楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.86
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.00
  • 食事3.67

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ツネチャンマンさんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ

ツネチャンマンさん [60代/男性] 2014-09-08 21:38:14

ホテルはすぐ分かる場所にあり観光にとても便利であった。
フロントの知識のなさには驚いた。伊勢神宮への行き方について質問したら、即答できず「しばらくお待ち下さい」と言ってから奥に引っ込み十数分待たせて後に「~インターからお乗り下さい」と言っただけ。地図で教えてくれるわけでもなく、非常に不愉快であった。
ホテルの顔であるフロントにはもっと指導しておいて頂きたい。
ホテル内で食事をしたが、スタッフの手際の悪さに閉口した。追加ビールを注文するのにいちいち厨房まで行かねばならず、また、何も出なくなったので終わったと思い精算に行ったとき「デザートお済みですか」と言われた。おもてなしの精神が全く無いホテルだなと感じた。客商売ならもう少しの気配りが必要ではないのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年09月
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 2014-09-23 14:09:59

この度はルートイングランティア伊賀上野 和蔵の宿にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロント、レストラン共にご指摘頂き、ありがとうございます。
私共の指導不足で申し訳なく、不快な思いをさせてしまい、恥ずかしい限りでございます。
対応した者にも接客指導をするとともに、その他のスタッフ共々今後このようなことがないよう指導して参ります。
次回お越しの際は、もっとご満足頂けるご旅行となるようスタッフ一同努めて参ります。
また何かお困りや疑問に感じたことがございましたら、フロントまでお声掛け頂ければ幸いでございます。より良いホテルとなるよう改善して参ります。
口コミ投稿ありがとうございました。
フロント 猪口

ご利用の宿泊プラン
☆伊賀牛祭り☆ 伊賀牛のすき焼きコースとバイキング朝食の2食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】