楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.52
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.24
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2013-12-22 00:14:02

朝、まだ寝ているのに清掃係のひとに部屋を開けられた。その御陰で起き、朝食に間に合ったので良かったが、今後は気を付けて頂きたい。
朝食は美味しく戴きました。デザートのヨーグルトが無くなっていて残念。
同じチェーンのなかでも立地は最高ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2013-12-23 10:31:39

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
お客様のご滞在時に清掃スタッフが間違って入室をしてしまい、大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
常日頃より全スタッフには、細心の注意を払って清掃を行うように指導して参りましたが、今回この様なことになりお詫び申し上げます。
今後は、より一層細心の注意を払い、間違いが起こらないようなシステムを構築致して参ります。
朝食にご満足をいただきまして、ありがとうございます。
しかし、ヨーグルトが切れていた様で、こちらもお詫び申し上げます。
今後は、お料理が切れる事の無いよう指導、徹底を図って参ります。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!出張応援タイムセール!】 食べ放題のバイキング朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】