楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル ルートイン関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテル ルートイン関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:876件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.94
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.11
  • 食事3.97

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル ルートイン関 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-26 16:36:36

前回宿泊したときは車で早い時間に送ってもらったのであまり感じなかったが、今回電車で行ったため不満があった。
乗り継ぎを繰り返し出張で疲れて21時過ぎ関駅に到着すると、タクシーはないしホテルまでの地図はわかりにくいし遠いことでさらに疲れた。
ホテルに着くと食事ができない。
周りに食事できるところが何もない。
コンビニは中途半端に距離がある。
疲れて翌日の仕事を頑張ろうという意欲をなくされる。
おまけにクローゼットの中の棚はホコリだらけ。
せっかくの新しいホテルなのに、掃除している人の気配りのありかたでホテルの全スタッフの仕事に対する意識のレベルが想像できる。
今回は、二度と行きたくないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテル ルートイン関 2010-02-15 02:38:03

ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。また、お部屋のクローゼットの中がホコリだらけだったとのこと、大変申し訳ございませんでした。

清潔第一をモットーに清掃に取り組んでおりますが、隅々まで行き届いていなかったようで、大変申し訳なく思っております。今後清掃の際はクローゼットの中、戸棚の中等もくまなくチェック、清掃するようスタッフ一同努めてまいります。

また、駅から遠い、周辺の飲食店、コンビニの少なさもお客様にはご不便をお掛けするかと存じます。決してアクセスのよい立地とはいえませんが、心のこもったおもてなしで、お客様に最高のご宿泊を提供できるようスタッフ一同努力してまいります。

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 杉山

ご利用の宿泊プラン
Net DE Sunday プラン【日曜・限定のお安いプラン】
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆バイキング朝食無料サービス◆】

このページのトップへ