホテル パールガーデン 2021年05月16日 14:19:42

    このたびはホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。

    フロントの応対においてご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。

    快適な空間とサービスがお届けできるよう努力してまいりたいと思います。
    このたびはご投稿ありがとうございました。
    お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】【素泊まり】でお得にステイ♪出張や旅行におすすめ <駐車場無料!>
    ご利用のお部屋
    【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】

    総合1

    エビフライ1974さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    エビフライ1974さん [40代/男性] 2021年05月14日 00:26:42

    連泊した場合。スリッパ、グラスが交換されたりされなかったり。するならする、しないならしない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年03月
    ホテル パールガーデン 2021年05月16日 14:16:42

    このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。

    連泊中の清掃にてご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
    清掃を統一するよう改善して参りたいと思います。

    このたびはご投稿ありがとうございました。
    またのご来館心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    本館限定10室★素泊まり最安値!2、3月特定日限定プラン実施中!
    ご利用のお部屋
    【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】

    総合1

    げんき5305さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    げんき5305さん [40代/男性] 2020年11月23日 17:09:03

    チェックイン時に予め夕食時に支払いした分を請求され、こちらが気づかなければそのまま請求されるところでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル パールガーデン 2020年11月23日 20:57:10

    このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございました。

    お帰りの際、レストランのお会計の件でご不快な思いをおかけして大変申し訳ございませんでした。
    お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、ご宿泊のお客様のレストランご利用時のオペレーションの見直し・改善に努めて参りたいと思います。

    このたびは、ご投稿ありがとうございました。
    お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ビジネス、観光応援♪お一人づつ選べる3種類の人気メニュー付2食付プラン
    ご利用のお部屋
    【新館:令和元年OP【禁煙】スーペリアルツイン】

    総合1

    投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月26日 18:44:31

    以前、会議で泊まった事があったので予約したが、食べるところが1つしか無い。予約がいるなら、フロントで先に言え。
    レストランの受付、接客出来て無い。
    客ほったらかし。
    腹たって食べにでたわ。
    会議今年はよそで行う理由解ったわ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテル パールガーデン 2020年09月28日 12:14:37

    このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがうございます。

    レストランの件ではご不快な思いをおかけして、大変申し訳ございませんでした。
    レストランは通常ご予約なしでご利用いただけます。一般のお客様のご来店の多い日や二食付きプランのご来店が重なった場合、満席になる場合がございます。フロントにて状況をお伝えできておらず、申し訳ございませんでした。

    お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参りたいと思います。

    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】【朝食付】庭園ビューで爽やかな朝を♪<OUT/11:00>
    ご利用のお部屋
    【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】

    総合1

    ma-ha8521さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    ma-ha8521さん [40代/男性] 2020年05月24日 21:40:13

    ネット環境悪すぎ

    今の時代、こんなんじゃあ泊まる価値なし。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年05月
    ホテル パールガーデン 2020年05月31日 15:38:55

    このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。

    ネット環境の件、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

    快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めてまいりたいと思います。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まりプラン】でお得にステイ♪出張や旅行におすすめ <駐車場無料!出入庫も自由♪>
    ご利用のお部屋
    【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】

    総合1

    投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月18日 11:03:21

    本館に比べてとてもひどい
    まず、毎朝掃除の人の声と冷蔵庫閉める音のドンッと言う音が数回、3日連続で掃除のスタッフかま廊下走る音などで目が冷めた。
    今朝は9時に騒がしく目が冷めた。非常に寝起きが頭が痛くてめまいがした。昨日と一昨日も同様の事で目が覚めたのでスタッフに伝えたが全くかわっていないことに残念。電話を受けている男性スタッフの声も聞こえる。壁が薄いのか、静かにしてほしいと思う。お風呂も初日から臭くて、恐らくカーテンがアンモニアのような異臭。別のホテルは2年前高松きたときにいったら、新しいのに翌日替えてくれていたが、、ここは対応してくれない。昨日も、掃除いれないでといってたのに、掃除されたのはいいものの、肝心のついてるはずのミネラルウォーターとお菓子などが置かれてなく、その上、お手洗いのコップの中に消毒済のビニールが入れられており、コロナもある中尚更使えない。。がっかりです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年04月
    ホテル パールガーデン 2020年04月24日 11:31:25

