サービス2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月23日 19:47:51
-
アーケード内に入り口があるので、交通の便はとてもよかったです。
チェックイン時に、ほかのグリーンチェーンホテルでは渡されるレディス用アメニティーがなかったのはオープン記念プランだったからでしょうか?
部屋が狭いのはビジネスホテルだしリニューアルテンポだから仕方がないけれど、空調がほとんど利かなかったし テレビが映らないのはいかがなものでしょう?!きちんと点検をしていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月27日 12:21:40
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックイン時にレディース用アメニティをお渡しせず、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無いようスタッフ一同気をつけて参ります。
なお、女性用アメニティプレゼントを行っているホテルは現在のところ当ホテルのみでございます。
ご指摘の空調、テレビと度重なる不具合、大変申し訳ございませんでした。
空調の件につきまして点検、確認を致しましたが故障等の発見ができませんでしたので、今後他の部屋でも同じご指摘がないか注意して参ります。
また、テレビにつきましては、客室点検時には映っておりましたが、メーカーに点検依頼をしたところ、テレビ本体の故障でございました。
当ホテルのテレビは全室新しいテレビであり、まだ2ヶ月もたっておらず、故障が多くはないと存じますが、もし不具合がございましたら予備のテレビと交換、または別のお部屋をご用意致しますので、ぜひフロントまでご連絡下さいませ。
これからも、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
設備の不具合、大変申し訳ございませんでした、重ね重ねお詫び申し上げます。
髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】 シングル 4000円~4700円
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス2
ねこだいすきくりすぴーさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- ねこだいすきくりすぴーさん [20代/男性] 2009年12月04日 21:03:21
-
アーケード内なので雨天でも濡れずに便利だなと思いました。チェックイン時間過ぎに伺ったらまだ部屋の準備ができていないと随分と待たされました。またフロントに鍵を預けて外出する際に、次回も予約していますよね。と言われたのですが、好意で言って下さったと思うのですが人には都合があるので、あまり言わないほうが良いと思います。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月16日 18:43:19
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
チェックインの際、スムーズにお部屋にご案内できず、大変申し訳ございませんでした。
また、私共のスタッフがご予約の件で、必要以上の事をお伝え致しまして、重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事のないよう、スタッフ一同気を付けて参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
オープン直後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】 禁煙セミダブル お一人様 2750円~3250円
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙セミダブル】】
サービス2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月02日 22:24:11
-
ネットで、土曜・日曜に宿泊した場合は軽い朝食が無料と書いてあったのにもかかわらず、
フロントで聞いたところ、記載は間違いであり実施していない、とのことであり、有料の朝食をすすめられた。記載が間違いであったとしても、一度記載したのであれば、それに対して問い合わせた客に何らかのサービスがあって当然だったのでは?
オープン記念プランの価格としては、コストパフォーマンスは妥当である。
オープン直後のためか、部屋が塗装くさかった。- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月16日 11:51:31
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、ご朝食の件でお客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
無料の朝食に関しましては、私共の記載のミスであり、そちらをお問い合わせのお客様に対してのサービスをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋の臭いの件につきましても大変申し訳ございませんでした。
毎日、外気を取り入れ1日も早く臭いを取るように作業を行っておりますので、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
オープン直後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。 髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】 デラックスシングル 4500円~5000円
- ご利用のお部屋
- 【【デラックスシングル】】
サービス2
marikichi-no1さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- marikichi-no1さん [40代/女性] 2009年11月27日 16:21:58
-
新しいのでキレイだし、スタイリッシュな雰囲気でした。ただ新しい分、サービスや接客に足りない点が多々感じられます。時間を重ねてその点が向上されれば、いい宿になると思います。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年11月29日 13:49:33
-
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
オープン直後にご利用頂きまして、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
ご指摘頂きました、スタッフの接客につきましては、少しずつ改善を図って参りますので、ご理解の程、お願い申し上げます。
オープン直後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 髙野 一之
- ご利用の宿泊プラン
- 【オープン記念プラン】 禁煙セミダブル お一人様 2750円~3250円
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙セミダブル】】
サービス1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月01日 01:02:06
-
古い割には清潔です。でも他が空いてたらもう泊まらないですね。
具体的にはフロントで列が出来てるのに一人体制、wifiのパスの案内が部屋にない。アメニティもない。同じレベルなら他のホテルの方がコスパいいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年07月02日 18:11:08
