楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプレミアムグリーンプラス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプレミアムグリーンプラスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.54
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.40
  • 風呂3.26
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1405件中 1381~1400件表示

部屋2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2010年04月25日 13:07:30

場所は最高でしたが女性アメニティーがちょっと…

急に泊まりたいときには困りますね。

もう1000円出して他の某ホテルにすればよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

【セミダブル】シモンズ社製

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年04月29日 12:23:58

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿をいただきましてありがとうございます。
当館の立地にご満足いただきまして、ありがとうございます。
女性のお客様向けアメニティは、現在チェックイン時に9種類の中から3種類をお選びいただいておりますが、種類も含め内容も今後色々検討を行って参ります。
また、今後「レディースプラン」も企画致しており、なるべく早くご提供できるよう検討中でございます。
これからもお客様の貴重なご意見を参考にスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

       ホテルプレミアムグリーンプラス
        アシスタントマネージャー
           髙野 一之

ご利用のお部屋
【【セミダブル】シモンズ社製】

部屋2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2010年04月13日 20:50:52

寝るだけなので、激安価格で助かりました。
立地条件も良く、便利だったので、狭くても我慢できました。
また、朝食は500円で品数も多く、満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年04月14日 11:47:12

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お忙しい中投稿いただきましてありがとうございます。
当館の立地、料金、朝食にご満足いただきましてありがとうございます。
セミダブルのお部屋は約13平米となっております。
お部屋の広さは、サービス、清掃でカバーして参ります。
これからもお客様の貴重なご意見を参考にスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

       ホテルプレミアムグリーンプラス
        アシスタントマネージャー
           髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
【カップル・ご夫婦におすすめ】セミダブル8,000円35%OFFプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】シモンズ社製】

部屋2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 21:03:10

立地には大満足でした。ただ禁煙ルームの選択をしなかったせいか、部屋の臭いが気になりました。空気清浄器を貸してもらえよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【受験生ファイト!!】プラン≪朝食付き≫
【ツインルームA】広さ23平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年02月18日 11:44:46

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
立地にご満足いただきまして、ありがとうございます。
お部屋のタバコの臭いで、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
清掃時に必ず臭いの点検も行うようにしておりましたが、今回この様なことになり重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事の無いよう十分注意を払いながら清掃を行って参ります。
空気清浄機は、台数に限りがございまして、先着順とさせていただいておりますので、よろしくお願い申し上げます。
これからもお客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。          
                 髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
【受験生ファイト!!】プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【【ツインルームA】広さ23平米】

部屋2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2010年01月03日 16:50:57

部屋の設備は必要最低限で良くもあり不便な点もありました。また、シャワーの水温を最大に上げてるにも関わらず震える程ぬるかった時間帯がありました。違う時間帯に使った時は普通に熱かったです。


【ご利用の宿泊プラン】
【オープン記念プラン】 シングル 4000円~4700円
【シングルルーム】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2010年01月05日 16:30:41

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、シャワーの件でございますが、お客様がご宿泊いただきました、夜にボイラーの故障がございました。
お客様には、大変ご迷惑、ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
ボイラーは、翌日点検修理を行いました。
大変申し訳ございませんでした。
今後、二度とこの様な事の無いよう日々点検を行って参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからも、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

                髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念プラン】 シングル 4000円~4700円
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

部屋2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2009年12月04日 15:05:46

オープンしてすぐの利用だったので新築を期待していたのですが、リフォームしたホテルのようでした。ですので、お風呂など期待はずれの部分がありました。
しかし、値段を考えると妥当なものだったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月16日 12:37:53

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
本館は、リニューアルをしてのオープンでございますので、ご理解の程、お願い申し上げます。
オープン直後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。     髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念プラン】 シングル 4000円~4700円
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

部屋2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2009年12月02日 22:24:11

ネットで、土曜・日曜に宿泊した場合は軽い朝食が無料と書いてあったのにもかかわらず、
フロントで聞いたところ、記載は間違いであり実施していない、とのことであり、有料の朝食をすすめられた。記載が間違いであったとしても、一度記載したのであれば、それに対して問い合わせた客に何らかのサービスがあって当然だったのでは?
オープン記念プランの価格としては、コストパフォーマンスは妥当である。
オープン直後のためか、部屋が塗装くさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月16日 11:51:31

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました、ご朝食の件でお客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
無料の朝食に関しましては、私共の記載のミスであり、そちらをお問い合わせのお客様に対してのサービスをご提供できず重ねてお詫び申し上げます。
また、お部屋の臭いの件につきましても大変申し訳ございませんでした。
毎日、外気を取り入れ1日も早く臭いを取るように作業を行っておりますので、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
オープン直後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。      髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念プラン】 デラックスシングル 4500円~5000円
ご利用のお部屋
【【デラックスシングル】】

