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ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.54
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.28
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2013-01-26 07:54:16

ホテルに到着してロビーでウェルカムドリンクのコーヒーを飲んでいたらしきりに部屋へ入れと言われました。こちらはやっとホテルに着いて一息ついてるのに何故だろうと不思議でした。コーヒー一杯飲む時間くらいいいですか?と言っても部屋でも飲めますと言われたり。マニュアルになるべくロビーに人を溜めない様にとしているのでしょうか。
そのくせしてチェックインの時には誰でもわかる様なルームキーの使い方や提携店舗のクーポンの説明がまどろっこしいくらい長くて。
フロントの対応、結構不愉快でしたよ。

あと食事ですがご飯とお味噌汁以外、全部冷たいです。
出来たてとは思わないけどせめて保温してほしいですね。。。

このランクのビジネスホテルなら周りにいくらでもあるのでポイントカードはもらいましたがもう利用しないでしょうね。
いつも使ってるホテルから変えてみましたが正直失敗でした。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2013-01-26 13:24:45

この度は、ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
仙台市内に数あるホテルの中から当館をお選び頂きましたのに、私どもフロントのご対応、またご朝食につきまして、不快な思いを抱かせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
押し付けがましい接客となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様に合わせたご対応が出来ますよう努力して参ります。

この度は、お忙しい中貴重なご指摘をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
いつかまた当館をご利用頂けますよう精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

担当 アシスタントマネージャー 我妻