楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル パールガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル パールガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1003件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.99
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.38
  • 食事4.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2023年12月02日 23:20:01

禁煙ルームを選んだのにめちゃくちゃタバコ臭かった。予約を間違えたか隣の部屋で吸ってるのか疑うレベル。一応禁煙マークも部屋にあったから禁煙ルームらしい。私は喘息もちだからすごく嫌だったし苦しかった。部屋を変えてほしいくらいだったけどクレーマーになるしわざわざいえなかった。他は部屋自体はきれいで朝食も色々あって良かったからそこだけめちゃくちゃ残念でした。喫煙ルームが絶対ダメな人は予約しないほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル パールガーデン 2023年12月05日 17:29:44

この度は数あるホテルの中からパールガーデンにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、客室のタバコ臭でご不快な思いをお掛け致しまして深くお詫び申し上げます。頂いたご意見をスタッフ間で共有し、点検及び改善に努めて参りたいと思います。そして、お客様にまた足をお運びいただけた際にゆったりとお寛ぎいただける宿となりますよう、おもてなしの向上に努めて参りたいと思います。 この度はご投稿ありがとうございました。
お客様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】×【本館ルーム10室限定!】★特定日限定プラン実施中!
ご利用のお部屋
【本館:【禁煙】シングル<16m2:ベット120×190>】

総合2

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 09:42:23

仕事の都合上お昼の13時ころに一旦チェックインだけ行ってフロントに15時には部屋に入りたいと伝え外出(正規のチェックイン時間も15時で予約も15時で申し込み済み)再度15時にホテルに戻り部屋の鍵をもらおうとフロントマンに伝える。(15時からのチェックイン手続きの他のお客さんが三組いてそれを待って)
すると部屋の清掃がまだ終わってないと言われる。前の三組の方々はすんなり部屋に向かっていた。結局部屋に入れたのは15時30分まえ。たかが30分だが取引先の人を30分以上待たせてしまった。念の為前日にも電話して確認していたが。対応したホテルマンが全員違っていた為なのか何も伝わっていない点、いかがなものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル パールガーデン 2022年11月02日 16:45:10

このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
チェックインに際しまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、大変申し訳ございません。本来であれば、お問合せをいただいた時点からの対応をさせて頂く所がうまく連携が出来ておりませんでした。
今後、このようなことが起きないようスタッフ同士の行動の再確認や日々の一人ひとりのプロとしての意識の向上に努めて参りたいと思います。
このたびは、大変申し訳ございませんでした。

お客様にまた足をお運び頂けるホテルとなる様、改善改良に努めて参ります。
このたびは、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【新館】限定10室!お部屋お任せでお得に宿泊♪素泊り!
ご利用のお部屋
【新館:部屋タイプお任せ【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月06日 19:41:20

金額に対する部屋は良かったです。
朝飯のご飯が硬く塊だらけだった。
製氷機が有料で有りえないと思った。
コンビニまでの距離が遠い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル パールガーデン 2022年10月14日 19:13:16

このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
お部屋へのお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
しかしながら、ご朝食等ではご不快な思いををお掛け致しまして申し訳ございませんでした。頂いたご意見を参考にさせていただき、今後の改善改良に努めて参りたいと思います。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました。

お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
本館限定10室★朝食付き格安値!特定日限定プラン実施中!
ご利用のお部屋
【本館:【喫煙可】シングル<16m2:ベット120×190>】

総合2

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2022年10月05日 08:31:12

大変奇麗な部屋で、部屋自体は禁煙となっていますが、元々は喫煙部屋なのかそれとも、前宿泊者さんが喫煙されたのかやたらタバコ臭かった。
タバコを吸わないわたしとしては、少し気持ち悪るく残念です。

エレベーターが2台ならんでますが、氷が欲しくて6Fに上がると真っ暗で大広間になっており、製氷機が有るのかどうかわからず、BFに下りようとすると乗ったエレベーターは1Fしか行かずもう1台に乗り換えなければなりませんでした。
どこかに説明書きがあるとは思いますが、私は目に付きませんでした。
改善頂けると有難いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル パールガーデン 2022年10月12日 16:30:07

このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃の際のチェックや対応をより一層丁寧に行い、改善に努めて参ります。
また、製氷機の表記に関しましても、頂いたご意見をもとに、より分かりやすく快適にお過ごしいただけるようにしてまいりたいと思います。
このたびは、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。

ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新館】限定10室!お部屋お任せでお得に宿泊♪素泊り!
ご利用のお部屋
【新館:部屋タイプお任せ【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2022年05月08日 15:11:57

部屋が暑く、エアコンの設定が暖房か送風しか選択できない。送風の強風を設定しても、全く風が吹かない。扇風機を借りたが、あまり効果がなく、寝苦しい一夜を過ごした。翌朝、フロントの方に窓を開けてほしいと頼むと、客側で開閉可能とのこと。扇風機の貸し出しの時に、この情報が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル パールガーデン 2022年05月09日 16:19:48

この度は、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。
せっかく期待を込めてご来館頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。窓の開閉の伝達の不備等、再度スタッフの行動の見直しをしつつ、改善改良に努めて参りたいと思います。大変申し訳ございません。

お客様が、快適にお過ごしいただける空間となるように、努力して参ります。
この度は、ご投稿ありがとうございました。
お客様にまたご来館いただけます日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【朝食付】庭園ビューで爽やかな朝を♪<OUT/11:00>
ご利用のお部屋
【新館:令和元年OP【禁煙】シングル<ダブルベット>】

総合2

ちょっことさんの ホテル パールガーデン のクチコミ

ちょっことさん [60代/女性] 2021年09月26日 13:09:30

グラスがない
洗面所が汚れてた
お風呂の栓がきちんとセット出来ていない
氷を入れる容器の蓋がホコリが積もっていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテル パールガーデン 2021年09月26日 16:11:18

このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。

洗面所の汚れやお風呂の栓、氷の容器のホコリなど、ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。

また、お部屋にグラスのご準備がなくご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
フロントにてご準備いたしております。
ご案内ができておらず申し訳ございませんでした。

お客様からいただきましたご意見を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参りたいと思います。

このたびは、ご投稿ありがとうございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ビジネス、観光応援♪お一人づつ選べる3種類の人気メニュー付2食付プラン
ご利用のお部屋
【新館:令和元年OP【禁煙】ショートツイン】

総合2

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2020年03月04日 13:21:55

3月1日に宿泊しました。
お部屋はキレイではありましたが、洗面所にコンセントが無くビックリしました。部屋に置いてあるチラシは期限が過ぎていた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ホテル パールガーデン 2020年03月19日 08:22:17

このたびは、ホテルパールガーデンへのご宿泊誠にありがとうございます。

洗面台のコンセントの件ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をもとに改善に努めてまいりたいと思います。

お客様のまたのご利用こころからお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】<OUT/11:00>&<シモンズふかふかベット>&<広々バスタブ>快適空間♪
ご利用のお部屋
【【本館】和室10畳<角部屋><禁煙>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

queendouble1さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

queendouble1さん [50代/男性] 2019年02月27日 10:03:42

就寝後に、あまりの寒さに目が覚め、エアコンの温度設定を変更しないと眠れませんでした。隣室のTVの音や話し声が聞こえ、何だか此方が恥ずかしい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル パールガーデン 2019年02月27日 10:58:23


この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、

誠にありがとうございます。

エアコンと隣室の音等、お客様には大変ご迷惑

をおかけいたしまして、大変申し訳ございません

でした。

お忙しい中の貴重なご意見、本当にありがとう

ございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】当日予約OK♪最終INは24時・OUTは11時★朝寝坊OK☆現地Edy&WAON決済もOK
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)◇110cm幅シモンズベッド<25平米>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

queendouble1さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

queendouble1さん [50代/男性] 2019年02月27日 09:49:18

浴室に、錆などではない、変色した湯垢の汚れがあり、寝室や床の清掃も行き届いていて本当に綺麗でしたのに、たったそれだけでとても残念な気持ちになりました。チェックアウトはAM11:00と記載されていましたが、AM10:00前から他の部屋の清掃が始まり、部下に命令する方のキツイ言葉や、自室をノックされたりして、早く退室しろ!と急かされているようで寛げませんでした。壁が薄く、隣室の話し声やドライヤーの音が聞こえてくるため、周囲がとても気になり、室内での家族団欒のときが過ごせなかったため、他の人へ紹介するには、条件や目的をお伺いし、納得して頂ける、ごく一部の方にのみ、お伝えしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ホテル パールガーデン 2019年02月27日 11:03:35


