楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.52
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.25
  • 食事3.98

部屋4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 11:20:05

今回はモニター目線で気になった事を幾つか書かせて頂きます。
浴室やテーブルに髪の毛が何箇所かあり、浴室照明は埃被ってました。洗顔やハンドソープが無い為、ボディーソープで代用しました。
朝食は野菜果物はほぼなく、このご時世小分けは致し方ないのですが、冷めたカレーやシチューは取る気になれませんでした。
dポイントはチェックイン精算時なら、部屋にその表示が置いてあっても意味ないので、チェックインする際に聞いて頂くか、目立つように案内して欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2020-10-12 12:02:16

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
モニター目線でのご意見、ご指摘を頂戴致しました。
客室のご指摘事項において清掃スタッフと点検スタッフへの共有を致しました。
洗顔フォームやハンドソープはご用意はしておりませんので予めご準備頂くと幸いでございます。
朝食バイキングにおいてのご意見も頂戴致しました。
カレーやシチュー、ほかのおかずにおいてはお一人様ずつラップにくるんで一皿提供をしておりますが、お皿の下に保温器を設置しておりますので冷めた状態での提供はしておりません。訂正をさせて頂きます。
dポイントの案内に於いてはチェックイン時でのフロントでの案内が抜けていた旨お詫び申し上げます。
今後、抜けの無い案内をするよう再度スタッフ全員に引継ぎを行います。
この度はモニタープランでのご利用誠に有難うございました。
次回も仙台にお越しの際のご利用を心よりお待ちしております。

担当 マネジャー奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料♪モニタープラン)
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】