楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前のクチコミ・お客さまの声
立地5
大雪で駆け込み客の対応に追われていたとはいえ、電話にまったく対応せず放置しているのはひどいです。こちらから連絡がしたくてもコールするばかりで出てもらえずとても困りました。緊急事態にどう対処するか、そういうマニュアルを作っておいてはいかがでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。14日は電話が繋がらない等、大変多くのお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを反省しております。大変申し訳ございませんでした。今後、緊急の事態が起こりました際にご迷惑をおかけすることのないよう対策を考えて参ります。フロント 戸高
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ
大雪で駆け込み客の対応に追われていたとはいえ、電話にまったく対応せず放置しているのはひどいです。
こちらから連絡がしたくてもコールするばかりで出てもらえずとても困りました。
緊急事態にどう対処するか、そういうマニュアルを作っておいてはいかがでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
14日は電話が繋がらない等、大変多くのお客様にご迷惑をおかけいたしましたことを反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
今後、緊急の事態が起こりました際にご迷惑をおかけすることのないよう対策を考えて参ります。
フロント 戸高