楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声
総合1
仕事関係複数人数での宿泊だったのですが、当日、2名キャンセルになってしまったので、ホテルに連絡したところ、当然のようにキャンセル料を頂きますと言われました。当日キャンセルは100%の料金を払うことは書いてありましたし、こちらが悪いので料金を払うのはしょうが無いですが、フロントでも当たり前のように対応され、当たり前のように料金を取られ、全くこちらの表情などを気にかけずに対応されて不快でした。「ありがとうございました」と言われましたが、何がありがたいんでしょうか。他のホテルで一度同様の事がありましたが、そちらのホテルでは親身になって対応してもらえました。こちらのホテルはそれが一切感じられませんでした。客の立場に立って考えてくれないホテルには泊まる気にはなれません。個人的にも同僚用にもこちらのホテル・グループを予約することはもうないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご予約頂き誠にありがとうございます。当日のキャンセルに於いてのお声をお寄せ頂きました。当日の夜にキャンセルのお電話をご丁寧に頂きました。キャンセルポリシーのお話をさせて頂きました。誠に恐れ入りますが当日のキャンセル料金は100%となっております。ご理解とご了承をお願い申し上げます。担当 マネジャー 奥
ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
仕事関係複数人数での宿泊だったのですが、当日、2名キャンセルになってしまったので、
ホテルに連絡したところ、当然のようにキャンセル料を頂きますと言われました。
当日キャンセルは100%の料金を払うことは書いてありましたし、こちらが悪いので料金を払うのはしょうが無いですが、フロントでも当たり前のように対応され、当たり前のように料金を取られ、全くこちらの表情などを気にかけずに対応されて不快でした。「ありがとうございました」と言われましたが、何がありがたいんでしょうか。
他のホテルで一度同様の事がありましたが、そちらのホテルでは親身になって対応してもらえました。こちらのホテルはそれが一切感じられませんでした。
客の立場に立って考えてくれないホテルには泊まる気にはなれません。
個人的にも同僚用にもこちらのホテル・グループを予約することはもうないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご予約頂き誠にありがとうございます。
当日のキャンセルに於いてのお声をお寄せ頂きました。当日の夜にキャンセルのお電話をご丁寧に頂きました。
キャンセルポリシーのお話をさせて頂きました。
誠に恐れ入りますが当日のキャンセル料金は100%となっております。
ご理解とご了承をお願い申し上げます。
担当 マネジャー 奥