楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声
総合1
全国支援登録したのに、現地で急に対応不可との事。そういった事は事前に連絡すべきでは。あと、作りがそうだから、仕方ないですが、2階からしか入れない。エレベーター無し。立地だけで、後は最悪でしたね。暖房も細かい調整が出来ないし、シャワーもサビが見えて、すごく気分悪かったです。それに、受付では、目の前に行くまで挨拶もなし。もう泊まる事はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。電子クーポン配布アプリのSTAYNAVIの登録はしてありましたが、今回のお客様の楽天予約は旅行支援の対象となっておりませんでした。旅行支援の対象となっていないお客様がSTAYNAVIの登録だけを行う事例が多くなっております。旅行支援の啓蒙についても今後考えてまいります。暖房については全館調整となっております。シャワーについてサビが見えたとの事、申し訳ございません。清掃と清掃後の点検に注意を払い改善してまいります。受付での挨拶なしについては、スタッフに接客応対の指導を行ってまいります。今回は貴重なご意見をありがとうございました。ホテルプレミアムグリーンプラス岸根
ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
全国支援登録したのに、現地で急に対応不可との事。そういった事は事前に連絡すべきでは。
あと、作りがそうだから、仕方ないですが、2階からしか入れない。エレベーター無し。
立地だけで、後は最悪でしたね。
暖房も細かい調整が出来ないし、シャワーもサビが見えて、すごく気分悪かったです。
それに、受付では、目の前に行くまで挨拶もなし。
もう泊まる事はないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
電子クーポン配布アプリのSTAYNAVIの登録はしてありましたが、今回のお客様の楽天予約は旅行支援の対象となっておりませんでした。
旅行支援の対象となっていないお客様がSTAYNAVIの登録だけを行う事例が多くなっております。
旅行支援の啓蒙についても今後考えてまいります。
暖房については全館調整となっております。
シャワーについてサビが見えたとの事、申し訳ございません。清掃と清掃後の点検に注意を払い改善してまいります。
受付での挨拶なしについては、スタッフに接客応対の指導を行ってまいります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根