楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:432件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.94
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.93
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月09日 17:58:55

まず禁煙室に変更したはずなのに当日チェックインしたら聞いてないとの返事でした。
謝りの一言もありませんでした。

部屋は案の定煙草の匂いが充満している最低の部屋でした。
私は友達と2泊を予約していたので翌日部屋のカードキーをフロントに預けに行った時にも
(お気をつけていってらっしゃいませ)の一言もありませんでした。
いったいこのホテルは社員に対してどういう教育をしているのかと思いました。
まだ日本にもこういうホテルがあるのかと思うと悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 2019年11月10日 09:52:21

この度はルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前をご利用いただきありがとうございます。
先日はせっかくのご宿泊を頂きましたにもかかわらず、
禁煙の部屋へのご案内ができず、
また、当ホテルのスタッフの接客態度に至らぬ点がございましたことを深くお詫び申し上げます。
私どもルートインホテルズでは、
『日本のこころ』のおもてなしをお届けできるよう研修を通して指導を致しておりますが、
このようなご指摘を頂き、指導の至らぬさを反省いたすばかりにございます。
誠に申し訳ございません。
今後はかかることのないよう、再度スタッフへの指導に努める所存にございます。
ご不快の癒えぬこととは存じますが、何とぞご容赦を賜わり、
今後とも引き続きのご利用と忌憚のないご意見を賜わりますよう、お願い申し上げます。
フロント 孔

ご利用の宿泊プラン
【2食付】和洋のバイキング朝食と会席コース☆伊賀上野の城まで徒歩圏内♪
ご利用のお部屋
【喫煙コンフォートシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月28日 10:04:10

ビジネスで1週間に2回利用。当然、領収書が必要なので、チェックイン時に部屋ごとに領収書をオーダー(3部屋利用、決済は私一人なので)しました。

しかし、1回目の利用では、領収書が1枚欠けており、3枚とも貰えるよう頼むと「すでに渡しました」の一点張り。私のスタッフに聞いても貰った者は一人もおらず。発行していないのに、平気で虚偽の理由づけをされます。

2回目の利用では、領収書は部屋ごとで、とチェックイン時にお願いしていたにも関わらず、3部屋まとめての領収書が用意されており、再発行に20分。一体3枚の領収書を発行するのになぜ20分もかかるのか。1本目の仕事は遅れるし、最悪でした。ビジネスでの利用はおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年01月
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 2018年02月02日 21:02:09

この度は、ルートイングランティア伊賀上野 和蔵の宿へご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
2回のご宿泊頂きました際、度重なる不手際、誠に申し訳ございません。
私共は、常日頃より全てのお客様にごゆっくりご滞在頂き、気持ちよくご出発されますよう心掛けておりましたが、重なる対応不備によりご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
お客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後、同じような不手際の無いよう従業員一同、再度徹底させて頂きます。
この度は、大変失礼致しました。
またのご利用頂けましたら、幸いにございます。
この度は、貴重なご指摘誠に有難うございました。

フロント 福原

ご利用の宿泊プラン
☆気ままに素泊り♪大浴場でゆっ~たり温泉気分ッ♪♪
ご利用のお部屋
【喫煙コンフォートシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月15日 00:29:19

添い寝小学生で予約したにも関わらず、何ひとつ用意されておらず、フロントに電話して持って来てもらったが、洗面所を覗いて確認されて不愉快だった。無いと言っているのに…。
メイク落としを忘れたのでフロントに聞いたら無いと。アメニティプランがあった事を知っていたので、売って欲しいと言ったが無いと言われた。ある事を知っているので、かなり不愉快。タダでくれって言ってる訳じゃないのに。ビジネスホテルにしては割高だがサービスは良くない。2度と使いません。近くの他のホテルにします。部屋、お風呂、朝ごはん、何もかも普通。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 2017年11月20日 22:15:43

この度は、ルートイングランティア伊賀上野 和蔵の宿へご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
ご宿泊頂きました際、お客様のご要望にお応え出来ず、またご不快な思いをされました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティに関してですが、当日品切れをしておりましてお渡しが出来ない状況でございました。その旨をお伝えするべきだったのですが、言葉足らずで誠に申し訳ございません。
貴重なお休みに当ホテルを選択して頂きお越し頂いたにも関わらずご不快な思いでお帰りになられた事、深くお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございます。
全スタッフに共有致しまして、今後全てのお客様にご満足頂けますようご対応させて頂く様指導致します。

