楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地3.85
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂4.08
  • 食事3.82

総合3

投稿者さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-30 15:34:54

全体的には満足ですが、今回6名で利用しましたが夕食時奥まった部屋で横並びに3人づつに別れて会食。席はガラ空きにもかかわらず我々の近くに一人客を案内し、こういう時期なので大きな声で会話していた訳でも無いのに、従業員から声を小さくしてくれと言われた!部屋は40人ほど入れる所と我々16人位の奥まった部屋!他の客は40人部屋に3人!非常に気分を害した!また、従業員は無愛想でお冷やもお茶も言わなければ持っても来なかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年10月
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 2021-10-31 02:22:27

この度はルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

このご時世、ソーシャルディスタンス等をお気遣い頂きながらご夕食をお楽しみ頂いていたにも関わらずお声掛けをし、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと並びに御夕食席のご案内の配慮が不十分であったこと、スタッフの態度、指導不足が重なってしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、気分を害されたにも関わらず、お褒めの評価を頂き大変恐縮でございます。

お客様のご意見をレストランスタッフと共有し
スタッフの接遇の見直し、席の案内等
改善に努めて参ります。

貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。お客様のご信頼を裏切ってしまう結果となりました事を深く反省し、
今後同様の問題が発生しませんように充分注意して店舗運営を進めさせていただきたいと存じます。この度は本当に申し訳ございませんでした。

フロント 三浦