楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月4日に宿泊。朝ご飯の時、60から65歳のグループ4名、マスクなし、雑談話で話していて、ホテル従業員からの注意なし、少しショック。不愉快になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア和蔵の宿伊賀上野城前へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。折角のお食事の為、足をお運び頂きましたのに、ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。特に、現在の状況下の中、私共の配慮不足によりご滞在中のお客様皆様におかれましても、ご不安な気持ちにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。日頃より全従業員に、お客様皆様へマスクの着用や手首のアルコール消毒にご協力頂きます様、指導して参りましたが今回のご指摘を頂きまして、さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。 今後は従業員一同、更にサービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。 何とぞご寛容なるお心にてご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。 最後になりましたが、ご多忙の中口コミのご投稿、ありがとうございます。今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致しますフロント 三浦
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ
11月4日に宿泊。
朝ご飯の時、60から65歳のグループ4名、マスクなし、雑談話で話していて、ホテル従業員からの注意なし、少しショック。
不愉快になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイングランティア和蔵の宿
伊賀上野城前へご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
折角のお食事の為、足をお運び頂きましたのに、
ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
特に、現在の状況下の中、私共の配慮不足により
ご滞在中のお客様皆様におかれましても、
ご不安な気持ちにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
日頃より全従業員に、お客様皆様へマスクの着用や手首のアルコール消毒に
ご協力頂きます様、指導して参りましたが
今回のご指摘を頂きまして、
さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後は従業員一同、更にサービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
何とぞご寛容なるお心にてご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
最後になりましたが、ご多忙の中口コミのご投稿、ありがとうございます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します
フロント 三浦