楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声
部屋2
ネットで、土曜・日曜に宿泊した場合は軽い朝食が無料と書いてあったのにもかかわらず、フロントで聞いたところ、記載は間違いであり実施していない、とのことであり、有料の朝食をすすめられた。記載が間違いであったとしても、一度記載したのであれば、それに対して問い合わせた客に何らかのサービスがあって当然だったのでは?オープン記念プランの価格としては、コストパフォーマンスは妥当である。オープン直後のためか、部屋が塗装くさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘いただきました、ご朝食の件でお客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。無料の朝食に関しましては、私共の記載のミスであり、そちらをお問い合わせのお客様に対してのサービスをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。また、お部屋の臭いの件につきましても大変申し訳ございませんでした。毎日、外気を取り入れ1日も早く臭いを取るように作業を行っておりますので、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。オープン直後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 髙野 一之
ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
ネットで、土曜・日曜に宿泊した場合は軽い朝食が無料と書いてあったのにもかかわらず、
フロントで聞いたところ、記載は間違いであり実施していない、とのことであり、有料の朝食をすすめられた。記載が間違いであったとしても、一度記載したのであれば、それに対して問い合わせた客に何らかのサービスがあって当然だったのでは?
オープン記念プランの価格としては、コストパフォーマンスは妥当である。
オープン直後のためか、部屋が塗装くさかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、ご朝食の件でお客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
無料の朝食に関しましては、私共の記載のミスであり、そちらをお問い合わせのお客様に対してのサービスをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋の臭いの件につきましても大変申し訳ございませんでした。
毎日、外気を取り入れ1日も早く臭いを取るように作業を行っておりますので、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
オープン直後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 髙野 一之