    この度はホテルパールガーデンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    せっかく幣ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、期待を裏切る結果となりましたこと、深くお詫びいたします。
    今回の件を真摯に受け止め、再度スタッフの教育を見直すとともに、サービスの向上及びに充実に努めてまいる所存でございます。
    このような状況のなか、ご意見を賜り誠にありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊まりプラン】でお得にステイ♪出張や旅行におすすめ <駐車場無料!出入庫も自由♪>
    ご利用のお部屋
    【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】

    総合1

    投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    投稿者さん 2020年04月08日 18:16:30

    喫煙のへやとしても臭いがキツ過ぎました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年04月
    ホテル パールガーデン 2020年04月10日 19:04:29

    このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
    喫煙のお部屋の臭いについて、大変ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。

    快適にお過ごしいただけるよう、改善に努めて参りたいと思います。
    お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★朝食付最安値!3月、4月特定日限定プラン実施中!<朝食付きで5280円>
    ご利用のお部屋
    【本館:【喫煙可】シングル<16m2:ベット120×190>】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月13日 11:03:56

    ホテルスタッフの対応が最悪です。フロントを通りかかっても私語に夢中で挨拶もなし…
    依頼事項も伝わっておらずチェックアウト時に30分以上待たされる始末…
    人手不足で厳しいのかもしれませんがスタッフの再教育が必要だと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテル パールガーデン 2019年10月13日 14:16:44

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、

     誠にありがとうございます。

      フロントスタッフの対応につきまして

     お詫びいたします。

     今後スタッフ一同さらに努力いたします。

     お忙しい中の貴重なご意見、本当に

     ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定★旅行応援】新館オープン記念!素泊り特別価格プラン
    ご利用のお部屋
    【9月11日新築オープン!新館スタンダードシングル(禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月13日 10:59:30

    中心から離れていて周りに食事をする場所が無く不便。
    部屋は新しいものの窓も高い位置に小さなものしかなく牢獄のような感じです。
    訳ありプランとして明記すべきと思います。また、フロントの対応は最悪。ビジネス利用には適さないホテルです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテル パールガーデン 2019年10月13日 14:16:24

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、

     誠にありがとうございます。

      フロントスタッフの対応につきまして

     お詫びいたします。

     今後スタッフ一同さらに努力いたします。

     お忙しい中の貴重なご意見、本当に

     ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【割引券付】本場讃岐うどんの名店『たも屋』で使える500円クーポンプレゼント★素泊り
    ご利用のお部屋
    【シングル(禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ジェームス7717さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    ジェームス7717さん [50代/男性] 2019年10月09日 21:12:16

    たぶん もう二度と泊まりません。

    レストランが混雑すると手が回らないですね

    料理が遅い
    お客様のタイミングみてますか?

    客室拡大してもお客様離れますよー


    まぁー
    団体客ターゲットなんでしょね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ホテル パールガーデン 2019年10月12日 18:32:39

    この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、

     誠にありがとうございます。

     レストランに関しましては、大変ご迷惑を

     おかけいたしました。

      重ねてスタッフの対応につきましても

     お詫びいたします

     今後スタッフ一同さらに努力いたします。

     お忙しい中の貴重なご意見、本当に

     ありがとうございました。

    総合1

    ジェームス7717さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    ジェームス7717さん [50代/男性] 2019年10月09日 20:26:18

    いつも利用させて頂いてます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテル パールガーデン 2019年10月12日 18:35:17

     この度は当館をご利用いただきまして、誠に

    ありがとうございました。

    ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけました

    でしょうか?

