楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.54
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.26
  • 食事3.98

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2020-10-22 23:31:31

モニタープランで宿泊させていただきましたので、仕方なく書かせていただきます。

まず、チェックイン時に宿泊代金を二重請求されました!
こちらはオンライン決済が少ないのか、代金を請求するなら、しっかりと確認してからしてほしいと思いました。

朝食のバイキングでは器がない旨を伝えたところ、近くの棚にしまわれていた新品をそのまま洗わずに「とりあえずこれで!」と渡されました!ほこりが付いていて普通に非常識だと思い、大変不快な思いをしました。

終始不快な思いしか残りませんでしたので良いことが書けずにすみません。よくこの状態でモニタープランを設定したなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2020-10-23 09:46:53

この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございました。

度重なる不手際を起こしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
仙台にお越し頂き、数あるホテルから当館をお選び頂きご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。

当日担当スタッフにはもちろん、全スタッフに共有し、再度指導を致しました。

この度はお忙しい中、大変貴重なご指摘を頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料♪モニタープラン)
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】