楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1758件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.52
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.24
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2009-12-23 19:47:51

アーケード内に入り口があるので、交通の便はとてもよかったです。
チェックイン時に、ほかのグリーンチェーンホテルでは渡されるレディス用アメニティーがなかったのはオープン記念プランだったからでしょうか?
部屋が狭いのはビジネスホテルだしリニューアルテンポだから仕方がないけれど、空調がほとんど利かなかったし テレビが映らないのはいかがなものでしょう?!きちんと点検をしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2009-12-27 12:21:40

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時にレディース用アメニティをお渡しせず、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無いようスタッフ一同気をつけて参ります。
なお、女性用アメニティプレゼントを行っているホテルは現在のところ当ホテルのみでございます。

ご指摘の空調、テレビと度重なる不具合、大変申し訳ございませんでした。
空調の件につきまして点検、確認を致しましたが故障等の発見ができませんでしたので、今後他の部屋でも同じご指摘がないか注意して参ります。
また、テレビにつきましては、客室点検時には映っておりましたが、メーカーに点検依頼をしたところ、テレビ本体の故障でございました。

当ホテルのテレビは全室新しいテレビであり、まだ2ヶ月もたっておらず、故障が多くはないと存じますが、もし不具合がございましたら予備のテレビと交換、または別のお部屋をご用意致しますので、ぜひフロントまでご連絡下さいませ。

これからも、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
設備の不具合、大変申し訳ございませんでした、重ね重ねお詫び申し上げます。        

髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念プラン】 シングル 4000円~4700円
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】