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインが込み合う時間帯にお待たせしてしまい、たいへん申し訳ございませんでした。
お部屋にないアメニティ—は2Fロビー2か所の棚にあり、いつでもお取りいただけるようになっております。
wifiのパスワードは、チェックインの際にお渡しする館内のご案内と客室机の上に置いているインフォメーションに記載しております。
今後は、チェックインの際に、より分かりやすく詳しいご説明をさせていただきますよう努めて参ります。
ホテルプレミアムグリーンプラス
長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!早い者勝ち!タイムセール】 素泊
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙シングル】】
サービス1
ヤっさん1976さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- ヤっさん1976さん [40代/男性] 2023年05月02日 19:55:23
-
春の帰省時における宿として利用しました。
立地的には仙台駅からのアーケードに入ってちょっとと駅から近いところにあります。近傍の飲み屋などで満足の方はいい宿でしょう。
部屋はまあよかったです。よく清掃が行き届いていますし普通でした。
朝食バイキングは、品数がちょっと少なめですが需要に対してのものであるのであるならば料金相応なのでしょう。もうちょっと地産品を出すと色が出るのかなと思いました。
ユニットバスはちょっと小さめのものでトイレも当方170cmですが、扉に足がつきそうでした。
サービスを1にしたのは、朝の9時前に清掃の方がチェックアウトもしていないのに、いきなりカギを開けて入ってきてパンツ姿を見られたからです。あれはあり得ない・・・
設備等は適正であったと思います。またアメニティも品数が少ないものも空身で止まることになても十分なものが用意してありました。
サービス以外は値段相応です。サービス以外は・・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年05月04日 12:49:30
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
清掃スタッフが部屋を開けてしまったとの事、大変申し訳ございませんでした。
スタッフの教育を徹底し同じようなことがないように致します。
今後の改善の参考になるご意見をありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!早い者勝ち!タイムセール!】食べ放題のバイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月06日 17:25:13
-
全国支援登録したのに、現地で急に対応不可との事。そういった事は事前に連絡すべきでは。
あと、作りがそうだから、仕方ないですが、2階からしか入れない。エレベーター無し。
立地だけで、後は最悪でしたね。
暖房も細かい調整が出来ないし、シャワーもサビが見えて、すごく気分悪かったです。
それに、受付では、目の前に行くまで挨拶もなし。
もう泊まる事はないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2023年04月08日 12:28:09
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
電子クーポン配布アプリのSTAYNAVIの登録はしてありましたが、今回のお客様の楽天予約は旅行支援の対象となっておりませんでした。
旅行支援の対象となっていないお客様がSTAYNAVIの登録だけを行う事例が多くなっております。
旅行支援の啓蒙についても今後考えてまいります。
暖房については全館調整となっております。
シャワーについてサビが見えたとの事、申し訳ございません。清掃と清掃後の点検に注意を払い改善してまいります。
受付での挨拶なしについては、スタッフに接客応対の指導を行ってまいります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダード 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス1
よろれん4094さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- よろれん4094さん [50代/男性] 2022年06月17日 18:26:06
-
何かの手違えで朝食付きなのに、朝食無しだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年06月18日 18:26:15
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
プラン作成時の食事設定でミスがありました。
同じような事が起きぬよう注意してまいります。
ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
仙台へ来る折に、またご宿泊頂けたら幸いです。
またのご来館をお待ちしております。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】仙台駅西口徒歩5分!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月21日 17:20:14
-
年間100泊以上して10年になるが、初めてチェックイン時に身分証明書の確認を求められた。コロナ対策の一環かもしれないが不快だった。部屋もサービスも残念で、2度と泊まらない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年05月21日 18:47:49
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルではコロナ対策の宿泊業ガイドラインにより宿泊者の皆様へチェックインの際に本人確認と検温をお願いしており、理解とご協力をお願い致します。
今後、皆様へ丁寧な説明を心掛けてまいります。
なにとぞご理解を賜りますようお願い致します。
ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!早い者勝ち!タイムセール!】食べ放題のバイキング朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月25日 21:35:05
-
受験シーズンによる宿泊需要増故、本ホテルに通常時の倍以上の料金を支払って宿泊した感想となります。通常時の料金ならば辛うじて許容範囲の設備・サービス内容であると思いました。お世話になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年02月26日 08:43:11
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お客様のお声を真摯に受け止め今後もお客様方に快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指し努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘を頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 23:31:31
-
モニタープランで宿泊させていただきましたので、仕方なく書かせていただきます。
まず、チェックイン時に宿泊代金を二重請求されました!
こちらはオンライン決済が少ないのか、代金を請求するなら、しっかりと確認してからしてほしいと思いました。
朝食のバイキングでは器がない旨を伝えたところ、近くの棚にしまわれていた新品をそのまま洗わずに「とりあえずこれで!」と渡されました!ほこりが付いていて普通に非常識だと思い、大変不快な思いをしました。
終始不快な思いしか残りませんでしたので良いことが書けずにすみません。よくこの状態でモニタープランを設定したなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2020年10月23日 09:46:53
-
この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございました。
度重なる不手際を起こしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
仙台にお越し頂き、数あるホテルから当館をお選び頂きご宿泊頂いたにも関わらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。
当日担当スタッフにはもちろん、全スタッフに共有し、再度指導を致しました。
この度はお忙しい中、大変貴重なご指摘を頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料♪モニタープラン)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス1
6人中2人の方が参考になったと投票しています。
ma2120さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- ma2120さん [40代/女性] 2020年03月23日 10:46:08
-
今回のコロナが流行る前の2月初旬に早めに予約したので3/21は通常通りの金額(税込12,100円)だったが、現在3/23にホームページで今週末の土曜日3/28を予約してみると税込5,700円(限定10室は税込5,300円)でひどいぼったくりにあった。
世の中の状況に合わせて、宿泊のキャンセルが相次いでる中で、値下げをしているならチェックインの時に教えるべき。
チェックアウト時に変更を求めると、できません。申し訳ない。しか言わず話しにならない。ひどいホテルの典型的な言い訳。
おかげで二度とこのホテルは泊まらないし、人にも勧めないようになった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2020年03月23日 15:08:50
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き有難うございました。
価格においてのご意見を頂戴致しました。
3/21と3/28は同土曜でございますが、同価格での販売ではございません。
チェックアウト時でのお申し出でございましたので、ご変更は致しかねます。
何卒ご理解下さいませ。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 人気日程は早期予約が断然お得!【さき楽/28日前早割】お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス1
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月25日 02:23:14
-
宿泊に不満はありませんが、携帯電話の充電器のタイプCを借りようとしたら「ほかで借りられているのでない」で終わりました。
この先、2度と泊まることはないでしょうし、こんな不手際なホテルはないので、金輪際絶対に泊まることはないでしょうから借りるのは諦めて買いに行きました。
立地で選びましたが泊まるのは絶対にやめたほうがいいと思います。
不親切かつ、たとえなにか不都合があったとき助けにはならないと思います。
謝罪や改善が一時的にあったとして、それは本当に一時的なものであり、精神性としておもてなしの心を感じませんでした。
泊まるのはやめたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2019年11月25日 09:08:11
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
タイプCの充電器の件でご不便をお掛けしてしまいました。
今後お客様にご不便をお掛けしない様、努めて参ります。
この度はご滞在中のご投稿を頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 人気日程は早期予約が断然お得!【さき楽/28日前早割】お得な素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月18日 16:40:59
-
ズボンプレッサーがフロアーになく、問合せしたら、自分で他の階を探して欲しいと言われた。
これって当たり前のことでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年08月18日 18:32:46
-
いつもホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
ズボンプレッサーの件、お疲れの中ご不便お掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
各階に備えついておりますが、問い合せの際のスタッフの対応に於いてお詫び申し上げます。
予備をフロントにて備えるなど今後の対応を検討させて頂きます。
今回は大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。
次回も仙台にお越しの際は是非またご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- エコだからお得★連泊割引適用【2泊からのエコ連泊】人気のバイキング朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【連泊】禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月25日 12:13:36
-
初めて利用しました。
あまり印象がよくありませんでした。
①アメニティーについて
歯ブラシしかありませんでした。
・櫛もブラシもなし。
・麺棒も耳かきもなし。
・髭剃りもなし
・ズボンプレッサーもなし。
他のレビューを見るとロビーにあったのかもしれませんがチェックインの際の
案内もありませんでしたのでわかりませんでした。
②室内の清掃状況について
一見きれいに見えましたが、床は茶色のじゅうたんで他人のものと思われる
髪の毛が結構落ちているのを見つけてしまいました。
床の色は茶色なので目立たないのですが、見つけてしまった・・。
げんなりでした。
③冷蔵庫について
簡易な冷蔵庫でスイッチを入れてもお茶1本冷やすことができませんでした。
使い方をチェックイン後に電話でフロントに聞いたのですが、その際に
一番強くすると(冷却の強さが3段階くらいあった)冷えすぎるので注意
が必要と聞き2段階目にしたのですが朝起きても常温のままで冷えてま
せんでした。壊れていたのか 3段階の最強にすべきだったのかわかりま
せんが残念でした。
④風呂はシャーワーは快適に使えましたが、他のホテルと比較すると狭かった。
まあ、これはしょうがないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年07月25日 17:09:11
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
4点ほどご指摘を頂きました。
