楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前のクチコミ・お客さまの声
部屋4
フロントでの受け付けや宿泊設備は満足でしたが、レストランにはかなり不満がありました。特に朝食時、バターナイフがないのでお願いをすると手渡されたが、補充は3本。納豆、海苔も同じ。おかゆ、味噌汁は8時の時点でなくなり、お客さまに請求される始末でした。オープン後、初めてのゴールデンウイークで不慣れな状況かも知れませんがもう少しフロント(ホテル側)の指導がなくては駄目だと思いました。バイキングは泊まり客の人数に合った量を出すようにして欲しいと思います。食事の内容以前の問題で、フロアーに目配りのできる人が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア伊賀上野和蔵の宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。朝食をご利用時にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。多くのお客様にご利用いただいている際にも食器・料理がないということのないように改善して参ります。また、お客様への目配りを常にできるようにスタッフ一同心がけて参ります。ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 クチコミ一覧へ
十和田西湖畔温泉 十和田プリンスホテル(青森県)
3.0
投稿日:2024-05-12 20:16:29
ホテル日航アリビラ(沖縄県)
2.0
投稿日:2024-02-11 16:34:04
5.0
投稿日:2022-03-21 10:59:09
サザンビーチホテル&リゾート沖縄(沖縄県)
投稿日:2022-03-21 10:47:25
投稿日:2019-12-18 09:29:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
ジェイエヌさんさんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ
フロントでの受け付けや宿泊設備は満足でしたが、レストランにはかなり不満がありました。特に朝食時、バターナイフがないのでお願いをすると手渡されたが、補充は3本。納豆、海苔も同じ。おかゆ、味噌汁は8時の時点でなくなり、お客さまに請求される始末でした。オープン後、初めてのゴールデンウイークで不慣れな状況かも知れませんがもう少しフロント(ホテル側)の指導がなくては駄目だと思いました。バイキングは泊まり客の人数に合った量を出すようにして欲しいと思います。食事の内容以前の問題で、フロアーに目配りのできる人が必要だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア伊賀上野和蔵の宿にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食をご利用時にご迷惑をおかけしてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
多くのお客様にご利用いただいている際にも食器・料理がないということのないように改善して参ります。
また、お客様への目配りを常にできるようにスタッフ一同心がけて参ります。
ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。