部屋2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2009年11月29日 15:43:42

立地と値段は申し分ありませんが、その分設備やアメニティはかなり貧弱という印象でした。
掃除の行き届いてない部分(ホコリ、ベッドの下のゴミ)がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年12月06日 18:35:56

この度は、当ホテルプレミアムグリーンプラスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
オープン直後にご宿泊頂きまして、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
立地・価格にご満足頂きまして、ありがとうございます。
アメニティ類につきましては、すぐに変更は出来かねますが、今後の検討課題とさせて頂きます。
また、ご指摘頂きました、清掃の件につきまして、お客様に大変ご不快の念をお与え致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後、細かな所も清掃を行い質を向上させて参りますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
オープン直後でまだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち致しております。       髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念プラン】 シングル 4000円~4700円
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】】

部屋2

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2009年11月17日 00:38:15

新規に建築されたのでなく、改築してのニューオープンなのでしょうか?
部屋の隅々までピカピカという感じはしなかったので。
朝食は、あの程度であればバイキング形式でなくても良いように思います。
全体的に値段相応かなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2009年11月18日 18:03:21

この度は、当ホテルプレミアムゲリーンプラスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
オープン直後にご宿泊頂きまして、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
建物は、全面改装にてオープンをさせて頂いております。
朝食につきましては、今後更に内容を充実させて参ります。
オープン直後で、まだまだ未熟ではございますが、お客様のご意見を励みにスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。     髙野 一之

ご利用の宿泊プラン
*オープン記念特別プラン*【バイキング朝食付】シングル¥4480~
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

部屋1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2022年06月13日 09:41:14

立地やスタッフさんの対応には満足していますが、部屋の臭いが気になってあまり眠れず、自分のフェイスタオルを顔に掛けて寝ました。臭いでチェックアウトまでゆっくりも出来ず、予定より早く出ました。あとコンセントが少ないですね。昔、利用させていただいた事があるので利用させて貰いましたが、スタッフさんの対応が良かっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年06月14日 23:30:11

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
部屋のにおいが気になったととのこと、申し訳ございません。
清掃後の点検時に、においが気になるときは消臭機械を使用しお客様をお迎えしております。
今後はより一層客室チェックに注意し、快適な部屋を提供できるよう改善してまいります。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

部屋1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2022年06月08日 19:00:15

お部屋のテーブルにある椅子ですがクッションがついてないくら固いです。長時間座ることができません。
お部屋の壁紙が汚いです。
バスルームのカーテンからカビの匂いがしました。
朝食は手作り感いっぱいで美味しかったですが品数が少なく1200円は高いと思います。
初めて宿泊しましたがチェックイン担当した女性の方は特に説明なく
となりでチェックインしていた方は丁寧な説明を受けてました。この差ってなんですかね?
短期間の宿泊ならまあいいかなと思うレベルでした、でも残念ながらは次回はないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年06月09日 16:21:06

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
客室について、清掃をしっかりと行い皆様に心地よくご宿泊頂けるよう改善してまいります。
フロントの応対についても、お客様へ判りやすく親切丁寧な説明を行うように致します。
貴重なご意見ありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!早い者勝ち!タイムセール!】食べ放題のバイキング朝食付
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】

部屋1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2022年05月21日 17:20:14

年間100泊以上して10年になるが、初めてチェックイン時に身分証明書の確認を求められた。コロナ対策の一環かもしれないが不快だった。部屋もサービスも残念で、2度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年05月21日 18:47:49

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
当ホテルではコロナ対策の宿泊業ガイドラインにより宿泊者の皆様へチェックインの際に本人確認と検温をお願いしており、理解とご協力をお願い致します。
今後、皆様へ丁寧な説明を心掛けてまいります。
なにとぞご理解を賜りますようお願い致します。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!早い者勝ち!タイムセール!】食べ放題のバイキング朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