 この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、

誠にありがとうございます。

浴室の清掃の件、スタッフの対応等多大なご迷惑

をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません

でした。

清掃スタッフには今回の件を指導いたします。

お忙しい中の貴重なご意見、本当に

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】当日予約OK♪最終INは24時・OUTは11時★朝寝坊OK☆現地Edy&WAON決済もOK
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)◇130cm幅シモンズベッド<16平米>】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Byperさんの ホテル パールガーデン のクチコミ

Byperさん [50代/男性] 2016年07月21日 00:48:46

枕が汗臭いとフロントのオヤジに伝えたが改善なし!翌日も臭いので部屋にメモを書いていったところ普通に臭く無い枕になっていたが翌日また臭い枕になっていた。呆れてしまった!
枕に消臭剤を撒いてバスタオルで包んで使いました。
全国のホテルに泊まりますが枕が汗臭いと言うのはこのホテルが初めてでした。
その他は綺麗で全く問題なしでしたがいくら部屋が綺麗でもこれでは全く快適じゃ無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年07月
ホテル パールガーデン 2016年08月02日 22:58:31

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様に快適にお過ごし頂けるお部屋を提供できず、睡眠を妨げ気分を害する事になり、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を頂き、枕を新調することになりましたが滞在中に間に合わず、重ねてお詫び申し上げます。
お言葉を頂く事で私共も進化して参りたいと思っておりますので、これからもご意見お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
早割7日◆1週間前の予約でお得に泊まろう◆無料駐車場完備★朝食付
ご利用のお部屋
【喫煙◇シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

投稿者さん 2013年12月26日 16:59:31

①氷が有料(100円)だったのにはかなり驚いた。
仕事やプライベートでさまざまなホテルに宿泊したが、氷に対して金を取るホテルはこのホテルがはじめてだった。

②冷蔵庫の冷えが悪い。冷蔵庫の中のドリンクは置かなくても良いから、自動販売機を設置した方が良いと思う。

③暖房の調節はフロントでしますと書いてはいるが、暑い、寒いを逐一フロントに言わなければならないのだろうか?構造上そうせざるを得ないんだろうが、暖房が強すぎるのか、乾燥しすぎていたのか、持参の加湿器をフル稼働させていても喉を痛めてしまい、体調が悪くなった。

④飲食したいと思って、このホテルの周りには飲食店がないため、コンビニやスーパー等で買って来たものを食べることもあるかと思うが、その際、電子レンジなどの設置がないため、食べるも制限されちょっと困った。

混み合う時期かと思えば、いつもよりも客は少なかったようで、静かで良かった。
建物の古さを言えばキリがないが、特に上記以外は問題なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
早割7日◆1週間前の予約でお得に泊まろう◆素泊まり
ご利用のお部屋
【ツイン】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

758の関西人さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

758の関西人さん [50代/男性] 2013年09月29日 09:33:50

非常に静かで落ち着くホテルでした。
エアコンの温度調整が室内で出来ず、イチイチフロントにお願いしないといけないのは、致命的です(‾ヘ‾メ)/

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】シモンズベットで快適な眠りを…禁煙・喫煙ルーム選べます!
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

tamura7924さんの ホテル パールガーデン のクチコミ

tamura7924さん [60代/男性] 2012年07月15日 10:08:46

お客様が到着する時間(5時~6時)にフロントの従業員がいない。
客室の入り口はオートロックにした方が良いのでは、閉め忘れそう。
朝食時間に食事場所入り口で掃除をしていた、衛生上時間を変えたらいかがですか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテル パールガーデン 2012年07月25日 19:21:51

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、貴重なご指摘をいただきました事を重ねてお礼申し上げます。

先日はせっかくご利用いただきましたのに、数々の不快な思いをさせ誠に申し訳ございません。
お客様のご指摘の件を真摯に受け止め、今後この様な事のないよう、十分にスタッフ教育の徹底を図って参る所存でございます。

また、ドアの件に関しましては、しばらくお時間をいただくとは思いますが、改善してまいりたいと思っております。

更にお客様に愛されるホテルを目指して、努力してまいりますので、今後もホテルパールガーデンを宜しくお願いいたします。

ご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】シモンズベットで快適な眠りを…禁煙・喫煙ルーム選べます!
ご利用のお部屋
【シングル】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