楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1746件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.56
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.27
  • 食事3.98

総合4

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2021-04-09 10:29:18

食事など、コロナ対策がしっかりされていた。ただ、その分シチューなどが冷たかったのは残念。後は、鍵は必ず預けることの説明かなかったのに注意を受けたり、食事の返却口が柱に隠れて気づきにくかったり、チェックアウトの時間を調べようとしたら部屋にそういう情報を記載した案内が見当たらなかったり、情報伝達部分に課題があるかと。それ以外はベッドは快適だったし、良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2021-04-09 12:32:31

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
感染症対策においてのお褒めのお言葉を頂戴致しました。
スタッフ全員で対策を行っております。朝食に於いても一皿一皿ラップをかけご案内しております。
館内ご案内などでのご案内不足がございました事、心よりお詫び申し上げます。
トレイの返却口の件に於いてもご指摘を頂戴致しました。お客様目線からの貴重なお声でございました。
早速ご案内の看板の位置を変更し、分かりやすくなったかと存じます。

次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
今回はお忙しい中、大変温かなご意見、ご指摘を頂戴し誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料♪)
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】