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ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

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ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.54
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.26
  • 食事3.98

食事2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2010-10-31 15:43:02

出張で使用しました。アーケード内にあるので雨でしたが濡れずにチェックインが出来ました。しかしながらその後に関してはコストパフォーマンスの悪さに苦しい感じでした。①フロント対応:笑顔も愛想もない男性スタッフ、かなり事務的な対応②部屋:窓の外は壁、100歩譲っても始めに予約段階で分かるようにしておくべき。③風呂:ユニットバスですがお湯の調整に難有り。④朝食:せっかくの新米ひとめぼれもおいしくなくなる冷めたおかずに厨房でしゃべりまくってる年配スタッフ。総評するともっと他のビジネスホテルを勉強した方が良いと思います。カンデオホテルグループなどはスタッフの教育及び設備の維持等、最高のコストパフォーマンスでサービスを提供していると思います。出張で泊まる人間が何を求めているのかを知る必要がスタッフさんにはあると思います。辛口な意見でしたが、同じサービス業に従事する人間として言わせて頂きました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2010-11-01 10:21:54

この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き、ありがとうございました。

数あるホテルの中からせっかく当ホテルを選んで頂きながら、ご満足頂けず申し訳ございませんでした。
フロントスタッフの笑顔がない事務的な対応は恥ずかしい限りでございます。今回応対したスタッフは当然ながら、全スタッフに再度心からの笑顔を指導致します。
朝食時のレストランスタッフの対応につきましても、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後二度とこの様な事の無いよう、レストランスタッフの教育を再徹底を図って参りますので、何卒、ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。

客室外の景観については全ての客室が窓の外が壁ではないにしても街中の立地の為、決して景観が良いというわけには参りませんので、ご案内方法を考えたいと思います。
お風呂のお湯の調整は今までにないご指摘であり調査したいと存じます。

今回のご指摘を糧にスタッフの教育、設備の改善に取り組んで参りますので、ぜひまた当ホテルをご指名頂ければ幸いでございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
深く深くお詫び申し上げます。
また貴重なご指摘ありがとうございます。

ホテルプレミアムグリーンプラス マネージャー 太田光彦

ご利用の宿泊プラン
【バイキング朝食付】プラン☆宮城県産ひとめぼれの新米使用♪
ご利用のお部屋
【【ワイドベッドシングル】シモンズ社製ベッド使用】