楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
モニタープランで宿泊させていただきましたので、仕方なく書かせていただきます。まず、チェックイン時に宿泊代金を二重請求されました!こちらはオンライン決済が少ないのか、代金を請求するなら、しっかりと確認してからしてほしいと思いました。朝食のバイキングでは器がない旨を伝えたところ、近くの棚にしまわれていた新品をそのまま洗わずに「とりあえずこれで!」と渡されました!ほこりが付いていて普通に非常識だと思い、大変不快な思いをしました。終始不快な思いしか残りませんでしたので良いことが書けずにすみません。よくこの状態でモニタープランを設定したなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございました。度重なる不手際を起こしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。仙台にお越し頂き、数あるホテルから当館をお選び頂きご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。当日担当スタッフにはもちろん、全スタッフに共有し、再度指導を致しました。この度はお忙しい中、大変貴重なご指摘を頂き誠に有難うございました。担当 マネジャー 奥
ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
モニタープランで宿泊させていただきましたので、仕方なく書かせていただきます。
まず、チェックイン時に宿泊代金を二重請求されました!
こちらはオンライン決済が少ないのか、代金を請求するなら、しっかりと確認してからしてほしいと思いました。
朝食のバイキングでは器がない旨を伝えたところ、近くの棚にしまわれていた新品をそのまま洗わずに「とりあえずこれで!」と渡されました!ほこりが付いていて普通に非常識だと思い、大変不快な思いをしました。
終始不快な思いしか残りませんでしたので良いことが書けずにすみません。よくこの状態でモニタープランを設定したなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございました。
度重なる不手際を起こしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
仙台にお越し頂き、数あるホテルから当館をお選び頂きご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。
当日担当スタッフにはもちろん、全スタッフに共有し、再度指導を致しました。
この度はお忙しい中、大変貴重なご指摘を頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