楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.94
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.93
  • 食事3.69

総合2

投稿者さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-18 21:39:35

全体的に掃除が行き届いていない感じがしました。ベッドの周りなど汚れが付いていたのも気になりましたが、1番嫌だったのは布団に大量に付いていたシミです。冬なので着て寝るしかありませんでしたが、本当に嫌でした。
夕食は美味しかったですが、レストランで対応して頂いた女性のスタッフの方もあまり感じがいいとは言えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 2023-02-19 06:32:37

この度はルートイングランティア和蔵の宿伊賀上野城前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
先日はせっかくのご宿泊を頂きましたにもかかわらず、お部屋の清掃に不行き届きや当ホテルのスタッフの接客態度に至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

このたびのご指摘を頂戴し、今後の清掃やレストラン業務において十分な注意と確認を行い、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいるよう改めて指導いたす所存にございます。

私どもルートインホテルズでは、『日本のこころ』のおもてなしをお届けできるよう研修を通して指導を致しておりますが、このようなご指摘を頂き、指導の至らぬさを反省いたすばかりにございます。
誠に申し訳ございません。

今後はかかることのないよう、再度スタッフへの指導に努める所存にございます。

ご不快の癒えぬこととは存じますが、今後とも何とぞ引き続きのご利用を賜りましたら幸甚にございます。

フロント 孔

ご利用の宿泊プラン
【2食付】伊賀牛のすき焼きコース&30品目以上のバイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】