楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アーケード内で雨でも助かりました。駅からも近いです。また、周囲にいろいろなお店があるので便利です。シングルで予約していましたが、当日はツインのお部屋でした。トランドルベッドも置いてあるような。とても広いお部屋でした。部屋のテレビがツインの広さの割にはとても小さなものでした。また、BS1(NHK)にチャンネルを合わせると、契約されていない旨の字幕がずっと写っていて、まともに試聴できないのが残念でした。個別のB-CASカードが刺さっているようですが処理がなされていないようです。ユニットバスはバスタブが意外と広めでゆったりと浸かれました。お湯も温度、量ともに十分でした。フロアの端の部屋なので比較的静穏でしたが、なぜか部屋の前(通路の端)に喫煙者用のドアがあり、ひっきりなしに喫煙者がドアを開けたり話し声が聞こえるので少々気になりました。でも、18時以降は使用禁止と貼り紙されていたので夜は静かで助かりました。フロントが2階で、エレベーターが2階からしかないので、大きな荷物を持っている人は大変かもしれません。ただ、全体的には大きな不満もなく、立地の利便性がとても良いので、機会があったらまた利用させていただきたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプレミアムグリーンプラスご利用賜り誠にありがとうございます。 また、過分な評価と共に、詳細なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。今後はご意見を参考に致しまして、少しずつでも改善して行きたいと存じます。 更に、今回はシングルルームが足らず、ツインのお部屋をご用意させて頂きましたが、チェックインの際の説明が十分で無かったようで、お詫び申し上げます。今後はご予約と異なるお部屋をご用意する際は、必ず詳しく説明させて頂きます。 またBS1の視聴の際にもご不便をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。 エレベーターに付きましては、やはりご案内が十分ではなかった点とネット上の案内が分かり辛かった点を更に改善したいと存じます。 次回、大きなお荷物をご持参頂く場合は、御面倒でも是非電話でお知らせ下さい。フロント担当者がエレベーターを1階まで降ろして、ご利用頂けるように致します(通常は安全管理の為、直接1階に下りることができませんので、ご了承お願い申し上げます) スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。マネージャー 後藤俊之
ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ一覧へ
カプセルイン蒲田(東京都)
5.0
投稿日:2024-04-03 20:12:17
東京ベイ有明ワシントンホテル(東京都)
投稿日:2020-09-10 15:17:30
サウナ・カプセル ウェルビー福岡(福岡県)
投稿日:2018-11-27 19:27:17
カプセル&スパ グランドサウナ心斎橋(大阪府)
投稿日:2018-07-23 16:31:28
アサヒサウナカプセルイン弘前(青森県)
4.0
投稿日:2018-06-11 12:57:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
tokirin_wさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
アーケード内で雨でも助かりました。駅からも近いです。
また、周囲にいろいろなお店があるので便利です。
シングルで予約していましたが、当日はツインのお部屋でした。
トランドルベッドも置いてあるような。とても広いお部屋でした。
部屋のテレビがツインの広さの割にはとても小さなものでした。また、BS1(NHK)にチャンネルを合わせると、契約されていない旨の字幕がずっと写っていて、まともに試聴できないのが残念でした。個別のB-CASカードが刺さっているようですが処理がなされていないようです。
ユニットバスはバスタブが意外と広めでゆったりと浸かれました。お湯も温度、量ともに十分でした。
フロアの端の部屋なので比較的静穏でしたが、なぜか部屋の前(通路の端)に喫煙者用のドアがあり、ひっきりなしに喫煙者がドアを開けたり話し声が聞こえるので少々気になりました。でも、18時以降は使用禁止と貼り紙されていたので夜は静かで助かりました。
フロントが2階で、エレベーターが2階からしかないので、大きな荷物を持っている人は大変かもしれません。
ただ、全体的には大きな不満もなく、立地の利便性がとても良いので、機会があったらまた利用させていただきたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプレミアムグリーンプラスご利用賜り誠にありがとうございます。
また、過分な評価と共に、詳細なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
今後はご意見を参考に致しまして、少しずつでも改善して行きたいと存じます。
更に、今回はシングルルームが足らず、ツインのお部屋をご用意させて頂きましたが、チェックインの際の説明が十分で無かったようで、お詫び申し上げます。
今後はご予約と異なるお部屋をご用意する際は、必ず詳しく説明させて頂きます。
またBS1の視聴の際にもご不便をお掛け致しました。重ねてお詫び申し上げます。
エレベーターに付きましては、やはりご案内が十分ではなかった点とネット上の案内が分かり辛かった点を更に改善したいと存じます。
次回、大きなお荷物をご持参頂く場合は、御面倒でも是非電話でお知らせ下さい。フロント担当者がエレベーターを1階まで降ろして、ご利用頂けるように致します(通常は安全管理の為、直接1階に下りることができませんので、ご了承お願い申し上げます)
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
マネージャー 後藤俊之