楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前のクチコミ・お客さまの声
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年50から80泊している出張族です。このホテルは従業員教育がなっていない。ホテルに到着しフロントに行っても、無視される。「すみません」と声をかけて、「チェックインか」と聞かれる。「いらっしゃいませ」もいえないフロントは、評価以前の問題です。こういうレベルのホテルは淘汰されてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア伊賀上野 和蔵の宿にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。お客様におかれまして、ご宿泊当日不愉快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございません。平素より従業員には、お客様へ真摯な対応を心掛けておりましたが、不適切なご対応大変失礼致しました。今後は、尚一層従業員へ全てのお客様のご満足頂けますよう改めて指導させて頂きます。この度は、誠に申し訳ございません。またのお越しを頂けましたら、幸いにございます。フロント 福原
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 クチコミ一覧へ
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前(三重県)
1.0
投稿日:2015-05-26 21:01:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
堺ヒロ1964さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ
年50から80泊している出張族です。
このホテルは従業員教育がなっていない。
ホテルに到着しフロントに行っても、無視される。
「すみません」と声をかけて、「チェックインか」と聞かれる。
「いらっしゃいませ」もいえないフロントは、評価以前の問題です。
こういうレベルのホテルは淘汰されてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア伊賀上野 和蔵の宿にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様におかれまして、ご宿泊当日不愉快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございません。平素より従業員には、お客様へ真摯な対応を心掛けておりましたが、不適切なご対応大変失礼致しました。
今後は、尚一層従業員へ全てのお客様のご満足頂けますよう改めて指導させて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございません。
またのお越しを頂けましたら、幸いにございます。
フロント 福原