楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:881件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.97
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.15
  • 食事4.02

部屋4

ogawa36さんの ホテル ルートイン関 のクチコミ

ogawa36さん [60代/男性] 2011-08-10 22:29:00

宿泊、夕食など通常の宿泊では全く問題がないかかなりレベルが高かった。
残念なのは、チェックイン後に電話があり、『昨日宿泊されなかった?』と携帯電話に問い合わせがあった。その夜こちらから連絡したところ、間違えであったことが分かったが、問題は電話の応答。
こちらが。『宿泊させていただいた』と説明してもすぐには納得せず、『調べてから連絡をください』と言っている間に電話を切られたこと。それに初めに電話がかかってきたときは運転中で出られず、こちらからかけたにもかかわらず、待たせる、こちらの言い分を聞かない、こちらが話している間に電話を切る、と最悪の対応でした。
電話がかかってこないので、問い合わせしたところしっかり説明してもらって安心したが、不満が残った対応でした。間違えはだれにもあるので、今後取り戻してくれるといいですが、もう一度このようなことがると、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ホテル ルートイン関 2011-08-20 15:32:24

この度は当館へご宿泊頂き、有難うございます。

しかしながら私共の対応によりお客様をご不快にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

こちらの連絡ミス、電話での応対の悪さ、お詫びの言葉もございません。

対応した者に限らず、ホテル全体の問題として、全スタッフにおいて今後このような事が無いよう、今一度お客様に対する接遇を見直す次第でございます。

一度たりともあってはならない事ですが、お客様の温かいお言葉を有難く頂戴し、今後の励みとさせて頂きます。

大変貴重なご寄稿、厚く御礼申し上げます。

ホテルルートイン関  加藤

ご利用の宿泊プラン
天然★日帰り温泉 湯の華アイランド割引券付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆バイキング朝食無料サービス◆】