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ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声
部屋4
3泊させて頂きました。まず地図が分かりにく過ぎます。ルートマップを頼りに歩いた際どうにも迷ってしまい、40分も歩いて結局分からずホテルへ電話をして場所を伺いました…。それと全体的に「痒い所に手が届かない」感じでした。バスタブの方と洗面台の方の蛇口なのですが、バスタブ側はバーを上げるとお湯が出るのに対し、洗面台の方はバーを下ろすとお湯が出るタイプと統一されておらず、必ずと言って良いほど洗面台の方ではうっかりバーを下げてもの凄い勢いでお湯を出してしまいます。またバスタブの方では、低い位置にシャワーを取り付けて髪を洗おうとすると蛇口のバーに頭をぶつけます。部屋の電気を消す際、ベッドの所で全部の電気を操作出来ない為、いちいち机の電気は立って消しに行かねばならず。また1日目到着した際アメニティを頂けましたが、その際「3泊ですので3日分差し上げられますが、今3日分全てお持ち頂いても、毎日1回分ずつお持ち頂いても良いですよ」と言われ、到着した日は時間も遅く早く部屋に入りたかったのでとりあえず1回分のアメニティだけ頂いて「残りは明日また下さい」と言ったのですが、その後2日目、3日目は結局アメニティの事は聞いて頂けず、3泊しましたが1回分しか貰えませんでした(自分からも「アメニティ下さい」と言えばよかったのかもしれませんが…)また3日目は体調がすぐれなかったので、外出後結構早目にホテルへ戻ってきたのですが(14時40分頃)「まだ部屋のチェックが済んでいない」と言われ、ロビーで暫し待たされました。チェックインが14時となっていたので14時以降なら部屋に入れるものと思っていたのですが、連泊の際は違うのでしょうか。それとその時間はお掃除している時間帯なのか、清掃員さんがエレベーターを常に使用しておりなかなかエレベーターが下りてこず、やっとエレベーターの扉が開いても先に乗っていらっしゃった清掃員さんに「すいませんエレベーター使ってますので」と言われて、自分は乗せて貰えずそのまま扉を閉められてしまい、それの繰り返しで何分待ってもエレベーターに乗れず結局階段を使って自分の部屋まで行ったり…。お部屋も綺麗ですし駅からも近いですし良いのですが、流石にもう利用したくはないなと思ってしまいました。
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この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。この度のご宿泊で、お客様に数々のご不便、ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。まず、地図につきましてはなるべく早く新しい地図と交換を致します。設備のお風呂場、洗面台の蛇口の件、照明のスイッチの件につきましては、今すぐに変更は出来かねますが、今後改装を行う際に、見直しを図って参ります。女性用のアメニティにつきましては、私共のスタッフの引き継ぎが足りなくお客様にこちらもご不快の念をお与え致しまして、重ねてお詫び申し上げます。これからは、内部の引き継ぎもきちんと行い、今後この様な事の無いように致します。また、連泊のお客様のお戻りは、お出掛の時におおよそのお戻りの時間をお聞きし、その前までに清掃及び点検を終える様にしておりました。清掃スタッフのエレベーター利用につきましても、お客様最優先と指導を行って参りましたが、数々のご無礼を重ね重ねお詫び申し上げます。これからは、この様な失礼な事の無い様、全スタッフ初心に帰り接客を行って参る所存でございますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。これからもお客様の貴重なご意見を参考にスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 ホテルプレミアムグリーンプラス アシスタントマネージャー 髙野 一之
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3泊させて頂きました。
まず地図が分かりにく過ぎます。ルートマップを頼りに歩いた際どうにも迷ってしまい、40分も歩いて結局分からずホテルへ電話をして場所を伺いました…。
それと全体的に「痒い所に手が届かない」感じでした。
バスタブの方と洗面台の方の蛇口なのですが、バスタブ側はバーを上げるとお湯が出るのに対し、洗面台の方はバーを下ろすとお湯が出るタイプと統一されておらず、必ずと言って良いほど洗面台の方ではうっかりバーを下げてもの凄い勢いでお湯を出してしまいます。
またバスタブの方では、低い位置にシャワーを取り付けて髪を洗おうとすると蛇口のバーに頭をぶつけます。
部屋の電気を消す際、ベッドの所で全部の電気を操作出来ない為、いちいち机の電気は立って消しに行かねばならず。
また1日目到着した際アメニティを頂けましたが、その際「3泊ですので3日分差し上げられますが、今3日分全てお持ち頂いても、毎日1回分ずつお持ち頂いても良いですよ」と言われ、到着した日は時間も遅く早く部屋に入りたかったのでとりあえず1回分のアメニティだけ頂いて「残りは明日また下さい」と言ったのですが、その後2日目、3日目は結局アメニティの事は聞いて頂けず、3泊しましたが1回分しか貰えませんでした(自分からも「アメニティ下さい」と言えばよかったのかもしれませんが…)
また3日目は体調がすぐれなかったので、外出後結構早目にホテルへ戻ってきたのですが(14時40分頃)「まだ部屋のチェックが済んでいない」と言われ、ロビーで暫し待たされました。
チェックインが14時となっていたので14時以降なら部屋に入れるものと思っていたのですが、連泊の際は違うのでしょうか。
それとその時間はお掃除している時間帯なのか、清掃員さんがエレベーターを常に使用しておりなかなかエレベーターが下りてこず、やっとエレベーターの扉が開いても先に乗っていらっしゃった清掃員さんに「すいませんエレベーター使ってますので」と言われて、自分は乗せて貰えずそのまま扉を閉められてしまい、それの繰り返しで何分待ってもエレベーターに乗れず結局階段を使って自分の部屋まで行ったり…。
お部屋も綺麗ですし駅からも近いですし良いのですが、流石にもう利用したくはないなと思ってしまいました。
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この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
この度のご宿泊で、お客様に数々のご不便、ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
まず、地図につきましてはなるべく早く新しい地図と交換を致します。
設備のお風呂場、洗面台の蛇口の件、照明のスイッチの件につきましては、今すぐに変更は出来かねますが、今後改装を行う際に、見直しを図って参ります。
女性用のアメニティにつきましては、私共のスタッフの引き継ぎが足りなくお客様にこちらもご不快の念をお与え致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
これからは、内部の引き継ぎもきちんと行い、今後この様な事の無いように致します。
また、連泊のお客様のお戻りは、お出掛の時におおよそのお戻りの時間をお聞きし、その前までに清掃及び点検を終える様にしておりました。
清掃スタッフのエレベーター利用につきましても、お客様最優先と指導を行って参りましたが、数々のご無礼を重ね重ねお詫び申し上げます。
これからは、この様な失礼な事の無い様、全スタッフ初心に帰り接客を行って参る所存でございますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様の貴重なご意見を参考にスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ホテルプレミアムグリーンプラス
アシスタントマネージャー
髙野 一之