楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前のクチコミ・お客さまの声
立地3
食事はおいしかったですが…店員の方を呼ぶチャイムがあればよかったです。注文があっても姿がまったく見えなかったのでわざわざ注文に行くという形でしたので。(何度も…)次の料理が出てくるまでの遅さ…。間があいてしまって退屈でした。フロントの手際の悪さWAONやpontaの使用方法、もう少しきちんと把握してください。段取悪すぎです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア伊賀上野和蔵の宿にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。レストランのベル設置に関しまして前向きに検討してまいります。また、フロントの手際の悪さにご指摘頂き、誠に申し訳ございません。スタッフ全員で再度徹底してまいります。本当に申し訳ございませんでした。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。 チーフフロントクラーク 嶋垣
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ
食事はおいしかったです
が…店員の方を呼ぶチャイムがあればよかったです。
注文があっても姿がまったく見えなかったのでわざわざ注文に行くという形でしたので。(何度も…)
次の料理が出てくるまでの遅さ…。間があいてしまって退屈でした。
フロントの手際の悪さ
WAONやpontaの使用方法、もう少しきちんと把握してください。
段取悪すぎです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランティア伊賀上野和蔵の宿にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お客様に不愉快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
レストランのベル設置に関しまして前向きに検討してまいります。
また、フロントの手際の悪さにご指摘頂き、誠に申し訳ございません。
スタッフ全員で再度徹底してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
チーフフロントクラーク 嶋垣