楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1745件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.56
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.27
  • 食事3.98

総合3

splendorさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

splendorさん [50代/男性] 2023-10-21 22:57:51

仙台駅から近く、アーケードがある商店街の中にあるので天気を気にせず食事やちょっとした買い物に行きやすく、立地はとても良い。

フロント前に全自動コーヒーマシンがありいつでも飲めて部屋に持ち込めるのも良。ただ、エアコンが全館一括方式で温度調節ができず、就寝中寒くてもどうにもできなかった。

また、朝食バイキングも有料の割にはメニューが少ない。

今回は早めに到着したので部屋でテレワークをしたかったが、チェックイン時間がきっちり過ぎて融通が利かない。他のホテルでは早めに部屋の用意をしてくれることが多いのだが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2023-10-22 11:09:54

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。

エアコンは、全館一括管理になっておりまして、この時期は暖房設定としておりました。朝方寒さを感じられたとのことで大変申し訳なく思います。温度設定にはさらに注意を払って参ります。また、フロントにご相談頂けますと毛布のお貸出しもできますので可能でしたら時間関係無くご相談ください。

また、朝食バイキングは物価高騰の中でも品数品質を落とさず努力しておりましたが、メニューが少ないと感じられたとのご意見は、今後のメニュー開発の参考とさせていただきたく思います。貴重なご意見をありがとうございました。

チェックイン時間につきましては、ご予約時のご到着予定時間より早いご到着でした。15時ご到着予定のお客様のお部屋から準備を整えておりましたので、少しお待たせしてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。予定より早いご到着のケースに備えて、清掃と点検を速やかに行ってはおりますが、なお一層努力して参ります。ご意見ありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
長谷川

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】