楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:1760件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.52
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.24
  • 食事4.00

総合5

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2011-03-12 08:12:59

立地がよく、
深夜でも食事に困らないので、
よく利用しています。
部屋も清潔です。
UQ-WIMAXがつながりにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2011-03-24 15:41:37

いつも、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
皆様には、この度の震災において心温まるご支援、ご声援を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、大変ご心配をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
当館の建物、設備等は異常はございませんでした。
また、ライフラインにつきましても、電気・水道は平常に戻っておりますが、都市ガスは24日現在復旧致しておりませんので、給湯・暖房が出来ない状況となっておりますので、ご理解の程、お願い申し上げます。仙台市の発表ですと仙台市中心部の復旧は3月末をメドにしている様でございます。
当館のスタッフは全員元気でおります。
当館の立地、客室に大変ご満足いただきまして、ありがとうございます。
インターネットにつきましては、通常の運用にてお願い致しております。
これからも、お客様よりの貴重なご意見を参考にスタッフ一同皆様に親しまれるホテルを目指し、励んで参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

ホテルプレミアムグリーンプラス
アシスタントマネージャー          髙野 一之