楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
楽天から予約したのにダブルブッキングだった様で他の提携ホテルに回された。復興支援で疲れていたので苦情を言う気力もなかったが非常に残念だった。次は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。今回のご予約時に弊館の予約対応により、お客様に大変ご不快の念をお与え致し、また、ご迷惑、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。弊館にお部屋コントロールの不手際があったためでございます。幾重にもお詫び申し上げます。これからは、この様な事の無いよう、毎日きちんとお部屋の数の確認を致して参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。ホテルプレミアムグリーンプラスマネージャー宮田 淳一
ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ一覧へ
COMMUNITY&SPA 那覇セントラルホテル(沖縄県)
2.0
投稿日:2015-02-15 23:39:30
ホテルRESH 鳥取駅前(鳥取県)
4.0
投稿日:2013-01-05 17:34:02
福岡アルティ・イン(福岡県)
投稿日:2013-01-05 17:32:35
キャナルシティ・福岡ワシントンホテル(福岡県)
投稿日:2012-03-12 22:27:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
noridarさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
楽天から予約したのにダブルブッキングだった様で他の提携ホテルに回された。復興支援で疲れていたので苦情を言う気力もなかったが非常に残念だった。次は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
今回のご予約時に弊館の予約対応により、お客様に大変ご不快の念をお与え致し、また、ご迷惑、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
弊館にお部屋コントロールの不手際があったためでございます。
幾重にもお詫び申し上げます。
これからは、この様な事の無いよう、毎日きちんとお部屋の数の確認を致して参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
宮田 淳一