楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.87
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.93
  • 食事3.69

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-15 00:29:19

添い寝小学生で予約したにも関わらず、何ひとつ用意されておらず、フロントに電話して持って来てもらったが、洗面所を覗いて確認されて不愉快だった。無いと言っているのに…。
メイク落としを忘れたのでフロントに聞いたら無いと。アメニティプランがあった事を知っていたので、売って欲しいと言ったが無いと言われた。ある事を知っているので、かなり不愉快。タダでくれって言ってる訳じゃないのに。ビジネスホテルにしては割高だがサービスは良くない。2度と使いません。近くの他のホテルにします。部屋、お風呂、朝ごはん、何もかも普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 2017-11-20 22:15:43

この度は、ルートイングランティア伊賀上野 和蔵の宿へご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊頂きました際、お客様のご要望にお応え出来ず、またご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティに関してですが、当日品切れをしておりましてお渡しが出来ない状況でございました。その旨をお伝えするべきだったのですが、言葉足らずで誠に申し訳ございません。
貴重なお休みに当ホテルを選択して頂きお越し頂いたにも関わらずご不快な思いでお帰りになられた事、深くお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
全スタッフに共有致しまして、今後全てのお客様にご満足頂けますようご対応させて頂く様指導致します。

フロント 福原

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【添い寝歓迎】☆朝はゆったり☆12時チェックアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】