楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル ルートイン関のクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋のエアコンのカビがかなりひどく空気清浄機も結構汚い状態でした。さらにエアコンが故障しており連絡すると。女性スタッフが丁寧に対応してくださいました。コロナのせいで厳しい状況が続き大変ですが、あのエアコンの汚さは我慢できる範疇では無いので今後の対応を期待します。あと夜間に女性スタッフが一人で男性客の部屋で対応をするのは安全上いかがなものかと気になりました。スタッフの対応は親切でしたので感謝します。総合評価1のところ、スタッフの対応の良さで3にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインへご宿泊頂き誠に有難うございます。貴重なご意見ご寄稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。エアコンの清掃が不十分であり、誠に申し訳ございませんでした。清掃時の換気や、エアコンも清掃時行なっておりますが、不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。また、お困りの際にはフロントへご連絡頂けますと幸いでございます。頂いたご意見を受け止め、皆様にご満足頂けるホテルを心掛けて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ご寄稿ありがとうございました。フロント 青木
ホテル ルートイン関 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル ルートイン関 のクチコミ
部屋のエアコンのカビがかなりひどく空気清浄機も結構汚い状態でした。さらにエアコンが故障しており連絡すると。女性スタッフが丁寧に対応してくださいました。コロナのせいで厳しい状況が続き大変ですが、あのエアコンの汚さは我慢できる範疇では無いので今後の対応を期待します。あと夜間に女性スタッフが一人で男性客の部屋で対応をするのは安全上いかがなものかと気になりました。スタッフの対応は親切でしたので感謝します。総合評価1のところ、スタッフの対応の良さで3にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートインへご宿泊頂き誠に有難うございます。
貴重なご意見ご寄稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
エアコンの清掃が不十分であり、誠に申し訳ございませんでした。
清掃時の換気や、エアコンも清掃時行なっておりますが、
不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
また、お困りの際にはフロントへご連絡頂けますと幸いでございます。
頂いたご意見を受け止め、皆様にご満足頂けるホテルを心掛けて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ご寄稿ありがとうございました。
フロント 青木