    また、高松にお越しの際は、

    ご利用をお待ち致しております。

    お忙しい中の貴重なご意見、本当に

    ありがとうございます。

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    pippokunさんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    pippokunさん [30代/男性] 2018年05月13日 10:01:13

    高松駅からの移動でしたので駅からは距離があります。
    結婚式とかもやるようなホテルですので設備はきれいです。
    冷蔵庫の中にウェルカムフルーツがありましたがなぜか食べませんでした。
    ユニットバスの浴槽も広かったのでゆっくりすることできました。

    基本的には満足しておりましたがチェックアウト時にすべてを覆されました。

    朝早い時間にチェックアウトしましたが、急に呼び止められて朝食代を払うように言われました。
    まず第一にチェックイン時に朝食をお願いしておりません。
    早い時間にチェックアウトするので断りました。
    そして、朝食会場がオープンする前の早い時間なので食べてもおりません。
    なぜ払わないといけないのでしょうか?
    何かの手違いかと思いますが、私にはまったく理解ができません。
    急いでおりましたので、本当に怒りがこみ上げてきました。
    あのじじいお二人に顔は一生忘れません。
    ありがとうございました。★感謝★

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ホテル パールガーデン 2018年05月14日 13:47:19


     この度は、当ホテルにご宿泊をいただきまして、

    誠にありがとうございました。

    ご朝食の件では、お客様に大変不快な思いを

    させてしまいまして、大変申し訳ございません

    でした。その後、すぐに確認いたしましたところ

    、前日ご宿泊の方の朝食券が混ざっておりまして

    お客様へ間違って請求のお話をしてしまいまし

    た。お詫びしてもしきれません。

    大変失礼いたしました。

    重ねてお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】当日予約OK♪最終INは24時・OUTは11時★朝寝坊OK☆現地Edy&WAON決済もOK
    ご利用のお部屋
    【禁煙◆シングルルーム】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    soarerkenkenさんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    soarerkenkenさん [40代/男性] 2016年10月07日 10:29:33

    禁煙で泊まりたかったけれど、空いていなかったので喫煙の部屋で予約しました。
    エレベーターを降りた瞬間からものすごい煙草の匂い。もしやと思い部屋に入ったら当然ものすごい煙草の匂い。お風呂は一層匂いました。エアコンつけたり窓を開けたりしましたが全く変わりませんでした。設備や朝ごはんなどリニューアルしてとってもいいと思います。しかしながらいろいろビジネスホテルは泊まっていて仕方なく喫煙に泊まることもありますが、このホテルは煙草を吸わない人は喫煙の部屋はやめたほうがいいと思います。
    禁煙のお部屋に泊まった時はとても良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ホテル パールガーデン 2016年10月10日 21:27:01

    この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
    お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして有難うございました。
    お客様には、大変不快な思いをお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
    お客様のお言葉を頂きまして、廊下・客室において一層十分な換気を行い丁寧な清掃を心掛けておりますが、寛ぎを追及したお部屋を提供できるよう、清掃スタッフも含め検討しております。
    今後、さらにサービス向上に努めてまいりますので、是非ともまたご来館頂けますようスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    早割7日◆1週間前の予約でお得に泊まろう◆無料駐車場完備★朝食付
    ご利用のお部屋
    【喫煙◇シングルルーム】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    にゃにょへさんの ホテル パールガーデン のクチコミ

    にゃにょへさん [40代/女性] 2014年02月03日 20:53:05

    夕食を取りにレストランに行きましたが2人の店の方にずっと気づいてもらえずしびれを切らして席に座りました。チェックアウト時もルームキーを渡しているにも関わらず他の人の料金をクレジットで切られ不快極まりない。指摘しましたが慌てふためくだけでお詫びの一言もない。定宿が満室で仕方なく他をと思ってここにしましたが二度と行く事はないです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年01月

    16件中 1~16件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