部屋1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2022年04月21日 12:47:43

部屋に入って直ぐにベッドサイドにゴミが置いてあるのに気付きました。透明な袋で恐らくマスクが入っているようなサイズ感でした。部屋の椅子横にもストローが入っていたと思われる透明なゴミがあり、入って直ぐ気づく位なのに、清掃の方は気づかないのでしょうか。椅子も隅と隅には埃がたんまり。思わず換気扇にも目がいってしまいましたが、予想通り埃まみれでした。その後確認したいことがありフロントに電話した後、受話器を置く際に電話の位置が少しずれました。すると、電話横からヘアピンが2本。あぁ、ここのホテルはこのコロナ禍の中でも、消毒すらしてないんだなと察しました。電話はテーブルに置いてあります。テーブルや電話は何かとお客さんが多く触れる場所だと思います。そこをしっかり消毒して拭いているのであれば、ヘアピンに気づいたはずです。ゴミがあるのも問題ですが、こうして前の人の存在を感じるのが1番気持ち悪いです。ラミネートされたお知らせもテレビ横に落下したまま。適当にものを定位置に揃えて、ベッドメイキングだけやっとけば、綺麗に見えるだろうっていう感覚なのでしょうか。こんなお部屋なのでベッドメイキングも汚れてなければそのままなんだろうなと不安がよぎりますが。かなり残念で気持ちの悪い部屋でした。仕事の指定ホテルなので、今後もここを使うしかありませんが、支払った料金も特段安いわけでもないし、同等の金額でもっと綺麗なホテルに泊まれるのになと思います。清掃担当したネームプレートを部屋に置いていくくらいなら、責任持ってもっとしっかりとした清掃をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年04月22日 20:10:41

この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
宿泊いただいたお部屋でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃については掃除後に別のスタッフが点検をする体制なのですが、目が行き届かず申し訳ございません。
消毒については清掃の最後に行っております。
今後は清掃の漏れが無いように注意し、スタッフ一同気を引き締めてまいります。
今回は貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
岸根

ご利用の宿泊プラン
駅前・駅近の宿が断然おすすめ/人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙ツインルーム】】

部屋1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2022年02月25日 21:35:05

受験シーズンによる宿泊需要増故、本ホテルに通常時の倍以上の料金を支払って宿泊した感想となります。通常時の料金ならば辛うじて許容範囲の設備・サービス内容であると思いました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2022年02月26日 08:43:11

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。

お客様のお声を真摯に受け止め今後もお客様方に快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指し努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご指摘を頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料)
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

部屋1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2021年11月28日 18:41:46

高評価だったので宿泊しましたが、イマイチでした。
朝食はとてと家庭的で美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2021年11月29日 08:39:13

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
お泊り頂いた際、ご満足頂けなかったとのお言葉を頂戴致しました。
お客様方には快適に安心してお寛ぎ頂けるホテルを目指しておりますので真摯に受け止め努めて参ります。
朝食に於いては嬉しいお声をお寄せ頂きました。
次回のご利用をぜひまたお待ちしております
今回はお忙しい中、大変貴重なお声をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー奥

ご利用の宿泊プラン
【宮城県民◇限定】【仙台トク旅】≪お一人様1,000円~!≫超特得だっちゃ値・朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

部屋1

kagafukuさんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

kagafukuさん [40代/男性] 2021年01月30日 15:01:15

お世話になりました。しかし、少し辛口の評価をさせていただくと、宿泊した部屋が電気全灯させても薄暗く、改善すべきだと思いました。フロントで相談したら、電気スタンドと延長コードを直ぐに貸しては下さったのですが、部屋のリニューアルも検討され方が良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2021年01月30日 17:40:08

この度はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

客室照明の件ではご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

今後改修等の際には検討課題とさせていただきます。

この度はお忙し中、貴重なご意見をいただきま事にありがとうございました。

ホテルプレミアムグリーンプラス
アシスタントマネージャー渡辺

ご利用の宿泊プラン
口コミを書いてお得に宿泊(朝食無料♪)
ご利用のお部屋
【【喫煙シングル】】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2020年06月20日 10:15:39

あきらかな瑕疵です

いつも仙台出張の際には利用させていただいております。
今回の利用に関しては非常に残念としか言いようがありません。
システムの都合上、書き込みに飛行機とのパック申込で、行程途中のため宿泊日が別の月の予約分を使用しているので、宿泊月が4月と表記されていますが、実際の宿泊は6月18日~20日の3泊の予定でした。

6月1日から6月30日まで空調工事のためエアコンが使えないとのこと。

コロナの影響で工事が遅れるなどの理由があったのかもしれませんが、いかに仙台という涼しい土地であったとしても、雨の降るこの時期にエアコンが使用できないという状況はありえません。

3泊の予定でしたが、1泊目は扇風機をお借りして過ごしましたが、夜中に何度も目が覚める始末。
2泊目は雨が降っており窓が開けれず、部屋に入るなり湿度が高く汗が噴き出て部屋に居れない状況。
2泊目の夜には他のホテルに予約を入れ、部屋を出て行きました。
3泊目までお金は払っており返金要求してもいいくらいですが、楽天さんの予約システム上それも難しいことでしょうから、何も言わずにチェックアウトさせてもらいました。

本来であれば楽天さんにもチェーンのホームページででも告知するべき事項にあたります。
時期が時期だけにあらかじめ告知があれば、宿泊先として選択いたしません。
しかしながらどちらにも告知はありませんでした。

再度申し上げますが、あきらかな瑕疵です。

これはグリーンチェーンの総意なのでしょうか?
告知をすれば宿泊先として選択肢から外れるため、敢えて告知することをやめたのですか?
もしそうであれば大事なお客様を逃がすことにつながりませんか?
お客様に不快な思いをさせることの方が、結果として後々不利益になるとは考えないのでしょうか?

