楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声
総合4
朝、まだ寝ているのに清掃係のひとに部屋を開けられた。その御陰で起き、朝食に間に合ったので良かったが、今後は気を付けて頂きたい。朝食は美味しく戴きました。デザートのヨーグルトが無くなっていて残念。同じチェーンのなかでも立地は最高ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。お客様のご滞在時に清掃スタッフが間違って入室をしてしまい、大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。常日頃より全スタッフには、細心の注意を払って清掃を行うように指導して参りましたが、今回この様なことになりお詫び申し上げます。今後は、より一層細心の注意を払い、間違いが起こらないようなシステムを構築致して参ります。朝食にご満足をいただきまして、ありがとうございます。しかし、ヨーグルトが切れていた様で、こちらもお詫び申し上げます。今後は、お料理が切れる事の無いよう指導、徹底を図って参ります。これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルプレミアムグリーンプラスマネージャー髙野 一之
ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
朝、まだ寝ているのに清掃係のひとに部屋を開けられた。その御陰で起き、朝食に間に合ったので良かったが、今後は気を付けて頂きたい。
朝食は美味しく戴きました。デザートのヨーグルトが無くなっていて残念。
同じチェーンのなかでも立地は最高ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
お客様のご滞在時に清掃スタッフが間違って入室をしてしまい、大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
常日頃より全スタッフには、細心の注意を払って清掃を行うように指導して参りましたが、今回この様なことになりお詫び申し上げます。
今後は、より一層細心の注意を払い、間違いが起こらないようなシステムを構築致して参ります。
朝食にご満足をいただきまして、ありがとうございます。
しかし、ヨーグルトが切れていた様で、こちらもお詫び申し上げます。
今後は、お料理が切れる事の無いよう指導、徹底を図って参ります。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
髙野 一之