楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声
部屋5
3泊4日、お世話になりました。駅にも近く、アーケードの中なので、ホテルを出たら煌びやかな飾りが目の前に並ぶ七夕まつりを楽しむには最高の立地でした。お部屋もきれいで快適に過ごせました。ハード面ではとてもよかったです。しかし、サービス面に大きな不満が残りました。2日目、部屋に戻ると、干しておいた私物のタオルがなくなっておりました。白いタオルなので間違えて回収されてしまうのはある程度許容範囲でしたが、それをフロントにお伝えし、弁償は不要だがタオルがもう1枚必要なのですぐに部屋に持ってきてほしいこと、翌日もう1枚余分にタオルを置いておいてほしいことをお伝えし、わかりましたといわれましたが、一向に持ってきていただけず、翌日も人数分しか置かれておりませんでした。またサービスのアメニティーは1泊につき3つとありましたが、2泊目以降は案内がありませんでした。部屋の清掃も、湯飲みもかえてくれないし(なぜかお茶だけは補充されておりましたが・・・)、七夕期間中でお忙しかったかもしれませんが、非常にがっかりしました。タオルの件はチェックアウト時に謝罪もなく、とても不満に思います。改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。当館の立地にご満足をいただきましてありがとうございます。お客様の今回のご利用に際し、フロントスタッフの対応及びスタッフ間の引き継ぎのまずさ、お部屋の清掃のミスによりまして、大変ご不快の念、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。ご連泊中におきまして、お客様のタオルの紛失、アメニティのご案内不足など大変ご不快なこととなり重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことの無いようスタッフ間の引き継ぎの徹底、清掃スタッフへの指示の徹底を必ず図って参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申しげます。大変申し訳ございませんでした。ホテルプレミアムグリーンプラスマネージャー宮田 淳一
ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ一覧へ
ニューオータニイン東京(東京都)
3.0
投稿日:2018-08-16 23:25:46
アートホテル大阪ベイタワー(大阪府)
1.0
投稿日:2018-07-09 19:40:50
スマイルホテル仙台国分町(宮城県)
投稿日:2016-08-18 22:12:41
ホテル シーラックパル仙台(宮城県)
4.0
投稿日:2016-08-18 22:05:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
fk-strikeさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
3泊4日、お世話になりました。
駅にも近く、アーケードの中なので、ホテルを出たら煌びやかな飾りが目の前に並ぶ七夕まつりを楽しむには最高の立地でした。
お部屋もきれいで快適に過ごせました。
ハード面ではとてもよかったです。
しかし、サービス面に大きな不満が残りました。
2日目、部屋に戻ると、干しておいた私物のタオルがなくなっておりました。
白いタオルなので間違えて回収されてしまうのはある程度許容範囲でしたが、それをフロントにお伝えし、弁償は不要だがタオルがもう1枚必要なのですぐに部屋に持ってきてほしいこと、翌日もう1枚余分にタオルを置いておいてほしいことをお伝えし、わかりましたといわれましたが、一向に持ってきていただけず、翌日も人数分しか置かれておりませんでした。
またサービスのアメニティーは1泊につき3つとありましたが、2泊目以降は案内がありませんでした。
部屋の清掃も、湯飲みもかえてくれないし(なぜかお茶だけは補充されておりましたが・・・)、七夕期間中でお忙しかったかもしれませんが、非常にがっかりしました。
タオルの件はチェックアウト時に謝罪もなく、とても不満に思います。
改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地にご満足をいただきましてありがとうございます。
お客様の今回のご利用に際し、フロントスタッフの対応及びスタッフ間の引き継ぎのまずさ、お部屋の清掃のミスによりまして、大変ご不快の念、ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご連泊中におきまして、お客様のタオルの紛失、アメニティのご案内不足など大変ご不快なこととなり重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことの無いようスタッフ間の引き継ぎの徹底、清掃スタッフへの指示の徹底を必ず図って参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申しげます。
大変申し訳ございませんでした。
ホテルプレミアムグリーンプラス
マネージャー
宮田 淳一