楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声
総合4
アメニティが受付カウンターに置いてあったようだが、一言ご利用くださいと言ってくれたら気付いた。わかりにくい場所にあった。ロビーのトイレの表示があいまいでどこにトイレがあるかしばらく探してしまったら、目の前にあったうすーいわかりにくいプレートがまさにトイレの表示だった。これじゃ、わかりません。一番残念だったのは、冷たーーい朝食。おかずが暖かくない。種類も少ない。これなら外であたたかいものを食べればよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。チェックイン時にアメニティのご説明不足があり、大変申し訳ございませんでした。今後この様な事の無いよう教育を徹底して行って参りますので、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。また、ロビーのトイレの表示につきましては、今後検討を行って参ります。ご朝食が、冷たく、品数が少なくなってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。レストランスタッフの教育も徹底して参りますので、何卒、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。これからも、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 髙野 一之
ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ一覧へ
ホテルプレミアムグリーンプラス(宮城県)
4.0
投稿日:2009-12-30 15:41:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
greeneyesさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
アメニティが受付カウンターに置いてあったようだが、
一言ご利用くださいと言ってくれたら気付いた。
わかりにくい場所にあった。
ロビーのトイレの表示があいまいでどこにトイレがあるか
しばらく探してしまったら、
目の前にあったうすーいわかりにくいプレートがまさに
トイレの表示だった。
これじゃ、わかりません。
一番残念だったのは、冷たーーい朝食。
おかずが暖かくない。種類も少ない。
これなら外であたたかいものを食べればよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時にアメニティのご説明不足があり、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無いよう教育を徹底して行って参りますので、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
また、ロビーのトイレの表示につきましては、今後検討を行って参ります。
ご朝食が、冷たく、品数が少なくなってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
レストランスタッフの教育も徹底して参りますので、何卒、ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。
これからも、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 髙野 一之