楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.00
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.14
  • 食事3.92

部屋4

ジェイエヌさんさんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ

ジェイエヌさんさん [60代/男性] 2010-05-05 14:54:42

フロントでの受け付けや宿泊設備は満足でしたが、レストランにはかなり不満がありました。特に朝食時、バターナイフがないのでお願いをすると手渡されたが、補充は3本。納豆、海苔も同じ。おかゆ、味噌汁は8時の時点でなくなり、お客さまに請求される始末でした。オープン後、初めてのゴールデンウイークで不慣れな状況かも知れませんがもう少しフロント(ホテル側)の指導がなくては駄目だと思いました。バイキングは泊まり客の人数に合った量を出すようにして欲しいと思います。食事の内容以前の問題で、フロアーに目配りのできる人が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年05月
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 2010-05-16 02:01:26

この度はホテルグランティア伊賀上野和蔵の宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食をご利用時にご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客様にご利用いただいている際にも食器・料理がないということのないように改善して参ります。
また、お客様への目配りを常にできるようにスタッフ一同心がけて参ります。
ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム☆バイキング朝食と会席コースの付いた2食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム】
ジェイエヌさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