楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地3.92
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.09
  • 食事3.82

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-06 20:30:42

11月4日に宿泊。
朝ご飯の時、60から65歳のグループ4名、マスクなし、雑談話で話していて、ホテル従業員からの注意なし、少しショック。
不愉快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 2021-11-07 07:17:24

この度はルートイングランティア和蔵の宿
伊賀上野城前へご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。

折角のお食事の為、足をお運び頂きましたのに、
ご不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
特に、現在の状況下の中、私共の配慮不足により
ご滞在中のお客様皆様におかれましても、
ご不安な気持ちにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

日頃より全従業員に、お客様皆様へマスクの着用や手首のアルコール消毒に
ご協力頂きます様、指導して参りましたが
今回のご指摘を頂きまして、
さらにスタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後は従業員一同、更にサービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
何とぞご寛容なるお心にてご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

最後になりましたが、ご多忙の中口コミのご投稿、ありがとうございます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い致します

フロント 三浦

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】朝からもりもり!30品目以上☆和洋の健康バイキング♪
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】