楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声
総合2
立地は駅直近のアーケード内でアクセスは最高です。新しいホテルで非常にきれいでしたが、壁が薄いのか隣の部屋のイビキが聞こえてきました。また、フロントの対応はこちらから話しかけるまで何の対応もなく、無表情、棒読みの説明で接客の意識が全く感じられませんでした。立地以外は特徴はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。当館の立地にご満足をいただきまして、ありがとうございます。チェックイン時のフロントスタッフの対応において、挨拶、態度でお客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。常日頃、挨拶の練習、お辞儀、笑顔等の練習を行っておりましたが、今回この様な接客態度となり、重ねてお詫び申し上げます。今後、指導、教育の徹底を図って参ります。これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。ホテルプレミアムグリーンプラスマネージャー高野 一之
ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
立地は駅直近のアーケード内でアクセスは最高です。新しいホテルで非常にきれいでしたが、壁が薄いのか隣の部屋のイビキが聞こえてきました。また、フロントの対応はこちらから話しかけるまで何の対応もなく、無表情、棒読みの説明で接客の意識が全く感じられませんでした。立地以外は特徴はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地にご満足をいただきまして、ありがとうございます。
チェックイン時のフロントスタッフの対応において、挨拶、態度でお客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。常日頃、挨拶の練習、お辞儀、笑顔等の練習を行っておりましたが、今回この様な接客態度となり、重ねてお詫び申し上げます。
今後、指導、教育の徹底を図って参ります。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
高野 一之