フロント 福原

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【添い寝歓迎】☆朝はゆったり☆12時チェックアウトプラン♪
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

堺ヒロ1964さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ

堺ヒロ1964さん [50代/男性] 2015年05月26日 21:01:04

年50から80泊している出張族です。
このホテルは従業員教育がなっていない。
ホテルに到着しフロントに行っても、無視される。
「すみません」と声をかけて、「チェックインか」と聞かれる。
「いらっしゃいませ」もいえないフロントは、評価以前の問題です。
こういうレベルのホテルは淘汰されてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 2015年06月02日 11:58:10

この度はルートイングランティア伊賀上野 和蔵の宿にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様におかれまして、ご宿泊当日不愉快な思いをされたとの事、誠に申し訳ございません。平素より従業員には、お客様へ真摯な対応を心掛けておりましたが、不適切なご対応大変失礼致しました。
今後は、尚一層従業員へ全てのお客様のご満足頂けますよう改めて指導させて頂きます。
この度は、誠に申し訳ございません。
またのお越しを頂けましたら、幸いにございます。

フロント 福原

ご利用の宿泊プラン
◇QUOカード1,000円付プラン ◇朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【禁煙コンフォートシングルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月12日 23:20:25

鉄道プランで、宿泊し、お部屋から、電車が見れて、写真取り放題と書かれた、プラン内容!部屋から外を見ても、電車が走ってる様子が見えないので、フロントで聞くと、お客様の部屋からは、電車は見えませんと言われ、唖然!プラン内容の意味は?対応も悪すぎ!見えませんとの答えに、返す言葉も、なかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【10室限定ww秋得】鉄ちゃん&鉄子ちゃん必見!!伊賀鉄道フリーきっぷ&グッズ付きプラン
コンパクトセミダブル【喫煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 2011年05月18日 20:00:54

この度は当ホテルを御利用頂き、誠に有難うございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
折角の鉄道プランを頂きながらご案内が不十分でお部屋の配慮がされておらず、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントでの対応も深く反省致しております。
また、お越し頂けます機会がございます際には、伊賀鉄道を心より楽しんで頂けますようスタッフ一同、努めさせて頂きます。
ご投稿、有難うございました。
       グランティア伊賀上野 和蔵の宿
             マネージャー 村松

ご利用の宿泊プラン
【10室限定ww秋得】鉄ちゃん&鉄子ちゃん必見!!伊賀鉄道フリーきっぷ&グッズ付きプラン
ご利用のお部屋
【コンパクトセミダブル【喫煙】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ルージュマジックさんの ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 のクチコミ

ルージュマジックさん [40代/女性] 2010年02月15日 19:10:35

急きょ、当日に総合評価の高さで、宿泊を決めたのですが・・・
フロントで私に応対中、隣に別のお客さんが来たら、私はほうりっぱなしで
奥から別の女性が出てきて、私に応対をはじめたり
近くの食事処を、たずねると、近くにはないので、ホテルのレストランで食事を
して下さいと言って教えてもらえませんでした。
確かに、近くにはコンビニもなかったけれど(笑)
線路側の端部屋だったからか、電車の音も気になりました。
加湿器の説明もなく、借りることもできませんでした。
大浴場の苦手な私にとっては、部屋風呂は狭かったです。
誕生日のテンションが下がる方の、思い出になりました。(苦)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
ルートイングランティア和蔵の宿 伊賀上野城前 2010年03月24日 08:43:31

この度は数多くあるホテルの中から、ホテルグランティア伊賀上野 和蔵の宿をお選び頂き、誠にありがとうございます。

大切なお誕生日の日にご利用頂いたにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
フロントの大変失礼な対応についても、皆で反省し、改善して参ります。
また、レストランのご案内につきましても大変申し訳ございません。当ホテルの中にある美蔵をおすすめさせて頂き、また近隣の飲食店のご案内もさせて頂くべきでした。本当に申し訳ございません。
度重なるご無礼になんとお詫びしてよいか分かりません。
もし、また和蔵の宿をご利用して頂く機会がございましたら、次回は美蔵以外のおすすめの場所のご案内もさせて頂きます。ご予約の際にお部屋のご希望や、加湿器等のお部屋入れもお伺い出来れば幸いでございます。

伊賀にお越しの際は、是非ともホテルグランティア伊賀上野和蔵の宿をご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◇オープン記念価格キャンペーン◇ 更にバイキング朝食も無料に!
ご利用のお部屋
【喫煙ツインルーム】

6件中 1~6件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