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ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.54
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.26
  • 食事3.98

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2020-06-20 10:15:39

あきらかな瑕疵です

いつも仙台出張の際には利用させていただいております。
今回の利用に関しては非常に残念としか言いようがありません。
システムの都合上、書き込みに飛行機とのパック申込で、行程途中のため宿泊日が別の月の予約分を使用しているので、宿泊月が4月と表記されていますが、実際の宿泊は6月18日~20日の3泊の予定でした。

6月1日から6月30日まで空調工事のためエアコンが使えないとのこと。

コロナの影響で工事が遅れるなどの理由があったのかもしれませんが、いかに仙台という涼しい土地であったとしても、雨の降るこの時期にエアコンが使用できないという状況はありえません。

3泊の予定でしたが、1泊目は扇風機をお借りして過ごしましたが、夜中に何度も目が覚める始末。
2泊目は雨が降っており窓が開けれず、部屋に入るなり湿度が高く汗が噴き出て部屋に居れない状況。
2泊目の夜には他のホテルに予約を入れ、部屋を出て行きました。
3泊目までお金は払っており返金要求してもいいくらいですが、楽天さんの予約システム上それも難しいことでしょうから、何も言わずにチェックアウトさせてもらいました。

本来であれば楽天さんにもチェーンのホームページででも告知するべき事項にあたります。
時期が時期だけにあらかじめ告知があれば、宿泊先として選択いたしません。
しかしながらどちらにも告知はありませんでした。

再度申し上げますが、あきらかな瑕疵です。

これはグリーンチェーンの総意なのでしょうか?
告知をすれば宿泊先として選択肢から外れるため、敢えて告知することをやめたのですか?
もしそうであれば大事なお客様を逃がすことにつながりませんか?
お客様に不快な思いをさせることの方が、結果として後々不利益になるとは考えないのでしょうか?

誠意ある改善を望みます。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2020-06-22 17:04:45

今回もホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご滞在中の空調の件にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お客様の言われます通り、空調工事がコロナの影響で当初の予定期間よりも遅れてスタートしておりました。
現在、6/26時点で冷房利用可能となっております。

お客様のご意見、ご指摘を頂きましたこと、大変感謝申し上げます。
真摯に受け止め今後精進して参ります。

今回はお忙しい中、大変貴重なご指摘を賜り誠に有難うございました。

担当 マネジャー奥

ご利用の宿泊プラン
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