楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルートイン関 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルートイン関のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:880件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.00
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂4.11
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋3

Xman1779さんの ホテル ルートイン関 のクチコミ

Xman1779さん [60代/男性] 2011年10月12日 12:07:27

 とにかく併設レストランの食事が最低でした。予約の際、フロントに電話で周辺の食事どころの情報を問い合わせたが要領を得ず、仕方なく夕食付プランを申し込みました。ところが選択の余地なくお仕着せで出てきたトンカツ定食たるやラードを粉にして固めた代物にコロモをつけて揚げた最悪の料理。一口食べて気分が悪くなり、友人共々呆れ果ててクレ-ムをつける気もうせました。朝食もやはりお粗末、コックnやる気がないのか、従業員教育がなっていないのか、、とにかく、利用するなら素泊まりをお勧めします。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年10月
ホテル ルートイン関 2011年10月22日 20:55:15

この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご満足頂けるお料理をご提供するに至らず、誠に申し訳ございません。

お客様にお出しするお料理は、当然試食もしております。
また、お客様のご要望に沿える様、努めておりますので、もしご希望の品がございましたら、なんなりとお申し付け下さいませ。
出来る限りご要望に添えるようご用意させて頂きます。

皆様にご満足頂けるレストランとお感じ頂けるよう精進して参りますので、今後もご意見、ご要望などございましたら何なりとお申し付け下さいませ。

貴重なご寄稿、有難うございました。

ホテルルートイン関  加藤

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】~ルートイン関限定 オリジナル定食 夕食付プラン~
ご利用のお部屋
【1ランク上の寛ぎ禁煙コンフォートシングル★朝食無料サービス】

部屋1

投稿者さんの ホテル ルートイン関 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 10:39:10

禁煙ルームを予約したのに勝手に喫煙ルームに変更され、タバコ臭くて眠れなかった。更にベッドや壁には、小さな虫の死骸が多数。
評価以前の問題があるホテル。
不満以外何もコメントしようがない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテル ルートイン関 2022年06月18日 19:57:44

この度はホテルルートイン関をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご意見拝読致しました。
予約と異なるお部屋タイプと、清掃の不備につきまして
ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

予約の管理と清掃の見直しを行なって参ります。

今後このような事の無い様管理徹底して参ります。
貴重なご意見ご寄稿頂き誠にありがとうございました。

ホテルルートイン関
マネージャー 仲西

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】ポイント5倍!口コミ投稿でお得なモニタープラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆バイキング朝食無料サービス◆】

部屋1

zaki_sanさんの ホテル ルートイン関 のクチコミ

zaki_sanさん [50代/男性] 2013年07月10日 02:01:18

関には長らく通ってます。以前は選択の余地がなくイヤイヤ既存ホテルに泊まってました。
ルートイン関が出来てからは、既存ホテルより1,000高くとも、部屋の良さと風呂でこちらを選んで投宿しています。

ところが今回は期待を大きく裏切られ最悪でした。

指定された607号室に入室して唖然、
「なっ、なんじゃこの臭いは?」
堪えられない、まるで事故部屋のような動物的な強烈な悪臭。窓を開け、空気清浄器をターボで回し、臭いの元を探すも判らず。
カビ臭でも、下水臭気でもない。強烈な体臭のような臭い。

車を待たせていたので、フロントに苦情を伝えて外出した。

7時間後、別カードを差しターボ空気清浄された悪臭部屋に深夜に戻るも、臭気は消失することはなく、結局隣室605号室に深夜の大移動となった。
この部屋も少なからず臭い。清掃か消毒用薬剤の変質か?

フロント係りにも入室確認してもらったが、そもそも提供されるべき品質の部屋ではない。

原因がどうであれ、清掃後チェックが適性にされてないことが明白。

なおクレーム対応はマニュアル的に適性行われてましたが、ホテルとしてそれ以前の問題ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
ホテル ルートイン関 2013年08月15日 17:01:38

お客様へ

この度はホテルルートイン関をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのご宿泊におきまして気分を害される「臭い」に関するご意見を賜りまして
大変申し訳なく思います。

臭いが消えなかったため、外出から戻られた後に深夜時間帯のお部屋の移動は
想像に耐えないストレスであったと感じます。

客室での消臭に関する対応としまして、窓の換気・アルコールスプレーの噴霧消臭スプレーの噴霧を行っております。

今回、お部屋の清掃時に迅速な判断でお部屋の差し替え等を検討できなかったことに
こちらの管理不足がございましたこと大変申し訳ございませんでした。
ルーム担当ならびにフロントでも事態を共有して今後の再発防止に努めて参ります。

この度は、ご投稿いただきました誠にありがとうございました。

ホテルルートイン 
岐阜エリア担当 近藤

ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆バイキング朝食無料サービス◆】

部屋1

投稿者さんの ホテル ルートイン関 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月03日 16:23:35

フロントでの個人情報の扱いに疑問をもった。
プライバシーの配慮が全くなき対応。
部屋の蛍光灯に虫がものすごくいた。気持ち悪く寝ていても虫がとんでいて寝付けなかった。また、テレビ上や所々が埃だらけで掃除してなさに驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
ホテル ルートイン関 2012年05月20日 15:51:42

この度は当館へのご宿泊、誠に有難うございます。
しかしながら、対応内容や清掃状況に多々ご指摘を頂き、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃についてはご指摘いただいた内容に関わらず、改めて見直して参ります。
フロントでの対応につきましては、周りに他のお客様がいらっしゃる状況で行うべき配慮を考え実行して参ります。
大変貴重なご寄稿を賜り、誠に有難うございました。

ホテルルートイン関 加藤

ご利用の宿泊プラン
ルームシアター付ビジネスプラン ~映画など100タイトルが見放題!~
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル●バイキング朝食無料サービス●】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