楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.94
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.93
  • 食事3.69

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ

投稿者さん 2014-03-24 14:10:02

評価が良かったので、初めて使わせていただきました。
お部屋は清潔感がありましたが、そんなに広くはなかったです。
お風呂上りに1階の居酒屋に行った所、そんなに混んではいませんでしたが、人手が足りないようで、「かなり待ちますが・・・料理も出すのにかなり時間が掛かりますがいいですか?」と言われびっくりしました。
結局諦めてタクシーに乗って食事をしに行きました。お風呂上りということもあり、風邪をひいてしまいました。
3連休でお部屋の予約状況などで忙しいくなる予想が出来なかったのでしょうか・・・・

受付の方の対応はとても良かったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 2014-04-03 06:09:00

この度は、数あるホテルの中からルートイングランティア伊賀上野和蔵の宿にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

夕食レストランでのご対応、申し訳ございませんでした。早急にレストランスタッフと話し合いを致しました。不快な思いをさせてしまったこと、また、体調を悪くなされたようで、申し訳ございません。
その後、体調は良くなられましたでしょうか。

当ホテルを選んで頂いたにも関わらず、期待を裏切ってしまったようで悔しい限りでございます。
接客サービス、連休を見込んだ人員配置等、今後スタッフ一丸となって改善して参ります。

またお越し頂けるよう、スタッフ一同努めて参ります。
お褒めの言葉も頂けたこと、ありがとうございました。

フロント 松尾

ご利用の宿泊プラン
朝からもりもり!和洋の健康バイキング朝食付♪
ご利用のお部屋
【喫煙コンフォートシングルルーム】