楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.52
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.27
  • 食事4.00

サービス3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2022-04-21 12:47:43

部屋に入って直ぐにベッドサイドにゴミが置いてあるのに気付きました。透明な袋で恐らくマスクが入っているようなサイズ感でした。部屋の椅子横にもストローが入っていたと思われる透明なゴミがあり、入って直ぐ気づく位なのに、清掃の方は気づかないのでしょうか。椅子も隅と隅には埃がたんまり。思わず換気扇にも目がいってしまいましたが、予想通り埃まみれでした。その後確認したいことがありフロントに電話した後、受話器を置く際に電話の位置が少しずれました。すると、電話横からヘアピンが2本。あぁ、ここのホテルはこのコロナ禍の中でも、消毒すらしてないんだなと察しました。電話はテーブルに置いてあります。テーブルや電話は何かとお客さんが多く触れる場所だと思います。そこをしっかり消毒して拭いているのであれば、ヘアピンに気づいたはずです。ゴミがあるのも問題ですが、こうして前の人の存在を感じるのが1番気持ち悪いです。ラミネートされたお知らせもテレビ横に落下したまま。適当にものを定位置に揃えて、ベッドメイキングだけやっとけば、綺麗に見えるだろうっていう感覚なのでしょうか。こんなお部屋なのでベッドメイキングも汚れてなければそのままなんだろうなと不安がよぎりますが。かなり残念で気持ちの悪い部屋でした。仕事の指定ホテルなので、今後もここを使うしかありませんが、支払った料金も特段安いわけでもないし、同等の金額でもっと綺麗なホテルに泊まれるのになと思います。清掃担当したネームプレートを部屋に置いていくくらいなら、責任持ってもっとしっかりとした清掃をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2022-04-22 20:10:41

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
宿泊いただいたお部屋でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃については掃除後に別のスタッフが点検をする体制なのですが、目が行き届かず申し訳ございません。
消毒については清掃の最後に行っております。
今後は清掃の漏れが無いように注意し、スタッフ一同気を引き締めてまいります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
駅前・駅近の宿が断然おすすめ/人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙ツインルーム】】