楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.00
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.14
  • 食事3.92

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-28 10:04:10

ビジネスで1週間に2回利用。当然、領収書が必要なので、チェックイン時に部屋ごとに領収書をオーダー(3部屋利用、決済は私一人なので)しました。

しかし、1回目の利用では、領収書が1枚欠けており、3枚とも貰えるよう頼むと「すでに渡しました」の一点張り。私のスタッフに聞いても貰った者は一人もおらず。発行していないのに、平気で虚偽の理由づけをされます。

2回目の利用では、領収書は部屋ごとで、とチェックイン時にお願いしていたにも関わらず、3部屋まとめての領収書が用意されており、再発行に20分。一体3枚の領収書を発行するのになぜ20分もかかるのか。1本目の仕事は遅れるし、最悪でした。ビジネスでの利用はおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 2018-02-02 21:02:09

この度は、ルートイングランティア伊賀上野 和蔵の宿へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
2回のご宿泊頂きました際、度重なる不手際、誠に申し訳ございません。
私共は、常日頃より全てのお客様にごゆっくりご滞在頂き、気持ちよくご出発されますよう心掛けておりましたが、重なる対応不備によりご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後、同じような不手際の無いよう従業員一同、再度徹底させて頂きます。
この度は、大変失礼致しました。
またのご利用頂けましたら、幸いにございます。
この度は、貴重なご指摘誠に有難うございました。

フロント 福原

ご利用の宿泊プラン
☆気ままに素泊り♪大浴場でゆっ~たり温泉気分ッ♪♪
ご利用のお部屋
【喫煙コンフォートシングルルーム】