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ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.52
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.25
  • 食事3.98

部屋4

acarsmkさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

acarsmkさん [40代/男性] 2014-02-03 22:21:40

2泊の宿泊でしたが、概ね好印象のホテルです。
この立地でこの価格は満足です。
ただし、部屋は清潔できれいな感じを受けましたが、床のカーペットにかなりの髪の毛等が落ちていると思われます。色が黒系統なので気になりませんが、スリッパに付く髪の毛がかなり気になりました。
またフロントの対応ですが、1拍目・2泊目のチェックイン時等に対応して頂いた若い方々はとても笑顔が素晴らしく対応にも好感がもてましたが、1拍目のチェックアウト時というか、2拍目の朝に対応して頂いた年配の方は、何時以降にチェックイン可能なのか聞いた際、機嫌が悪かったのか?とても高圧的で不愉快でした。長年の経験からくるおごりでしょうか。。。
上記、2点が無ければ総合5点です。

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評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2014-02-04 17:29:50

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地にご満足いただきましてありがとうございます。
客室の清掃の件及びフロントの接客応対につきまして、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
常日頃、客室の清掃は、きちんと清潔が保たれるよう掃除機かけ、埃とりを行う様指導、教育を行って参りましたが、今回この様な事になり、お詫び申し上げます。
接客応対につきましても、笑顔で明るく、元気よく接客応対での対応を指導行って参りましたが、暗く、高圧的な接客となり重ねてお詫び申し上げます。
今後、すべての業務について、初心に帰り行って参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、日々励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
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