楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前のクチコミ・お客さまの声
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスで1週間に2回利用。当然、領収書が必要なので、チェックイン時に部屋ごとに領収書をオーダー(3部屋利用、決済は私一人なので)しました。しかし、1回目の利用では、領収書が1枚欠けており、3枚とも貰えるよう頼むと「すでに渡しました」の一点張り。私のスタッフに聞いても貰った者は一人もおらず。発行していないのに、平気で虚偽の理由づけをされます。2回目の利用では、領収書は部屋ごとで、とチェックイン時にお願いしていたにも関わらず、3部屋まとめての領収書が用意されており、再発行に20分。一体3枚の領収書を発行するのになぜ20分もかかるのか。1本目の仕事は遅れるし、最悪でした。ビジネスでの利用はおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルートイングランティア伊賀上野 和蔵の宿へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。2回のご宿泊頂きました際、度重なる不手際、誠に申し訳ございません。私共は、常日頃より全てのお客様にごゆっくりご滞在頂き、気持ちよくご出発されますよう心掛けておりましたが、重なる対応不備によりご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。今後、同じような不手際の無いよう従業員一同、再度徹底させて頂きます。この度は、大変失礼致しました。またのご利用頂けましたら、幸いにございます。この度は、貴重なご指摘誠に有難うございました。フロント 福原
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ
ビジネスで1週間に2回利用。当然、領収書が必要なので、チェックイン時に部屋ごとに領収書をオーダー(3部屋利用、決済は私一人なので)しました。
しかし、1回目の利用では、領収書が1枚欠けており、3枚とも貰えるよう頼むと「すでに渡しました」の一点張り。私のスタッフに聞いても貰った者は一人もおらず。発行していないのに、平気で虚偽の理由づけをされます。
2回目の利用では、領収書は部屋ごとで、とチェックイン時にお願いしていたにも関わらず、3部屋まとめての領収書が用意されており、再発行に20分。一体3枚の領収書を発行するのになぜ20分もかかるのか。1本目の仕事は遅れるし、最悪でした。ビジネスでの利用はおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ルートイングランティア伊賀上野 和蔵の宿へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
2回のご宿泊頂きました際、度重なる不手際、誠に申し訳ございません。
私共は、常日頃より全てのお客様にごゆっくりご滞在頂き、気持ちよくご出発されますよう心掛けておりましたが、重なる対応不備によりご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後、同じような不手際の無いよう従業員一同、再度徹底させて頂きます。
この度は、大変失礼致しました。
またのご利用頂けましたら、幸いにございます。
この度は、貴重なご指摘誠に有難うございました。
フロント 福原