チェックインの際のご案内不足がございましたことお詫び申し上げます。
より丁寧なご案内が出来る様努めて参ります。
清掃においては点検スタッフも含め再度気持ちを引き締めて参ります。
当館の使用しておりますのが保冷庫でございますので常温のものを冷やす事は致しかねます。ご理解とご了承をお願い申し上げます。
今回はお忙しい中大変貴重なご指摘を頂き誠に有難うございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月12日 21:41:28
-
客の立場に立てない接客で残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年04月16日 14:20:53
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご予約頂き誠にありがとうございます。
当日のキャンセルに於いてのお声をお寄せ頂きました。当日の夜にキャンセルのお電話をご丁寧に頂きました。
キャンセルポリシーのお話をさせて頂きました。
誠に恐れ入りますが当日のキャンセル料金は100%となっております。
ご理解とご了承をお願い申し上げます。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張応援タイムセール!】 食べ放題のバイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス1
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月12日 21:28:12
-
仕事関係複数人数での宿泊だったのですが、当日、2名キャンセルになってしまったので、
ホテルに連絡したところ、当然のようにキャンセル料を頂きますと言われました。
当日キャンセルは100%の料金を払うことは書いてありましたし、こちらが悪いので料金を払うのはしょうが無いですが、フロントでも当たり前のように対応され、当たり前のように料金を取られ、全くこちらの表情などを気にかけずに対応されて不快でした。「ありがとうございました」と言われましたが、何がありがたいんでしょうか。
他のホテルで一度同様の事がありましたが、そちらのホテルでは親身になって対応してもらえました。こちらのホテルはそれが一切感じられませんでした。
客の立場に立って考えてくれないホテルには泊まる気にはなれません。
個人的にも同僚用にもこちらのホテル・グループを予約することはもうないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年04月13日 11:34:08
-
今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご予約頂き誠にありがとうございます。
当日のキャンセルに於いてのお声をお寄せ頂きました。当日の夜にキャンセルのお電話をご丁寧に頂きました。
キャンセルポリシーのお話をさせて頂きました。
誠に恐れ入りますが当日のキャンセル料金は100%となっております。
ご理解とご了承をお願い申し上げます。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張応援タイムセール!】 食べ放題のバイキング朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月31日 05:17:54
-
仕事で利用しました。アーケードからのアクセスが可能で便利な場所です。ただ、宿泊当日体調を崩してしまい、アーリーチェックインが可能か電話で尋ねたところ、支配人らしき男性の方に代わられてアーリーチェックインはやっていない、病気なら病院に行け、との容赦無い対応でした。これがこのホテルのマニュアル通りなのでしょうが、本当に急に体調が悪くなり仕事にも影響する状態だっただけに、値段でホテルを選んだことを後悔しました。受け付けの皆さんは普通の対応だったのですが、心なしか(この支配人の影響か)雰囲気の良くない職場の印象を持ちました。立地はいいだけに残念なホテルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2016年04月04日 12:42:27
-
この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
アーリーチェックインをお断り申し上げたことについてのご指摘を頂戴いたしました。ご希望に沿えず申し訳ございません。しかしながら、「体調が優れない」というご事情で午前10時前の入室をご希望でした。私どもといたしましては、清掃前の時間帯でもあり、お部屋をご提供できない以上、お体の具合が悪化させてしまっては申し訳ないとの思いから、病院での診察をご提案申し上げた次第でございます。
何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
本日は貴重なご意見をありがとうございました。
担当 マネジャー 奥
- ご利用の宿泊プラン
- エコだからお得【4泊からのエコ連泊】素泊まり [ランドリールーム24時間無料!]
- ご利用のお部屋
- 【【連泊】禁煙シングル】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
GATE02さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
- GATE02さん [30代/男性] 2015年09月11日 09:42:13
-
アーケード街の中にあるので立地は抜群です。
コーヒーや麦茶が無料なのはうれしいです。
部屋は普通ですがテレビが小さいのと冷蔵庫は「冷温ボックス」です。あまり中には入りません。
インターネットが有線LANで部屋にありましたが、100~200kbps程度しか速度が出ておらず、よく途切れる為インターネットの閲覧にも支障がでる程でした。フロントに問い合わせても「繋がるか繋がらないかしか分かりません」とのこと「無線LANは繋がりませんか?」と聞かれる始末。大元が同じ回線なはずなのに変わるわけもなく(実際変わりませんでした)出張で行ったので大変困りました。
出張で行かれる方は注意が必要でしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルプレミアムグリーンプラス 2015年09月12日 20:02:03
-
この度は当館ご利用誠にありがとうございます。
インターネット閲覧に際しまして、大変ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。
また、インターネット利用に関わるフロントの知識も足りず、重ねてお詫び申し上げます。
早速、閲覧速度アップに関しまして、インターネット施設管理業社の担当者に相談するとともに、スタッフ教育に改めて取り組んで行きたいと存じます。
マネージャー 後藤俊之
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定10室!出張応援タイムセール】 素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙シングル】】
サービス2
投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ
立地はとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
立地にご満足いただきまして、ありがとうございます。
JR仙台駅より徒歩約5分で、アーケード「クリスロード商店街」の中にございます。
これからも、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 髙野 一之