サービス1
こくおうジャイアンさんの ホテル ルートイン関 のクチコミ
- こくおうジャイアンさん [60代/男性] 2020年10月14日 19:37:05
-
コロナ対策イマイチ。ストレス溜まりました。まず受付ですが間隔無く3つのカウンターに人だかり。要領悪いのか、不慣れな人なのか真ん中日本いるせいか。朝食も間隔無く列が外まで。今どこのホテルでも朝食の混み具合が前日ボードでアナウンスされてます。それ見て時間帯を選べます。正直 チェーンホテルなので今後別の宿泊地でも考えます。辛口で申し訳ないですが改善していただけるとありがたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテル ルートイン関 2020年10月15日 01:09:35
-
この度はホテルルートイン関へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてまでの、ご寄稿誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊頂いたにも関わらず不快な滞在となってしまった事、心よりお詫びいたします。
頂戴しましたご意見をもとに受付の混雑緩和策/朝食のご案内等、改善にできるようにいたします。
またの、ご宿泊をお待ちしておりますので、是非ともお近くにお立ち寄りの際は当館でのご利用をお待ちしおります。
誠にありがとうございました。
ルートイン関 松井
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シングルスタンダードプラン ★バイキング朝食無料サービス★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル◆バイキング朝食無料サービス◆】
サービス1
投稿者さんの ホテル ルートイン関 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月20日 00:19:48
-
予約の行き違いか?いきなり「キャンセルされています」
と言われ驚きました。
こちらは、前日予約のメールもきていたのに。
すったもんだの上、裏から別の方が出て来られなんとか宿泊することが出来ました。
あちらの言い分としては、一度キャンセルをし予約し直した為だそうです。
楽天を通しての予約なのですから、もう少し慎重な対応をされた方がいいかと。
周りに何もない他に宿泊施設のないところで夜遅くに放り出されそうになって…
初めての扱いに驚きました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテル ルートイン関 2013年11月02日 21:16:05
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠に有難うございます。
ご到着の際、ご案内に不手際があり申し訳ございませんでした。
すぐに予約システムの見直しなどを行い、お客様にご迷惑をお掛けする事の無い様、情報を整えました。
予約情報に関わらず、やっとご到着された所に困惑されるようなご案内があっては、疲れも増してしまわれる事と思います。
以後このような事のないよう十分に注意して参ります。
大変貴重なご寄稿、誠に有難うございました。
ホテルルートイン関 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】シングルスタンダードプラン ★バイキング朝食無料サービス★【Gメン】清流
- ご利用のお部屋
- 【1ランク上の寛ぎ禁煙コンフォートシングル★朝食無料サービス】
サービス1
ジャック7987さんの ホテル ルートイン関 のクチコミ
- ジャック7987さん [30代/男性] 2013年09月28日 17:47:26
-
タバコ臭い。
タバコを吸う私でも苦痛でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテル ルートイン関 2013年10月07日 20:55:03
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠に有難うございます。
ご宿泊の際、お部屋の臭いにご不快の念を抱かれましたこと、誠に申し訳ございません。
清掃の際に消臭は毎日行っておりますが、更に入念な消臭を心掛けて参ります。
貴重なご寄稿、誠に有難うございました。
ホテルルートイン関 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】☆がっつり☆QUO2000円分付きプラン♪【Gメン】鉄道
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル◆バイキング朝食無料サービス◆】
サービス1
ogawa36さんの ホテル ルートイン関 のクチコミ
- ogawa36さん [60代/男性] 2011年08月10日 22:29:00
-
宿泊、夕食など通常の宿泊では全く問題がないかかなりレベルが高かった。
残念なのは、チェックイン後に電話があり、『昨日宿泊されなかった?』と携帯電話に問い合わせがあった。その夜こちらから連絡したところ、間違えであったことが分かったが、問題は電話の応答。
こちらが。『宿泊させていただいた』と説明してもすぐには納得せず、『調べてから連絡をください』と言っている間に電話を切られたこと。それに初めに電話がかかってきたときは運転中で出られず、こちらからかけたにもかかわらず、待たせる、こちらの言い分を聞かない、こちらが話している間に電話を切る、と最悪の対応でした。
電話がかかってこないので、問い合わせしたところしっかり説明してもらって安心したが、不満が残った対応でした。間違えはだれにもあるので、今後取り戻してくれるといいですが、もう一度このようなことがると、、、- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル ルートイン関 2011年08月20日 15:32:24
-
この度は当館へご宿泊頂き、有難うございます。
しかしながら私共の対応によりお客様をご不快にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらの連絡ミス、電話での応対の悪さ、お詫びの言葉もございません。
対応した者に限らず、ホテル全体の問題として、全スタッフにおいて今後このような事が無いよう、今一度お客様に対する接遇を見直す次第でございます。
一度たりともあってはならない事ですが、お客様の温かいお言葉を有難く頂戴し、今後の励みとさせて頂きます。
大変貴重なご寄稿、厚く御礼申し上げます。
ホテルルートイン関 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 天然★日帰り温泉 湯の華アイランド割引券付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル◆バイキング朝食無料サービス◆】
サービス1
投稿者さんの ホテル ルートイン関 のクチコミ
1月17日~20日に宿泊しました。
ホテルのサービス等のグレード的に
もっと値段を見直していただきたい。
ポイント5倍プランでしたので
口コミ投稿させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン関をお選び頂き
誠にありがとうございます。
貴重なご意見ご寄稿頂きました事、重ねてお礼申し上げます。
今回お選び頂いたプランの他にも、
お値打ちなプランもご用意しております。
次の機会に是非ご検討いただけますと幸いでございます。
お客様のご意見に沿ったホテル作り目指して一層精進して参ります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 仲西