楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.53
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.42
  • 風呂3.25
  • 食事3.98

部屋3

ryu997116さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

ryu997116さん [30代/男性] 2009-11-08 13:20:15

新しいホテルで気持ちよかったですが、初日で宿泊客が少なく少し寂しかったです。
下記改善されると良いと思います。

1.部屋にハンガーが1個しかありません。通常は上着用1個ズボン用1個は最低必要と思 います。増やしていただけると良いと思います。
2.朝食ですが、サラダ用にお皿の準備が必要と思います。あの配置では、メインのお皿 にサラダは取れません。また、仙台泊でいつも楽しみにしている、笹かまが無いのが  残念でした。他のホテルではどこでもあったので、あるものと思っていました。
3.フロント前のエリア、寂しいです。ゆっくり出来るような工夫をお願いします。
  コーヒーについての案内がどこにもありませんでした。Free cpffrrのアナウンスが 必要では?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2009-11-15 18:26:46

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
オープン初日にご宿泊頂きまして、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
お客様より第1にご指摘を頂きましたハンガーにつきましては、早速シングルは2本・ツインは4本を入れるよう手配を行っております。
2番目の朝食のサラダ用の取り皿もご準備致しました。また、笹かまぼこにつきましては、今後の検討課題とさせて頂きますので、ご了承下さいませ。
3番目のロビーの配置等に付きましては、少しずつ検討を行って参りたいと思います。
コーヒーの案内につきましては、より以上に皆様にわかり易い案内方法を検討致して参ります。
オープン直後で、色々な面でまだまだ未熟ではございますが、お客様のお声を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
                 髙野 一之 

ご利用の宿泊プラン
*オープン記念特別プラン*【バイキング朝食付】シングル¥4480~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】
ryu997116さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