誠意ある改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2020年06月22日 17:04:45

今回もホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。

ご滞在中の空調の件にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

お客様の言われます通り、空調工事がコロナの影響で当初の予定期間よりも遅れてスタートしておりました。
現在、6/26時点で冷房利用可能となっております。

お客様のご意見、ご指摘を頂きましたこと、大変感謝申し上げます。
真摯に受け止め今後精進して参ります。

今回はお忙しい中、大変貴重なご指摘を賜り誠に有難うございました。

担当 マネジャー奥

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!出張・観光応援タイムセール】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

部屋1

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

ma2120さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

ma2120さん [40代/女性] 2020年03月23日 10:46:08

今回のコロナが流行る前の2月初旬に早めに予約したので3/21は通常通りの金額(税込12,100円)だったが、現在3/23にホームページで今週末の土曜日3/28を予約してみると税込5,700円(限定10室は税込5,300円)でひどいぼったくりにあった。
世の中の状況に合わせて、宿泊のキャンセルが相次いでる中で、値下げをしているならチェックインの時に教えるべき。
チェックアウト時に変更を求めると、できません。申し訳ない。しか言わず話しにならない。ひどいホテルの典型的な言い訳。
おかげで二度とこのホテルは泊まらないし、人にも勧めないようになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2020年03月23日 15:08:50

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き有難うございました。
価格においてのご意見を頂戴致しました。
3/21と3/28は同土曜でございますが、同価格での販売ではございません。

チェックアウト時でのお申し出でございましたので、ご変更は致しかねます。
何卒ご理解下さいませ。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
人気日程は早期予約が断然お得!【さき楽/28日前早割】お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙シングル】】

部屋1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2019年11月16日 17:31:45

度々の仙台出張ですが、初めての利用でした。感想は部屋は薄暗く、クローゼットはとても古く臭いがあり、冷蔵庫の音がとてもうるさいので飲み物を冷やしたくても我慢して、スイッチを切りました。こんなことは初めてです。
また、部屋のスリッパは大抵のホテルでは使い捨ての不織布スリッパを繰り返し使用しているようで、気持ち悪く衛生面が気になりました。今後貴ホテルを利用することは無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2019年11月17日 09:17:34

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
客室においてのご指摘を頂戴致しました。
当館のスリッパはウォッシャブルスリッパであり、リネン業者にクリーニングを出しております。

今回はお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠に、有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【出張・観光でポイント10%GET!】人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙セミダブル】】

部屋1

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 21:01:13

禁煙でお願いしましたが、喫煙部屋の消臭対応だったようで、かなりにおいが不快でした。特にソファー。また、4階は喫煙バルコニーがあったようで、換気扇からのにおいもきつかったです。
フロントに伝えても、改善されておらず、帰ってきたときに何か対応したのさえ特に連絡はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2018年01月24日 11:26:42

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中の大変貴重なご指摘とご意見を頂戴致しました。
ご案内のお部屋は禁煙のお部屋でしたが消臭対応でのフロント対応においてご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

以後このような事の無いようにスタッフに共有致しました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
駅前・駅近の宿が断然おすすめ/人気のバイキング朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙ツインルーム】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプレミアムグリーンプラス のクチコミ

投稿者さん 2017年06月13日 08:35:59

今回で二回目の宿泊。立地条件はここのホテルのいい点。
しかし今回案内された部屋の冷蔵庫が全く冷えない。
そして音のウルサいのには驚かされた。
あれでは寝る事が出来ないので結局電源をOFFにして寝たが、朝、冷たい飲み物を飲めずに
イライラしてしまった。
新しい冷蔵庫と交換したほうがよい。今すぐチェックし交換するべきだ。
あれではうるさすぎて寝る事ができない。
あれでは旅が全くの台無し。今すぐ改善を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年06月
ホテルプレミアムグリーンプラス 2017年06月15日 11:06:31

今回はホテルプレミアムグリーンプラスにご宿泊頂き誠に有難うございます。
今回は保冷庫においてのご指摘を頂戴致しました。
ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘により、近日中に全館冷蔵庫の入替を行うことに決定致しました。
より快適なホテルをご提供出来るよう今後も努力して参ります。
今回はお忙しい中、大変貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。

担当 マネジャー 奥

ご利用の宿泊プラン
【限定10室!出張・観光応援タイムセール】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙セミダブル】】

1405件中 1381~1400件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